漫画ネタバレ

お父さん、私この結婚イヤです!62話ネタバレと感想!暴れん坊のジュベリアン|ミハイル登場

ピッコマで独占配信中のマンガ「お父さん、私この結婚イヤです!」(原作 Hong Heesu先生、漫画 Roal先生)62話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
メルシャ子爵邸を訪問したジュベリアンを待ち受けていたのは、やはりミハイルの母、ヘセン侯爵夫人でした。
ジュベリアンをヘセン侯爵邸へ無理矢理連れて行こうとする夫人に、侍女メリリンが体を張って抵抗します。
侍女の分際でと、夫人はメリリンの頬を叩きます。

→→ 前話「お父さん、私この結婚イヤです!」61話ネタバレはこちら

→→「お父さん、私この結婚イヤです!」ネタバレ全話まとめはこちら

お父さん、私この結婚イヤです! 62話のネタバレ

豹変

どうかしてる!ジゼルはジュベリアンを睨みつけています。

死にたいの?

憎しみを込めてジュベリアンが呟きました。

侯爵令嬢の分際で人の名前を軽々しく呼ぶなんて…と、ジュベリアンは心の声を口にします。

冷ややかな目でひたすらジゼルを見つめ続けるジュベリアン。

ジゼルは自分がジュベリアンに叩かれた事が未だに信じられません。

ミハイルと付き合っていた頃のジュベリアンを、ジゼルは思い返していました。

ジュベリアンは、ミハイルに嫌われたくない一心で、何かにつけてジゼルに取り入って来ていたのです。

そんなジュベリアンが、冷たい目で自分を見下している現状をジゼルは理解出来ないのです。

夫人は、泣きじゃくるジゼルを慰めています。

悔しい…ジゼルがそう漏らすと、今度は夫人に火が付きました。

ジュベリアンに理由を問い質しながら謝る様にと、夫人は取り乱しています。

夫人の事をジュベリアンは鼻で笑い飛ばします。

なぜ?謝るのはあなたの方でしょ?ジュベリアンは不気味な笑顔を浮かべながら冷静に断言しました。

ジゼルを叩いたのはあなたでしょ!夫人はジュベリアンを怒鳴りつけます。

あなたが先に私の身内に手出ししたんだろうが!

聞いたこともない末恐ろしい声で、ジュベリアンが言い放ちます。

それを聞いた夫人は、そんな事で?とでも言わんばかりにジュベリアンを責め立ててきました。

あなたの侍女を叩いた話!?馬鹿にしたように夫人は語ります。

大したことない事なのに大げさな…夫人は続けました。

嫁として受け入れるつもりだったのに…夫人の一言にジュベリアンの身体がビクッとします。

その直後、ジュベリアンは狂ったように笑い飛ばすのでした。

暴れん坊のジュベリアン

自分が何者なのかを教えてあげる…そう言うと、ジュベリアンは刃物を取り出しました。

夫人は恐怖のあまり開いた口が塞がりません。

このマフラーは自分があげた物…ジュベリアンはそう言うと、夫人のマフラーを取り上げ、刃物で切り裂きました。

2人の怯えている様子を楽しむ様に、ジュベリアンはにこやかな笑顔を浮かべていました。

これからが本領発揮!とジュベリアンは2人に明言します。

ガチャン!陶器の割れる音が辺りに鳴り響きました。

同時に、夫人の悲鳴が聞こえます。

大事にしていた陶器が…夫人は泣き崩れてしまいました。

ジュベリアンはまるでおもちゃでも壊すかのように、家にある装飾品を品定めしては壊しています。

自分があげた彫像…ジュベリアンはそう言っては彫像を床に叩きつけました。

家にあったはずの絵がここに?ジュベリアンは絵画も破壊しました。

見かねた夫人は、使用人達にジュベリアンを止める様に命じました。

使用人達がジュベリアンに近づこうとした時です。

邪魔するなら皆殺してやる!ジュベリアンはこの世の者とは思えない声で言い放つのでした。

使用人達の動きが止まると、ジュベリアンの表情は一変します。

晴れたような笑顔になったジュベリアンは、横にある部屋の扉を開きます。

こんな悪行が許されるとでも思っているの?母が思わず叫びました。

フロエンの耳にでも入ったら…家に泥を塗る事になる!母は続けました。

ミハイル登場、そして木の枝には

いいえ。

ジュベリアンがキッパリと否定します。

これまで何度もやらかしてきたが、父から責められたこと等一度もないし、他の誰からも文句を言われた事はないと、ジュベリアンは言い切ります。

それは、父が財力と名声で収めてきた為…ジュベリアンは続けました。

だから今日の事もなかった事になる。
これがフロエン公爵家の威力だから

念押しする様にジュベリアンは豪語するのでした。

悔しさに満ち溢れた表情で、夫人はジュベリアンの事を罵ります。

するとジュベリアンは、それこそ失言と言い返すと、謝る様にと夫人に詰め寄ります。

夫人が怒りに任せて右手を振りかざしたしその時でした。

ジュベリアン?

ミハイルの声が聞こえるとジュベリアンも夫人も動きが止まりました。

病的でげっそりとしたミハイルは、嬉しそうにジュベリアンに近づいて来ます。

ジュベリアンの行動を止める様、夫人はミハイルに縋りつきます。

その夫人の手をミハイルはすかさず払い飛ばしました。

邪魔者を睨みつける目付きでミハイルは、ジュベリアンと話がしたいと、夫人を追い払うのでした。

ジュベリアンを見つめるミハイルは幸せいっぱいの表情に豹変します。

会いたかった…と涙を流しジュベリアンに近づくミハイル。

ふと誰かしらの視線に気が付いたのか、ジュベリアンが窓の外を振り返ります。

木の枝には、ジュベリアンに合図を送るマクスの姿がありました。

なぜそこに!?

ポカンとマクスを見つめるジュベリアンなのでした。

お父さん、私この結婚イヤです! 62話の感想

ジュベリアン怖いよ~TT

これが本来の(?)ジュベリアンなのでしょうか…完全に正気を失ってますよね~TT

確かに、これまでミハイル達が起こして来た悪行は許し難い事ばかりですが…ジュベリアン、やり過ぎやしませんか!?

いくらなんでも手は出してはいけません。

良い子はマネしないでね!(当たり前か…ww)

いつもの、優しくて可憐で可愛らしいジュベリアン帰って来て~!!

こうなったら、マクス&フロエンコンビに託すしかなさそうですね。

まとめ

今回の記事では、お父さん、私この結婚イヤです!62話ネタバレ(ピッコマ)と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「お父さん、私この結婚イヤです!」63話ネタバレはこちら

→→「お父さん、私この結婚イヤです!」ネタバレ全話まとめはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』