漫画ネタバレ

伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法ネタバレ8話と感想!強気なロクサーヌ|エメの問いにアルフォンスは

ピッコマで独占配信中のマンガ「伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法」作画 SHINJI先生、文 Jyun先生)8話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
傲慢な態度でドレスは私の物だと言う令嬢。
エメも引く気はありません。
アルフォンスが神対応で別のドレスを勧めると、令嬢はそれを受け入れます。
イラついたエメはリリアンを相手に剣を手合わせ。
事情を知ったリリアンはある提案をします。
当日、皇宮の宴会場にはあの令嬢が・・

→→ 前話「伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法します」ネタバレ7話はこちら

→→「伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法」ネタバレ全話・リストはこちら

伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法 8話のあらすじ

強気なロクサーヌ

令嬢と楽しげに会話をするアルフォンス。

苛立ちも限界に来たエメは、はっきりさせそうと彼の元にダッシュで近づきます。

そしてぎゅっと腕を組むと、彼女に挨拶しました。

しかし令嬢からは、あんたは誰?の一言。

するとアルフォンスが2人の紹介をするのでした。

ますます苛立つエメ。

その現場を目撃したガロウは仕事の話があると言って間に入ると、ロクサーヌの手にキスをしてその場を去っていくのでした。

彼女と二人きりになったエメは、アルフォンスは私の恋人だと笑顔で言いました。

だから?

彼女の一言が刺さり、結婚前提だと付け加えると、それがどうしたのと返し、まだ結婚もしていないのに、人の気持ちがどう変わるかは分からないと言うのでした。

(言葉ではとても敵わなそう・・)

シュンとするエメに対し、堂々とミッドポード公爵が気に入ったと言うロクサーヌ。

これまで自身の美貌に平伏した男は数えきれないと言うと、アルフォンスのことも落とす予定だと言うのでした。

そして挑発的な態度で、早めに諦めたらどうだと言い放ちます。

(それでも彼は私の恋人よ)

心の中で言って見せますが、自分の気持ちを口にしないアルフォンスに寂しさを感じるのでした。

エメは窓辺に立つと、アルフォンスは本当に私を恋人だと思っているのか、ふと不安になるのでした。

アルフォンスのまさかの言葉

ガロウはアルフォンスを連れ、皇太子の元へと向かいました。

待っていたぞと言う皇太子に丁寧に挨拶をすると、先日の見事な働きぶりに父も喜んでいたと告げられます。

皇帝陛下の憂さ晴らしをすることが私の役目・・アルフォンスの言葉に皇太子のダリウスは満足げに笑うのでした。

ところで恋人が出来たのか

そう問われると、皇帝の名を最善に尽くすための手段に過ぎないと答えるアルフォンス。

それは流石に失礼だろう・・

皇太子は恋人が君の癒しの存在になると良いと言いました。

そしてダリウスは父から預かったと言う封筒を手渡します。

どうやら新しい指示が書かれている様だと推測したアルフォンスは、ブラック・ジャーマン・アイリスとの関係を聞きます。

それはまだ分からない、ダリウスは答えると日頃の働きに感謝していると伝えるのでした。

身に余る光栄です

アルフォンスが答えると、ダリウスは、最近の彼らの動きは尋常ではないのでできるだけ速やかに彼らを処理してくれと言うのでした。

アルフォンスに気持ちを打ち明けるエメ

何年も捕まえられなかった奴らを速やかに処理しろって?

部屋を出るとガロウは兄の言葉に文句をつけます。

アルフォンスは色々お考えがあってのことだろうと返すと、この中に意図が記されているはずだと言うのでした。

手紙を開けようと言うガロウに、今日は仕事をしない約束をしたというと、ガロウは友人に恋人ができて嬉しいと言ってお祝いの言葉を述べるのでした。

しかし、お前も作ってみてはと言われると、俺はみんなのものだと言ってそれを断るのでした。

エメの所に戻る。そう言って階段を降りていると、ちょうどそこにエメが待っていました。

そして彼に抱きつきます 。

お酒を飲んだのかと尋ねると、にこやかに少し・・と答えるエメ。

するとアルフォンスはエメがこの場を楽しめている様だと勘違いをするのでした。

エメは全力でそれを否定します。

そして、私はあなたと一緒に来れたことが嬉しかったのだと伝えるのでした。

それなのにアルフォンスは他の女性とばかり話していた。。

うるうるしながら言うと、エメはそれがとても寂しかったと感情をぶつけました。

!!

そして聞きました。

私のことがどれくらい好きですか、と。

するとアルフォンスはエメを見つめ・・・

伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法 8話の感想

随分と手強いライバル登場ですね。

これまで私の美貌に平伏した男は数えきれないと言っていたロクサーヌですが、さすがにそれは嘘だろと思ってしまいました(笑)

人によって態度を変えるから真実は分からないですが・・

そんなことより、エメは皇帝の名を最善に尽くすための手段に過ぎないって酷すぎませんか?

こんな時にお酒の勢いも借りて本音をぶつけてしまったエメ・・

アルフォンスは何と答えるのでしょうか

まとめ

今回の記事では、伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法ネタバレ8話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法」ネタバレ9話はこちら

→→「伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法」ネタバレ全話・リストはこちら