漫画ネタバレ

お父さん、私この結婚イヤです!64話ネタバレ(ピッコマ)と感想!フロエンが抱える不安|告白

ピッコマで独占配信中のマンガ「お父さん、私この結婚イヤです!」(原作 Hong Heesu先生、漫画 Roal先生)64話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
木の上にいたマクスに降りてくるよう命じるフロエン。
マクスの気持ちを確かめると、何があろうと必ずあの子を守り抜けと言いました。
ミハイルとその家族との関係を生産したジュベリアン。
逆上したミハイルを倒し、ジュベリアンを気遣うマクスですが、あることに気がつき・・

→→ 前話「お父さん、私この結婚イヤです!」63話ネタバレはこちら

→→「お父さん、私この結婚イヤです!」ネタバレ全話まとめはこちら

お父さん、私この結婚イヤです! 64話のネタバレ

フロエンが抱える不安

フロエン邸にて

書類に目を通すフロエン。

その傍では執事のデリックがお茶を淹れながら心配そうにフロエンを見ています。

大丈夫ですかと声をかけると、急にどうしたと言うフロエン。

するとデリックはずっと同じ所ばかりをご覧になっていると言います。

フロエンが抱える不安。

それは先日マクスに対し、ジュベリアンを守れと言ったことを、彼が交際を認めた間違って解釈したのではないかと言うこと。

デリックは、交際をお認めになったのではなかったのですかと、自身もその様に解釈したことを伝えます。

するとフロエンはそれを否定・・どんよりしながら 全然!と答えるのでした。

今僕が彼女の所に行くのは?とフロエンが尋ねると、やりすぎですと即答するデリック。

娘のために今度こそ何でもしたいと思ったが、彼女はもう成人。

彼女の隣にいるのはもう自分ではないのだろうと思いつつ、親としてはいつまでも近くで娘を守ってあげたい気持ちなのでした。

往生際の悪いミハイル

その頃、無礼でしつこいミハイルに対し、マクスはジュベリアンに謝れと謝罪を求めます。

貴様の方こそ土下座しろ、じゃなきゃ殺すと言い返すミハイル。

するとマクスは、俺が死んだらジュベリアンが泣くだろうなと軽く笑い、恋人の悲しむ顔は見たくないと言うのでした。

頭に血がのぼったミハイルは、とうとうマクスに殴りかかります。

が、いつも感情任せで正面から飛び込んでくるミハイルを軽く交わし、マクスは一撃で彼ににダメージを与えます。

これからだぜ? その後は一切ミハイルに手出しをさせないままマクスの攻撃が続きます。

あまりの力の差に恐怖を覚え、ジュベリアンはマクスを止めました。

もう十分だから帰りましょうと言うと、さっさとミハイルから離れるマクス。

するとミハイルはジュベリアンの名を叫び、立ち去るのは許さないと言い放ちます。

イラッとしたマクスは一旦引き返すと、ジュベリアンはもうお前を愛してはいないし、ただお前が彼女を欲しがっているだけだと言うのでした。

懲りずにジュベリアンは俺のものだと言い、貴様は知らないだろうがいつも彼女は俺を追い回していたと言うミハイル。

そして狂った笑みを浮かべると俺以外の男のことなど微塵も眼中になかったと言うのでした。

ジュベリアンの盾となるマクス

そこに・・

ジュベリアンはツカツカと歩み寄ると思いっきりミハイルを平手打ちします。

人の真心を口汚く騒ぎ立てるなんて!

ジュベリアンはミハイルに対し、あなたは失望という言葉が勿体ない位のクズだと言い残し、踵を返します。

すると逆上したミハイルはジュベリアンをクソ女呼ばわりし暴言を吐きますが、そこにマスクの容赦無い重たい拳が飛んできます。

毎度殺すとうるさい貴様に警告だ、とマクス。万一ジュベリアンに何かすれば、この俺が必ず殺してやると言ってミハイルを踏み潰すのでした。

俺がそばでずっと彼女を見守り、一生一緒に幸せに過ごす。

そう宣言するとジュベリアンは胸を熱くしてマクスを見つめます。

ミハイルの胸ぐらを掴み、ジュベリアンに謝れというマクス。

まだまだ往生際の悪いミハイルは、今日のことは許さない、お前は俺に泣きつくはずだと言い放ちます。

すると・・

なかったことになるはずです

と静かな一言が・・

彼はお嬢様の恋人ですから。

そこに立っていたのはゼラルディンでした。

ゼラルディンはミハイルに、フロエン家の身内に手出しをしておいて無事に済むと思っているのですかと問います。

そしてミハイルの肩を痛いくらい強く掴むと、ここからは俺が話し相手になりますと言って相手役を引き受けます。

そして後片付けは任せるのでお嬢様をお願いします、と心強い対応を見せるのでした。

愛してる・・

馬車に乗った2人。

夕焼けのオレンジ色が馬車の中に立ちこめる中、先に口を開いたのはジュベリアンでした。

手の怪我は大丈夫かと聞き、どうして突然ここに来たのかと尋ねます。

一瞬ドキッとするマクスでしたが、次の瞬間ジュベリアンはありがとうと言う言葉を伝えました。

そして傷ついたマクスの手を取ると労わるようにリボンを手に巻きつけ、味方になって守ってくれたことも、全てありがとうと言うのでした。

ミハイルに言い放った、一生一緒にって言葉は契約の恋人だとバレないために言ったのかと聞きます。

それでも感動したとウットリとした笑顔を見せるジュベリアンに、マクスは何かを考えています。

そしてジュベリアンの手を握り返すと、あの言葉は嘘じゃないと言いました。

マクスはジュベリアンの名前を呼ぶと、契約恋愛を続けるのはやめようと言い、そっと愛していると伝えたのでした。

お父さん、私この結婚イヤです! 64話の感想

ミハイルが残念過ぎましたが、他は(?)素敵なお話だと思いました。

何気にカッコいいなと思ったのがゼラルディン!

まさかあのタイミングで斬り込んでくるなんて!しかも静かにスッと!

そしてやっぱり、本当の気持ちと言うのは全身に伝わってくるものだと感じました。

ミハイルに謝罪を求め、ジュベリアンへの暴言や暴力を許さず、力には力でぶつかったマクス。

一生一緒にもあの時の彼の本心ですよね。

そしてやっぱり驚いたのが、マクスの告白・・!どこかで早くこの展開にならないかと期待していました。

十分読み応えがあったと、ジーンとした私です!

続きが楽しみな反面、夢中になれるお話が続いてくれることを願う私です。

まとめ

今回の記事では、お父さん、私この結婚イヤです!64話ネタバレ(ピッコマ)と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「お父さん、私この結婚イヤです!」65話ネタバレはこちら

→→「お父さん、私この結婚イヤです!」ネタバレ全話まとめはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』