漫画ネタバレ

殺人鬼の子を産んだ49話ネタバレ(ピッコマ)と感想!2人の望んだ世界|バルテスが見つけたもう1つの月

ピッコマで独占配信中のマンガ「殺人鬼の子を産んだ」(原作 harasyo先生、漫画 Boaz&Deerchaser先生、studioaire先生)49話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
いよいよ2人きりの旅行に出発することとなったバルテスとカリンヌ。
ニテンスはこっそりバルテスに兄弟が欲しいとお願いします。
大海原と輝く太陽、青く広がる空のコントラストを満喫するカリンヌ。
無人島に到着すると馬で屋敷に移動。
2人は幸せを噛み締め、キスをするのでした。

→→ 前話「殺人鬼の子を産んだ」48話ネタバレはこちら

→→ 「殺人鬼の子を産んだ」ネタバレ全話(更新中)はこちら

殺人鬼の子を産んだ 49話のネタバレ

読書よりも2人の時間

真っ青な空に白い雲。

窓からはそよそよと心地良い風が吹き、カリンヌはようやく目を覚まします。

お昼を回ってしまったかしら・・

好きなだけ読書をして良いと言っていたバルテスですが、カリンヌはここに来てから本の一冊はおろか、一文字すら読むことが出来ていません。

本を読もうとする度バルテスが側に来て、カリンヌの名前を呼んでは腕に閉じ込め、ギュッとハグをするのです。

昼も夜もずっとカリンヌを離さないバルテスに、今日こそ読書するわと決意しページを開くと、早速バルテスが現れ食事にしようと言います。

カリンヌはキッパリと断ると、今日は読書がしたいと返しました。

すると、カリンヌのためにわざわざ魚を捕まえて料理までしたのに…とシュンとするバルテス。

その顔を見たカリンヌは少しだけ・・と答えると、2人でテーブルへと向かいました。

ロブスターをグリルしたと言うバルテス。

テーブルに向かうと既にセッティングが済まされており、綺麗に盛られた料理やワインが並べられていました。

早速口に運ぶと、その美味しさに子供のように喜ぶカリンヌ。

手と口を動かしながらバルテスの腕前に感心し、料理はおろか、掃除や洗濯も器用にこなす太閤閣下をみんなに見せたい位だと顔を綻ばせるのでした。

幸せな時間と止まらない告白

すると、午後は散歩に行こうと言うバルテス。

1日読書の予定だと答えると、綺麗な夕日は今日しか見られないと返されます。

カリンヌはクスっと笑うとそれを承諾し、とても平和な時間が流れていると感じるのでした。

こんなに穏やかで温かな瞬間が訪れることをずっと願っていたカリンヌ。

この時間が永遠に続いて欲しいと思うほど幸せだと感じているのでした。

2人は馬を走らせ森を走ります。

そろそろ着くぞ。

バルテスに案内された場所で止まると、空が赤く染まり、打ち寄せられる波のきらめきに心が吸い寄せられそうになるカリンヌ。

神秘的な美しさに感動していると、この景色を見せたかったんだとバルテスは言います。

とても気に入ったわ

カリンヌがお礼を言うと、バルテスは彼女に向き合い手を取りました。

そして、もう一度結婚してくれないかと伝えたのです。

愛している。

生涯隣にいて欲しい

一生かけて、そなたを守りたい・・

バルテスの告白に驚嘆するカリンヌ。

夕日と同じ色に頬を染めたバルテスは、自分の全てをカリンヌに差し出したいと言うのでした。

加えてこの島はそなたのものだと言うと、辛い時や疲れた時、来たいと思った時には自由にここに来て良いと言います。

でも・・俺の知らないところには逃げないで欲しい

そう言ってじっと見つめられると、カリンヌはバルテスの名前を呼び、初めて自分から愛していると伝えました。

答えを見つけたバルテス

彼女からの告白に驚き、思わず聞き返すバルテス。

するとカリンヌはバルテスに触れてもう一度、あなたを愛していると言うのでした。

あなたさえいれば、私はそれでいいの。

あなたとニテンスがいれば、他には何もいらない。

そう言って抱きしめると、バルテスはカリンヌを大切そうにギュッと抱きしめ返します。

私と結婚してほしい

生涯一緒にいてください

抱きしめられながら告白するカリンヌに、バルテスは既に俺はそなたのものだと言うのでした。

日が暮れ、空の色が変わっても2人はこの場所にいました。

私が見えるかと聞くカリンヌ。

バルテスは頷くと、その理由を尋ねました。

今日は・・晦日の夜よ

するとバルテスはハッとしてあることを思い出します。

それはまだ少年だった頃、どうしたら呪いが解けるのかと父親に尋ねた時のこと。

お前が大人になったら自然と分かるだろう・・
答えは遠くはない場所にある

そう教えてくれた父。

バルテスは静かに振り返ると、そう言うことだったのか・・と納得するのでした。

カリンヌが思わず身を起こすとバルテスがじっと見つめ、本当に遠くはない場所にあったと言うのでした。

バルテス?

不思議そうに見つめるカリンヌに、そなただったのか・・と呟くのでした。

俺の幸せであり運命の人・・

そして俺の夜を照らしてくれたもう1つの月、それがカリンヌだったと言うのでした。

バルテスはカリンヌの手を取ると、星空の下で彼女を抱き寄せます。

自分が心から望んでいた世界。バルテスはそれこそがまさにカリンヌだったと思うのでした

 

END

殺人鬼の子を産んだ 49話の感想

お話の最後に、作品を読んでくださった方へのお礼と、おわりの文字が書かれていました。

とびっきりのハッピーエンドでしたね!

心にじんわりした温かさが残ったような、少し寂しいような、でもなんとなくそろそろ終わりなのではと感じていた部分もあります。

テンたちはどうなったんだろう?この後兄弟は出来たのかな?そんな思いも残しながら読み終えました。

本当に終わりなのかな??続きがあるのでは?と僅かながら期待していたりもします。

万一お話の続きがあったら・・念のため来週もチェックしますね!

ひとまず、本当に素敵なハッピーエンドでよかった!

まとめ

今回の記事では、殺人鬼の子を産んだ49話ネタバレ(ピッコマ)と感想をご紹介いたしました。

「殺人鬼の子を産んだ」はハッピーエンドで締めくくられました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 「殺人鬼の子を産んだ」ネタバレ全話(更新中)はこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』