漫画ネタバレ

離婚されたって大金持ちです!・ネタバレ27話と感想!頼りになるネリー|皇太子からの手紙

ピッコマで独占配信中のマンガ「離婚されたって大金持ちです!」原作 JHan Issel先生、絵 DING9(AKEO STUDIO)先生、文 Dorin先生)27話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
料理長の豪華な食事を楽しむ3人。
改めてお礼を言うと、身分に関係なく当然の事をしたまで、いつか社長の役に立てる人間になりたい、とエト。
褒められると非常に照れた様子。
その後、加盟店募集の文章作成につまづくアリサ。
ネリーは私がアイデアを出しても良いかと尋ねます。

→→ 前話「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ26話はこちら

→→「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ全話・リストはこちら

離婚されたって大金持ちです! 27話のネタバレ込みあらすじ

頼りになるネリー

ネリーは告知文を考えた上で、主力商品も書き足してみてはどうかと言いました。

アリサはすぐにそのアイデアに賛同します。

すると、さらにロゴも入れて説明文を加えましょう、とネリー。

以前アリサに教わったブランドはイメージが重要なことを踏まえながら原稿と睨めっこしています。

そんな彼女が頼もしく、ただのメイドでは勿体無い程の才能だと感じるアリサ。

ネリーはアリサからの熱い視線に気がつき、出過ぎた真似をしてしまったかと気にします。

しかしアリサから出た言葉は、私より凄いかもと言う褒め言葉でした。

謙虚なネリーらしくアタフタしながら恐縮しますが、アリサは彼女の方に手を置くと、気持ちを込めて本心でそう思っていると伝えました。

自分では気が回らない点に気がついてくれるところも、とても頼りになる。

アリサの気持ちが伝わり、胸がいっぱいになるネリー。

その後2人はマーケティングについて話し合い、この先も生き残るためにブランド認知度を高めていく方向で話はまとまりました・・が、、

それ以上は今はもう何も思いつかない・・と充電切れのアリサ。

一緒に考えますとネリーがポジティブに伝えると、タイミング良くノックの音がしました。

もう気兼ねはいらない

お嬢さんたち、休憩に甘いものはいかが

トレイにケーキとコーヒーを乗せ、姿を見せたのは料理長。

実はネリーのリクエストで、これを食べればきっと素敵なアイデアが浮かぶと言います。

時間も時間だし・・と敬遠するアリサですが、これくらいなら大丈夫だと美味しいケーキを勧めるネリー。

すると・・

突然結婚していた時の事を思い出すアリサ。

元夫は一緒に食事をしているだけで、豚の様だなと舌打ちする様な男でした。

食欲も人格までも否定するような鋭い言葉と威圧感。

体型ばかりでなく、夫の一言一言を気にして過ごしてきたアリサ。

しかしもう、あんなクズ野郎に気に入られようとしなくても良いと気がついたのです。

そう思ったアリサは口を大きく開け、ケーキを食べ始めたのです。

それを見たネリーもパクリとそれを頬張ります。

幸せと呟くネリーと、美味しいとキラキラ笑うアリサ。

ネリーの、料理長のケーキは正義だと言う言葉に2人は罪悪感を忘れることにしました。

素直に楽しもう。もう気兼ねはいらない。

自身に満ちた様子のアリサ。彼女のスイッチが入った様でした。

皇太子からの手紙

その日、郵便受けに新聞を取りに行くと、封筒が一枚足元に落ちました。

拾い上げるとなんと皇太子からのもの。

一体何かしら・・

先日のパーティーでの別れ方も微妙だったこともあり、書斎に戻ってからも暫く中を開ける様子のないアリサ。

しかし、確認してみればアリサの事業に関して話がしたいとのこと。

ネハイルより、と書かれた簡潔な文章。

意図は読めないものの、相手が相手なだけに無下に断ることは出来ません。

アリサはまずは会ってみようと返事を書くのでした。

それから1週間後ー

アリサは皇太子の元を尋ねます。

丁寧かつ堂々と挨拶するアリサに、皇太子はあたたかく微笑むのでした。

離婚されたって大金持ちです! 27話の感想

ネリーはとても素敵な女性だと、改めて強く感じた27話でした。

性格も良いし仕事のポテンシャルも備わっているし、将来相当有望ですよね!!

そして、元夫と離婚して本当に良かったと思いました。

一緒に食事をしているのに、舌打ちされたりひどい言葉を浴びせられたり、こんなに酷い奴だったんですね。

アリサが病む前でよかったです。

これまでたくさん理不尽な思いをした分、アリサにはどんどん人生を変えていって欲しいですね!

まとめ

今回の記事では、離婚されたって大金持ちです!・ネタバレ27話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ28話はこちら

→→「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

ぼるコミ
オトナ女子向けオススメ作品が満載!
「胸キュンチャージ♡コミックストア」
キャンペーン&お得なクーポンを多数ご用意!
運営は延べ7000万人の女性が楽しんだ恋愛ゲームのボルテージ!

ぼるコミ-漫画アプリ


マンガMee

ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』