漫画ネタバレ

暴君のたった一人の調香師32話(ピッコマ)と感想!香水の完成!シャーロットと取引するセドリック

ピッコマで独占配信中のマンガ「暴君のたった一人の調香師」(原作 fairydragon先生、漫画 Team DEAD SHELL (COPIN))32話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
壁に持たれグッタリするセドリック
アリエルの肩に頭を乗せると、香りに気持ちを落ち着かせます
訳の分からぬままセドリックが帰り、入れ違いでクレアが訪問
恋に落ちる香水を依頼し、レールリウスを手渡すクレア
事情を聞いたアリエルは、失敗の可能性も伝えた上でそれを承諾しー

→→ 前話「暴君のたった一人の調香師」ネタバレ31話はこちら

→→「暴君のたった一人の調香師」ネタバレ全話・リストはこちら

暴君のたった一人の調香師 32話のネタバレ

恋に落ちる香水の完成!

(うん。いい出来栄えね!)

心臓がドキドキしてくる・・

アリエルはたった今出来上がったばかりの香りを確かめていました。

そこにケーキを運ぶリナ。

笑顔でお礼を言うアリエルですが、その時リナは香りの変化に気が付きます。

何の香りかと尋ねるリナに、ちょうど今完成した香水だと答えると、芸術の域だと言ってうっとりした様子。

リナは目を閉じ、この香水ならすぐにでもお金持ちになれるはずだと言うのでした。

アリエルは嬉しそうに微笑み、材料がとても希少なので売り物には出来ないと返します。

するとその上品な口調や眼差し、ほんのり染まった頬を見て、リナはドキンとしてしまいます。

今日はいつもにも増してお美しいですね

アリエルはリナの言動から香水の威力を確認するのでした。

聖カトリーヌの祝日の舞踏会場にて

多くの紳士・淑女が集う中、香水を持って会場に登場したアリエル。

するとシャーロットが声をかけ、アリエルは招待へのお礼の言葉を述べました。

何だか今日は一層綺麗ね・・

ポワンとアリエルを見つめるシャーロットですが、ハッとして新しい香水をつけているのかと尋ねました。

アリエルが、作業中に染み付いてしまった様だと答えると、ときめく様な表情をして香りを褒めるシャーロット。

するといつの間にか令嬢たちが集まり、この香水は売り物ですかと尋ねるのでした。

販売予定はないと伝えると、別の女性はどうしても胸が高鳴ってしまう・・と香水の効果を知りたがります。

(この状況は良くない)

アリエルは約束があるのでと挨拶し、一旦その場から離れるのでした。

レールリウスの効果なのか、今日はかなりの反応だと感じるアリエル。

ゆっくりと階段を登っていくとそこにはクレアが待っていました。

クレアはいよいよ香水をつけ・・

顔を合わせるなり、今つけている香りが・・と尋ねるクレア。

アリエルは頷くと、カバンから香水を取り出し彼女に渡します。

ハートの小瓶に小さなリボンとワンポイントのバラをあしらったデザイン。

香水の色はピンク・・愛らしい香水を手にしたクレアが早速ひと吹きすると、愛おしさと魅力を感じる香りがすると言うのでした。

大好評の反応に満足するアリエル。

ただし効果を発揮させるには、お相手が以前から好意を持っている必要があると言うのでした。

可能性はきっとある!

クレアが自分に言い聞かせると、アリエルは幸運を祈ると言って去っていくのでした。

(あとは勇気を出すだけ・・!)

気持ちを整えているとそこに、ケネン・アルゼン男爵令息が現れます。

探したよと言う声に振り向くと、待ち焦がれた意中の相手の顔が飛び込んできます。

同じくらい頬をほんのりピンクにした2人が向き合うと、流れる演奏に合わせてダンスを踊り始めるのでした。

彼らの姿に幸せのお裾分けをもらった気分になるアリエル。

既に体力を使い果たしヘロヘロですが、今回もとても良い経験が積めたと思うのでした。

シャーロットと取引するセドリック

やや意識が朦朧とする中、やっと見つけたと言う声がします。

いつもと香りが違いますね

その声の主はセドリックでした。

シャーロットに聞いて今日アリエルがここにいることを知ったと言う彼。

香りの違いに気がつくなんて敏感なのですねとアリエルが言うと、確かにそうだと頷き、何か心境に変化があったのかと聞きます。

キョトンとするアリエルに、香りを変えたくなる様な気持ちの変化があったのかと聞くと、依頼を受けていたことを説明します。

ここでも会うなんて奇遇ですね。

アリエルが言うと、シャーロットとの取引で来たと言うセドリック。

彼が参加することで舞踏会自体の格が上がることを望んだシャーロット。

セドリックは手を差し出すと、一曲踊りませんかとダンスに誘うのでした。

暴君のたった一人の調香師 32話の感想

今回もまたまた効果抜群の香水が出来上がりました!

何だか期待が持てそうですね!きっとクレアの恋は実を結ぶ気がします。

そしてシャーロットと取引をしたと言うセドリック。

彼女が手に入れるのは舞踏会の格をあげること。ではセドリックが手にするものは・・?

もちろんアリエル絡みですよね!?

まとめ

今回の記事では、暴君のたった一人の調香師32話(ピッコマ)と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「暴君のたった一人の調香師」ネタバレ33話はこちら

→→「暴君のたった一人の調香師」ネタバレ全話・リストはこちら