漫画ネタバレ

悪女は今日も楽しい39話ネタバレ(ピッコマ)と感想!アイリスを力でねじ伏せるレイリン|残された疑問

ピッコマで独占配信中のマンガ「悪女は今日も楽しい」(原作 Niniyang先生、絵 stew.J 先生、文 SWE先生)39話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
アイリスが出会う金髪の王子様はカツラを被ったべラッドだった・・
決闘の場でアイリスに利用されていたと悟り、一喝するべラッド。
あまりの気迫にレイリンが止めに入ります。
べラッドはアイリスに彼女の不正について述べ、それ相応の責任を取ってもらうと言うのでした。

→→ 前話「悪女は今日も楽しい」38話ネタバレはこちら

→→ 「悪女は今日も楽しい」ネタバレ全話(更新中)はこちら

悪女は今日も楽しい 39話のネタバレ

豹変したアイリス

アイリスはドレスの裾を握りしめながら、身体を震わせることしか出来ません。

レイリンはアイリスに歩み寄ろうと近づきます。

もう終わりにしましょう

ひと言アイリスに声を掛けました。

続けて発言しようとするレイリンに、豹変したアイリスが掴みかかってきました。

必死な形相でアイリスは、レイリンの本心を聞き出そうと噛みついてきますが、すぐさま護衛の騎士に取り押さえられてしまいました。

騎士達の制御を振り払おうとアイリスは必死です。

レイリンの望んでいる事は、自分との決闘などではないはずだとアイリスは叫び続けています。

「あんた」呼ばわりされている事に激怒するレイリンは、心の中でアイリスへの文句を叫んでいます。

レイリンの隣では、ベッキーもイラついていました。

一通り辺りを見渡したレイリンは、この状況を収める方法を模索しています。

全てはレイリンのせいだと、アイリスは相変わらず叫び続けていました。

父が用意してくれたこの場で、自分より身分の低いアイリスに罵られているのは紛れもないレイリンです。

冷静に今自分が置かれている状況と、判断を間違えた際のリスクをレイリンは探っています。

そして最善策を見出したレイリンは、淡々とベッキーに語り始めました。

アイリスを力でねじ伏せるレイリン

アイリスと取引をする全ての商社に伝えて欲しいとレイリンはベッキーに命じます。

カンドミオン家を敵にしたくなければ、アイリスと一切取引をしない様にと、レイリンは続けました。

アイリスの動きが一瞬にして凍り付きます。

何をする気かとアイリスはレイリンに尋ねました。

抑えられながらも暴れているアイリスに、レイリンはゆっくりと近づきながら平然と語っています。

次から次へと、アイリスの商売を邪魔する発言をするレイリン。

まだ状況が読めていないアイリスに、追い打ちをかける様に家も奪おうかと発言します。

レイリンはフレードリヒがいないと自分の望みを叶えることが出来ないはず!自分は何でもお見通しだとでも言わんばかりに、アイリスはレイリンに断言しました。

レイリンに転生した主人公は、アイリスも同様に転生したという事実が確信に変わります。

アイリスに転生した彼女の望む展開にはならない事を、レイリンは思い知らせようと試みます。

謝ってさえくれれば丸く収めると、レイリンはそれだけを望んでいるのでした。

ドン!

騎士を振り切ったアイリスが、レイリンのみぞおちに体当たりしてきました。

ここまでしても分かってくれないアイリスに、レイリンは痺れを切らしてしまいました。

アイリスの頬に思いっきり平手打ちをすると、レイリンは今すぐ跪かせるよう騎士に命じます。

黙っていられないと、ベッキーもその言葉に応戦しアイリスの頭を抑え付けます。

そしてアイリスをあえてフルネームで呼ぶと、レイリンは自らこの戦いの判決をアイリスに下します。

レイリンは初め、観念した方がいいと情けを与えようとしました。

それでもどうにかしていると噛みつき続けるアイリスに、レイリンはとうとう現実を見せ付ける決意をします。

決着と残された疑問

片足を切り落とすか、コンラード家を潰すか

レイリンは究極の選択をアイリスに突きつけました。

レイリンの本気度を実感したアイリスは、瞬く間に血の気が引いていく事に気が付きます。

考える時間を少しだけ与えるレイリン。

両方選べないのであれば、誠意を見せたら許してあげると、レイリンは微笑みました。

ようやく状況を把握したアイリスは、丁寧に謝罪すると同時にレイリンに土下座します。

とっとと帰らせるように命じると、レイリンはすぐにアイリスから去って行くのでした。

レイリンはベッキーに声を掛けます。

すると二つ返事で業者への連絡と邸宅の買取に着手すると言うベッキー。

しかしレイリンは先ほどの話を取り消すと、そこまでする必要はないと断言します。

罰を与えた方が道理に合うとベッキーはレイリンに助言をしました。

そうなんだと納得したレイリンは、どんなバツがいいかをベッキーに相談します。

舌を抜くとか…ベッキーは平然と答えます。

とっさにレイリンは代替案をベッキーに提出しました。

慰謝料請求をレイリンは提案しますが、舌を抜く方が優しいと言い張るベッキーとの押し問答が続きます。

その内にアイリスへの怒りがぶり返してきたベッキーは、意味の分からない事ばかり言ってと、激怒してしまいました。

確かに、アイリスの発言は物語の先々まで知り尽くしていた様な話しぶりだったと、レイリンは分析しています。

それならば、アイリスの恨みとは何なのかがレイリンは気掛かりです。

自分の行動を振り返り、アイリスを見逃した理由を暫く探しているレイリンなのでした。

悪女は今日も楽しい 39話の感想

とうとう本心が出てきましたね~アイリス…

レイリンの見立て通り、アイリスもやはり転生仲間だったのですね。

納得。

一瞬にして、これまでアイリスが仕出かして来た悪行が、頭を駆け巡りましたww

決闘の場でも、先が読めていたからこそのあの発言…それもまた、納得。

あとは何と言っても、レイリンの立ち居振る舞い!

同じ女性でもあの迫力には惚れてまうわ~♡私もお勉強させて頂きました!(←何の?)
ありがとうございます!

最後辺りに登場したフレードリヒの姿、ウケるww

可哀そうだと思いながらも、クスッとしてしまったワタクシ…

ごめんね、フレードリヒw

さて、そんなこんなで次回からは、第何章??の幕開けと言った所でしょうか。

これからは、レイリンの知り得ない未来が開かれると思うと…心底楽しみです!!

まとめ

今回の記事では、悪女は今日も楽しい39話ネタバレ(ピッコマ)と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「悪女は今日も楽しい」40話ネタバレはこちら

→→ 「悪女は今日も楽しい」ネタバレ全話(更新中)はこちら