漫画ネタバレ

お父さん、私この結婚イヤです!63話ネタバレ(ピッコマ)と感想!フロエンの一言|立ちはだかるマクスにジュベリアンは

ピッコマで独占配信中のマンガ「お父さん、私この結婚イヤです!」(原作 Hong Heesu先生、漫画 Roal先生)63話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
ジュベリアンは気が狂ったかのように、ミハイルの母とジゼルに暴行しています。
これまで溜まっていた鬱憤を晴らすべく、オブジェや絵画なども次々とメチャクチャにしていきました。
ふとジュベリアンが窓の外に目をやると、木の枝にマクスが潜んでいるのでした。

→→ 前話「お父さん、私この結婚イヤです!」62話ネタバレはこちら

→→「お父さん、私この結婚イヤです!」ネタバレ全話まとめはこちら

お父さん、私この結婚イヤです! 63話のネタバレ

遂にフロエンが・・

ゼラルディンを護衛につけ、お出かけの挨拶をするジュベリアン。

12人が失礼ならオーウェンかディルランでも連れていけば・・と言うフロエンの提案を即却下します。

フロエンは馬車が出発するのを小さくため息をついて見送るのでした。

何をしている

木の上に身を潜めていたマクスはその声にビクッとし、フロエン近くに着地します。

開口一番、ジュベリアン宛のすごいボリュームの手紙を読んだと言うフロエン。

その肩にはあの伝書鳩が止まり、マクスを目の前にビクビクしています。

小指のホクロとはどう言うことだと不機嫌そうに問い詰めるフロエンに、気まずそうにプライバシーの侵害です!と言い返すマクス。

彼女は成人しているのだから過保護はよしてくださいと言うのでした。

フロエンは改めて聞きます。

手紙にあった通り、本当に娘を愛しているのか、と。

一瞬目を見開くも、以前にもお話しした通り、嘘偽りなくジュベリアンを愛していると言って顔を赤くするマクス。

フロエンは無言でジッとその目を見つめます。

ならば。

どんな事があろうと必ずあの子を守り切れ

そう言ってマクスに背を向けるフロエン。

・・・え?

・・!!

マクスはハッとして思わずフロエンを振り返ります。

遂に師匠は俺を認めてくれたのだろうか

マクスは拳をぎゅっと握りしめ、嬉しさを噛み締めるのでした。

前話の続き

木の上からジッとこちらを見つめるマクス

(またあんな所に!)

気が散ってしまいそうになるジュベリアン。

師匠の命でなく、俺の独断で来た!
必ずジュベリアンを守るぞ!

木の上から発するメラメラとした闘志を燃やすマクス。

ジュベリアンはマクスの存在を気づかせないためにも、用事は済んだと言ってそそくさとミハイルたちの元を去っていきます。

ミハイルは話があると言って引き止めますが、ジュベリアンはあなたの家族との関係を整理しに来ただけと言い返します。

それじゃ

興味なさげに踵を返すと、ショックで打ちひしがれるミハイルと頭に血がのぼるその母親・・

ミハイルは今にも食って掛かりそうな母親を止めると、自分が話をするからついて来ないで欲しいと言います。

そして屋敷を出たジュべリアンを必死で追いかけます。

ジュベリアンと叫び、これまで辛く当たったことを許して欲しいと言います。

お前がいないと人生に何の意味もない。

ゲッソリとやつれたクマだらけの顔で訴え、全ては俺が悪かったと涙を零します。

そしてその場に座り込むと祈りを捧げる様に、泣きながらジュベリアンに愛していると言いました。

・・・。

そんな気持ちは微塵も残ってないないジュベリアンは彼を見下ろすと、私が間違っていた様だと言いました。

てっきりやり直せると勘違いしたミハイルは、顔を輝かせてそのことを伝えますが、ジュベリアンの口をついたのは、執着が酷すぎるの一言。

ミハイルに対し、自分達は既に赤の他人であり、2度と関わりたくないと告げます。

(執着を持ったのはお前の方からだったのに!)

ビクッと反応するミハイルに、私には彼氏がいるのと言うジュベリアン。

建物の上からこっそりとその様子を見ていたマクスは嬉しそうに笑い、凛とした彼女は皇太子妃にふさわしいと思っているのでした。

立ちはだかるマクスに

すると気でも狂ったのか、 不気味な笑顔で俺が彼氏だとジュベリアンに急接近するミハイル。

さすがに恐怖を覚え、怯んだジュベリアンはぎゅっと目を閉じます。

ミハイルは顔を近づけると大声を上げ、プライドも捨ててここまで謝ったのにいい加減にしろ!と逆ギレします。

その態度に彼を睨みつけるジュベリアンですが、ミハイルの暴走は止まらずお前は俺のものだと何度も叫ぶのでした。

黙れ!

バキッと音がしたかと思うと、ミハイルはその場に倒れ込みます。

するとマクスがジュベリアンを守る様に立ちはだかり、お前ごときが俺の恋人に手出しするなと言い放ちます。

そして、大丈夫かとジュベリアンを気にかけ肩に手を置きますが・・

(あれ・・?)

ジュベリアンにはこの感覚に覚えがありました。

それは、仮面を付けた皇太子に会った時・・

スカートの裾を踏んでバランスを崩したジュベリアンの体を支えてくれたその時のことがフラッシュバックしたのです。

その時、貴族には手を出さないと約束したが、ミハイルのことがとても貴族には見えないと言い出すマクス。

ジュベリアンは暴力はいけないと言って必死にマクスを止めるのでした。

お前はあいつに酷いことをされたのに、どうしてだ?

俺はお前を傷つけた奴は絶対に許さない マクスが言うと、ジュベリアンは顔を赤くして大きな手をぎゅっと握りしめるのでした。

お父さん、私この結婚イヤです! 63話の感想

フロエン、遂に認めたのでしょうか・・?

そしてジュベリアン、気がついた!?

この瞬間をずっと待っていました!でもすぐにそれどころではなくなっちゃいましたね。

ミハイルは哀れを通り越して怖いです。。やつれ過ぎ・・

家族揃って自業自得だし、とにかく昔の感覚のままですよね。

逆ギレしていましたが、泣いて謝れば繋ぎ止められるとでも思ったのでしょうか?

彼の母親もまだ懲りてない、目が覚めていないと言う感じですね。

そんなことより、最後に繋いだ2人の手

来週は絶対に見逃せないです!ジュベリアン、遂に恋に落ちるかな

まとめ

今回の記事では、お父さん、私この結婚イヤです!63話ネタバレ(ピッコマ)と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「お父さん、私この結婚イヤです!」64話ネタバレはこちら

→→「お父さん、私この結婚イヤです!」ネタバレ全話まとめはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』