漫画ネタバレ

離婚されたって大金持ちです!・ネタバレ28話と感想!自ら紅茶を振る舞うネハイル|ゴージャスなお詫び

ピッコマで独占配信中のマンガ「離婚されたって大金持ちです!」原作 JHan Issel先生、絵 DING9(AKEO STUDIO)先生、文 Dorin先生)話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
加盟店の告知文作成では、文言だけでなく代表的な商品の掲載やブランドロゴと説明文を加えようというネリー。
アリサは彼女に才能を感じ、それを素直に伝えました。
ネリーとケーキを食べながら、昔のトラウマと決別するアリサ。
その後、皇太子から手紙が届き、皇宮へ向かいます。

→→ 前話「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ27話はこちら

→→「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ全話・リストはこちら

離婚されたって大金持ちです! 28話のネタバレ込みあらすじ

自ら紅茶を振る舞うネハイル

座りたまえ

皇太子ネハイルは向かいのソファーに座るようにとアリサに促します。

そして急な呼び出しに応じてくれたお礼を伝えると、香りが良いんだと言って、自らアリサのカップに紅茶を注ぎます。

(皇太子が!?これは身分の低い人がすることよ・・)

恐縮したアリサがアタフタしながら自分でやりますと言うと、慌てて使用人が駆けつけます。

するとピタッとそれを制し、大丈夫だと言う皇太子。

アリサの方を見ると、確かに俺は誰かに茶を注ぐことはほとんどない、しかし遠慮は無用だと穏やかな表情で伝えるのでした。

アリサがそれに応じると、是非飲んでみてほしいと言います。

カップを持ち上げたありさは本当に素晴らしい香りですと言って、ひと口味わいます。

正直なところ彼の本音は分からない、でもこの紅茶は本当にとても美味しい

思わず表情を緩めたアリサですが、カップを戻すと表情も引き締め、ビジネスのことでお話があるとのことでしたが と切り出すのでした。

お詫びの印

親しい仲でもない限り、長居することは無意味。

アリサのそんな心構えが伝わったのか、早速本題に入る様子に皇太子はフッと笑いました。

良いだろう

そしてじっと目を見つめると、その前に一つ言っておくことがあると言います。

ドキリとして身構えるアリサに皇太子が伝えたのは、先日の件のお詫び。

君の気持ちを尊重せず、自分本位な振る舞いをし、不快な思いをさせた

少々気まずそうに言う姿に、あの時とは別人のようだと感じるアリサ。

ハトが豆鉄砲を食らったような顔を見た皇太子はハハっと笑うと、実は妹にレディーに対する態度ではないと叱られたのだと言いました。

そしてお詫びとしてある提案をすると言うのでした。

3日後ー

アリサの姿は工房にありました。

ハロル・フェンセンと共に職人たちを集めると、何事かとざわめく彼ら。

フェンセンが場を仕切ると、アリサが良いお知らせがあると口を開きました。

内容は、新たな納品先が加わったこと。

大口だったらいいなと盛り上がる彼らに「皇室です」とアリサは驚きの一言を放つのでした。

ゴージャス過ぎる提案

話は3日前に戻り・・

皇太子の言うお詫びの内容とは、皇室で使用する宝飾品の制作依頼でした。

思わず顔を上気させるアリサに、既に皇帝・皇后にも話を通し、ラヴィエベルの商品をいくつか見せ、喜ばれていたと言う皇太子。

(こんなにゴージャスなお詫びは無いわ!)

皇室への納品が、一層宣伝効果をもたらすと確信するアリサ。

その顔を見た皇太子は、格段に機嫌が良くなったみたいだなと笑うのでした。

アリサは、まるで夢の様だと丁寧にお礼を伝えます。

すると、お詫びや厚意だけでなく品質の良さを皇室が認めていると言う皇太子。

彼らを満足させることが出来たら独占して任せようと思うと言うのでした。

(・・それって!!)

皇室の御用達と言うことですか!?

アリサは今日で一番の驚きを表すのでした。

離婚されたって大金持ちです! 28話の感想

すっごいですね!!

アリサ、離婚してから運気急上昇なんですけど・・!

もちろん棚ぼたではなく努力や行動あっての現実ですが、でもでも縁ある方にも恵まれていますよね!

転生の人生とは言え大いに楽しみ、やりがいのある仕事にますます一生懸命になるべきだと思ってしまいました。すごいっ!

漫画とは言え、ちょっぴり羨ましくなってしまった私です。

次週もゴージャスな展開を楽しみにしましょう!!

まとめ

今回の記事では、離婚されたって大金持ちです!・ネタバレ28話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ29話はこちら

→→「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

ぼるコミ
オトナ女子向けオススメ作品が満載!
「胸キュンチャージ♡コミックストア」
キャンペーン&お得なクーポンを多数ご用意!
運営は延べ7000万人の女性が楽しんだ恋愛ゲームのボルテージ!

ぼるコミ-漫画アプリ


マンガMee

ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』