漫画ネタバレ

お父さん、私この結婚イヤです!65話ネタバレ(ピッコマ)と感想!2人の想い|お父さんは私の味方

ピッコマで独占配信中のマンガ「お父さん、私この結婚イヤです!」(原作 Hong Heesu先生、漫画 Roal先生)65話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
マクスが誤解していないかが不安だと言うフロエン。
デリックは交際を認めたと思っていたと言います。
一方、ミハイルの妄言や暴力に立ち向かいジュベリアンへの謝罪を求めるマクス。
ゼラルディンが後始末を引き受けます。
帰りの馬車でお礼を言うジュベリアンにマクスは・・・

→→ 前話「お父さん、私この結婚イヤです!」64話ネタバレはこちら

→→「お父さん、私この結婚イヤです!」ネタバレ全話まとめはこちら

お父さん、私この結婚イヤです! 65話のネタバレ

2人の想い

ジュべリアンは鼓動が高鳴るのを感じながらマクスを見つめます。

微かに震えるその手、そして彼の耳が真っ赤になっていることに気がつき、これまで自分に見せていた仕草は全て、本気だったことに気がつきました。

すると途端にジュベリアンも赤面してしまいます。

マクスは正式にお前と付き合いたいと言い、ジュベリアンにも意見を求めました。

ジュベリアンは心の中で考えます。

初めはマクスのことは、単に契約恋愛の相手だと思っていた。

ぎこちなさもあったけれど、その後は一緒にいると心地よいほど私に合わせてくれた。

今はあなたがいないと寂しいー

ドキドキと見つめあう2人。

愛・・そんな言葉が浮かぶと一段とドキドキが大きくなり、気持ちを整理が必要だと考えるジュベリアン。

マクスに対し、少し考える時間が欲しいというのでした。

それに頷くと決心がついたら言ってくれと言うマクス。

彼女の肩にジャケットを掛け直しながら微笑むと、いつまでも待っていると言うのでした。

そんなマクスを今日は大人の様だと感じるジュベリアン。

しかし実は本人の心の中は、なぜ返事を待たせるのか?拒絶か?と不安と緊張でいっぱいでした。

この後控えている妹リーチェの成人式より前に良い返事がもらえたら、正体も告白出来るのに。

それとも今・・

ヘセン侯爵家との関係清算を報告

そう思ってチラリとジュベリアンを見ると、スースー寝息を立てて眠っています。

!!

(告白して間もなく寝ちゃうわけ?)

(確かに今日は色々あったからな)

マクスはさっとジュベリアンの隣に移動すると、自分の肩に頭をもたれさせるのでした。

小さな声でゆっくり休むよう呟くと、可愛らしい寝顔と小さな唇が目に入ります。

マクスはジュベリアンの肩に手を回しつつも、思いを焦がしながら窓の外を見つめるのでした。

その頃、フロエン邸ではー

厳しい表情をしてメリリンの怪我の具合やその時の状況を確認するフロエンの姿がありました。

そこに馬車が戻り、マクスとジュベリアンがこちらに向かって歩いてきます。

今日のことを聞かせてもらおうかと言うフロエン。

その隣にゼラルディンがいるのを確認したジュベリアンは、今日の事は報告済みだと把握します。

ならば嘘はつけない

ジュベリアンははじめに、クリスティンに会いに行くと言ったのは嘘だったことを告白しました。

そして、実はヘセン侯爵婦人がクリスティンの名を語って招待していたのを知った上で出かけたことを伝えました。

腕組みをし、厳しい表情で理由を聞くフロエン。

ヘセン侯爵家との関係を清算するため

ジュベリアンは答えると、早速侯爵婦人にミハイルに会うよう自宅に行くのを強要された事やメリリンが暴力を振るわれたことを話します。

お父さんは私の味方

フロエンは侯爵夫人に対し小声で暴言を吐きます。

!!

意外なことに驚いていると続きを促され、夫人にミハイルと別れたことを知らしめたと言います。

どの様に?

そう聞かれたジュベリアンは気まずそうにモジモジしながら、これまであげたものを全て破壊したと言いました。

これまでは何かとお父さんが弁償してくれたと聞いていたと言うジュベリアン。

今回は・・そう言いかけると、フロエンはニコッと微笑み、僕に気を使ってくれたのかと大きな手をポンとジュベリアンの頭にのせます。

そして、一言。

よくやったと言うのでした。

(!!ええええ!!)

フロエンに褒められたことに驚きを隠せない様子のジュベリアン。

目の前では娘の親孝行が愛おしくてたまらない、と父がキラキラと微笑んでいます。

この時。ジュベリアンは突然安堵します。

お父さんは私の味方なんだ、と。

安心感が胸に込み上げ、全てを打ち明けてしまいたくなるジュベリアン。

偶然ミハイルに出くわしてしまい、はっきりと断ったら逆上され自分のもの扱いをされたと言いました。

途端・・
どうしてなのか涙が頬を伝います・・

ショックを受けるフロエン。

マクスがやっつけてくれスッキリしていたのに・・どうして自分が泣いているのかわからないジュベリアン。

娘が涙をこぼす姿を目の当たりにしたフロエンは、颯爽と馬に跨ります。

そして、見ていろの一言を言い放つと急に怒りに満ちた表情になり、ぶった斬ってやると一言言い放つのでした。

お父さん、私この結婚イヤです! 65話の感想

馬車の中は甘さとドキドキ感に溢れていましたね。

こういうの、いいですよねー♪

気持ちはこの人だと決めているのに、気持ちを整理しようとか少し時間が欲しいとか・・ゆっくり進む分、ドキドキときめく期間が長い恋って素敵だなと思いました。

余裕っぽく見せてドキドキしているマクスもいい感じ!(笑)

あと。。マクスもですが、お父さんがイケメン過ぎてお父さんが恋人でも良いのでは(ダメですけど)とまで思ってしまう私です。

漫画だからいいのでしょうね。フロエン父娘の親子愛も楽しみに読み続けたいと思います!

まとめ

今回の記事では、お父さん、私この結婚イヤです!65話ネタバレ(ピッコマ)と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「お父さん、私この結婚イヤです!」66話ネタバレはこちら

→→「お父さん、私この結婚イヤです!」ネタバレ全話まとめはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガPark
白泉社で出版されている多様なジャンルの漫画が読めるアプリ!
映画化やテレビアニメ化がされた大人気作品も配信!
毎日8話分を無料で読むことが出来る!
話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める!

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』