漫画ネタバレ

赤い糸に気をつけてくださいネタバレ63話(ピッコマ)と感想!アサンドの目的|招かれざる客

ピッコマで独占配信中のマンガ「赤い糸に気をつけてください」(原作 CHEON JIAN先生、漫画 CUMIN先生)63話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
ルシアは、バルカンに誘惑のベルトを返した帰りで、リアンにルーチェに帰ると告げます。
深夜0時にダークエイジ入口に、リアン1人で来るようにルシアは依頼しました。
そうしたらアベルの心臓を治すと約束し…
約束通り、リアンはダークエイジ入口に行くのですが…

→→ 前話「赤い糸に気をつけてください」ネタバレ62話はこちら

→→「赤い糸に気をつけてください」ネタバレ全話・リストはこちら 

赤い糸に気をつけてください 63話のネタバレ

アサンドの目的

ルシアがルーチェと連絡を取っていた事が本当だったと分かり、リアンは戸惑っています。

リアンはアサンドに、場所すら知らないはずのダークエイジに来た方法を尋ねました。

ダークエイジに来ることなど容易い事だと語り掛けながら、アサンドはリアンとアベルへ近づいて来ます。

リアンに近づくな!アベルがアサンドに噛みつきます。

ルシアは自分達が連れ去った訳ではなく、自ら勝手にダークエイジについてきたのだとアサンドに説明するリアン。

ダークエイジの場所が分かった今、アサンドは戦争を仕掛けてくるだろうと、リアンは頭の中で考えていました。

戦争だけは止めたいと、リアンは必死で解決策を探ります。

「聖女」を取り戻しに来たのかとアサンドに確認するリアン。

聖女ルシアをアサンドが連れて帰る事で、リアンはこの場を丸く収めようとしているのでした。

本気で訴えているリアンの言葉をアサンドが遮ります。

「聖女」が目的なのは間違いないが、ルシアではなくリアンの方だと、アサンドは断言します。

本物の「聖女」はリアンだとアサンドは言い放ち、その理由を淡々と説いていきました。

聖女にあるべき能力を授かり、凡人ならすぐにでも肉体が滅びるはずの場所で何年も生き延びている…

アサンドがリアンについて、聖女である根拠を述べています。

治療の際に痛みを感じるのは、宿るべき肉体を悪戯に間違えてしまったからだと、アサンドはリアンを諭そうとしました。

リアンの魂は、ルシアの肉体に宿るべきだったのだと、アサンドは続けます。

そしてリアンの口から、思わず「原作」という文字がこぼれてしまうのでした。

カルインの意味深な言葉

予言書の事かとあっさりと、アサンドはリアンの発言を気にも留めていません。

運命の神々が預言書を送り、魂の宿る場所を決めるとか…アサンドはおぼろげな記憶を呟いています。

ましては、預言書など書物にしか過ぎないとでも言わんばかりに受け流し、アサンドは次の話題へとシフトしようとしています。

アサンドの隣でフードを被っていた人物が、おもむろに覆っているものに手を伸ばし始めました。

「その時」が近づくと、偽の星と真実の星が登場し、正しい方を選んだ者にだけ平和が訪れる…そう書かれていました…そう言うと彼はフードを取り顔を上げます。

カルイン!

アベルが叫びながら襲いかかろうと飛び付きました。

が、いとも簡単にアサンドに攻撃されてしまいます。

守るべき者がいる時は慎重に…アサンドがそうアベルを説教するのと同時に、カルインがリアンを捉えます。

リアンを助けようと振り向いたアベルに、またアサインが技を仕掛けるのでした。

負傷し倒れ込むアベルを、カルインに捕まっているリアンは呼び掛けるしか出来ません。

リアンを連れて行けとカルインに命じるアサンド。

どうにかアベルへの攻撃を止めようとアサンドに訴えかけるリアンを、カルインが優しく説得しています。

リアンに来てもらわないと予言を避けられない…カルインが意味深な言葉を口にしました。

リアンは何の事を言っているのか分からず、一瞬頭が凍り付いてしまいます。

リアンとカルインの会話を聞いていたアベルが、瀕死の状態のまま立ち上がりました。

絶対にリアンを渡さない…自分が守る…アベルは強い決意を宣言します。

招かれざる客

しつこいアベルに痺れを切らしたアサンドが、息の根を止めようと剣を振りかざします。

アベルに指一本触れないで!

全身全霊でリアンが叫びました。

そうしないと自殺すると続け、リアンは必死で訴えかけていました。

リアンは凛とした態度で自分の主張を続けます。

アベルに手出ししたら一切協力をしない、自分を操作する為に生かしておくことと、リアンは強い言葉で交渉しました。

アサンドがリアンの条件を呑むと、カルインに連れて行く様命じます。

リアンは自らルーチェへの入口へと歩き出します。

リアンの背中にアベルの声掛けが聞こえてきました。

頼むから行かないで欲しい…また奪われるなんて耐えられない…

力ないアベルの声が静寂を切り裂きます。

アベルの声を背中に感じながら、リアンが一歩を踏み出そうと決意したその時、けたたましい轟音が包みます。

ルーチェへの道が閉ざされたのです。

呆然と立ち尽くすアサンド達一行。

招かれざる客が入り込んだようだ…

そのセリフと共に登場したのは、ダークロード達です。

一瞬にして安心の笑顔に包まれるリアン。

すぐにアベルの元へ駆け付けます。

彼らがリアンを連れ去ろうとしたのだと、アベルはダークロードに状況を説明しました。

その為に来たのだと、ダークロードが呟きます。

赤い糸に気をつけてください 63話の感想

え!?これからどうなるの~??

今回読み終えての第一声ですww

リアンが特別な存在だと気付かれた時点から、どんどんリアンとアベルの運命が目まぐるしくなっている気がします…

2人はただ、ひっそりと幸せに暮らしたいだけなのに><

彼らのささやかな願いは、しばらくお預けになりそうですね…

しかし、ルーチェとダークエイジは、なぜいがみ合っているのでしょう?光と闇は相反するものでしょうか?

光があるから闇は美しく、闇があるから光は煌びやかに見える。

お互いに支え合える関係だと、個人的には思っているのですが…

そもそも、誰が味方で誰が敵で…なんて話は本当はしたくないのですTT

ワタクシは、ただただリアンとアベルの幸せそうなお顔を見て、幸せに浸りたいだけなのです♡

まとめ

今回の記事では、赤い糸に気をつけてくださいネタバレ63話(ピッコマ)と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「赤い糸に気をつけてください」ネタバレ64話はこちら

→→「赤い糸に気をつけてください」ネタバレ全話・リストはこちら 

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガPark
白泉社で出版されている多様なジャンルの漫画が読めるアプリ!
映画化やテレビアニメ化がされた大人気作品も配信!
毎日8話分を無料で読むことが出来る!
話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める!

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

 

マンガワン
小学館が運営、映画・ドラマ・アニメ化された作品多数!
今なら初回ダウンロードで最大50話分無料のキャンペーン中!
オリジナル作品も多数掲載!
小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

 

ABEMA(アベマ)
株式会社AbemaTVが運営するテレビ&ビデオエンターテインメント!
様々なデバイスで楽しめる!
国内唯一の24時間編成のニュース専門チャンネル他、多彩なジャンル!

ABEMA(アベマ)