漫画ネタバレ

悪役するのもめんどくさくて・ネタバレ21話と感想!木の上のレイ|ピンクの髪の女の子

ピッコマで独占配信中のマンガ「悪役するのもめんどくさくて」原作 FBI WARNING先生、作画 SEMI先生、文 SAN先生)21話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
デカラン安泰の背景にはアカデミーあり。
その規模とベルサチェ2代目家長の意図を組むオリビア。
専属メイドのローラに模様替えや買い物について指示。自身は剣術学部に向かいますが・・
ローラはカイルと爆買い。
オリビアはどこかに向かって走る同じ学部の生徒について行きます。

→→ 前話「悪役するのもめんどくさくて」ネタバレ20話はこちら

→→「悪役するのもめんどくさくて」ネタバレ全話・リストはこちら

悪役するのもめんどくさくて 21話のネタバレ込みあらすじ

木の上のレイ

剣術学部棟前の運動場では、引き締め役となったアーノルドと2人の上級生が朝礼台から新入生を見下ろします。

イラッとした様子で、授業の始まる30分前に来るのが基本だと言い放つのはアーノルド。

遅刻した奴らは皆、腕立ての体勢になれと言います。

スパルタ指導される同級生を木陰から見つめるオリビア。

出ていくタイミングを失い、体罰はご免だし、かといって30分以上早くついても緊張して立って待たないといけないのか…と考えていました。

すると木の上から、やあと言う声がします。

オリビアが振り返ると、レイと名乗る男子生徒が木の枝に座っていました。

オリビアも名前を名乗り、魔法学部の制服の彼がどうしてここにいるんだろうと思っていました。

彼は着地するなりオリビアに詰め寄り、僕はかっこいいかと笑顔で尋ねます。

(おかしな人・・)

やや引き気味に、一応うんと答えるオリビア。

結婚したい程?未来の夫としてどうかなと尋ねるレイ。

青い瞳と薄紫色の髪、陶器の様な白い肌・・

一瞬持って行かれそうになるオリビアですが、ダニエルの姿を思い出し、私には未来の夫がいるとレイを突き放すのでした。

まだいるのか・・ ぼそっと呟くレイ

その時、他の奴らは運動場を走れと言うアーノルドの指示が飛びます。

そろそろ合流しなくてはと考えるオリビアは、レイに魔法の腕前を聞き、走っている集団の真ん中あたりに移動させて欲しいと言うのでした。

ピンクの髪の女の子

オリビアが望むなら

次の瞬間オリビアは同級達と一緒に運動場を走っていました。

すごい!!違和感が無いわ!

走るだけで済んだと心の中でレイに感謝するオリビア。

そしてアーノルドの前を通過すると、1着以外はもう1周しろと言います。

先着順なの!? 頭にきたオリビアは、心の中でオレンジ頭!見ていなさいよ!とアーノルドに叫びながらスピードをあげるのでした。

その姿を見つめ、僕を忘れたのかと切なそうにするレイ。

(相変わらず美しく、荒っぽい君)

かつて、会うと胸が苦しくなるほどドキドキする人が結婚相手だと言っていたオリビア。

今でもその相手は君だ。
でも、なぜ君は違うのか・・

レイはひっそり呟くのでした。

一方、アーノルドのしごきは続き、さすがのオリビアも暑さと汗臭さと空腹で消耗し始めていました。

すると剣を抜き、根性なしは帰れ、悔しかったら俺に挑戦して勝ってみろと言うアーノルド。

誰も答えないでいると自ら指名すると言い、ピンクの髪の女生徒に剣を持って前に出ろと言うのでした。

彼女は走るのがビリでも最後まで諦めなかった子だ!

オリビアは彼女が剣を構える姿も、まだまだぎこちないと判断します。

ガタガタ震えながら構える彼女を見守ると、俺が代わると言い出す男子生徒達。

アーノルドはそれを姫を守る王子だと言い、ピンクの姫さまは剣を習うのかチヤホヤされに来たのかと問います。

彼女は剣を学びに来たと真剣に言い放ち、礼をします。

早速打ち合いが始まりますが、あっと言う間に剣を弾き飛ばされてしまいます。

そしてその剣はよりにもよってオリビアの目の前に落下するのでした。

(ゲッ!)

お辞儀をする彼女に、剣もまともに持てない新人にはがっかりだと吐き捨てると、彼女は唇を噛み締めます。

構わず、きちんと剣を持てる新人はいないのかと辺りを見回すアーノルド。

オリビアを指名するアーノルド

そこの白い髪!

次に指名されたのはオリビアでした。

アーノルドは、お前も王子が必要かと挑発します。

そして周囲はと言うと、白い髪と言う言葉に、もしかして彼女がベルサチェではないかと噂話を始めます。

(おかげで注目されてしまったわ)

オリビアはするりと剣を抜きます。

そして、受けてたちますと笑顔で答えるのでした。

悪役するのもめんどくさくて 21話の感想

早速楽しみな展開!!

早くも、アーノルドとオリビアの対決が見られそうですね!来週はめっちゃ楽しみっ!

走るのがビリでも諦めず、剣を学ぶと言ってアーノルドと打ち合ったピンクの髪の女の子。

彼女は後々大物になりそうだと勝手に期待しています!!

レイは、小さな頃にオリビアとあったことがありそうですね。

何年生なのかはわかりませんが、学部が同じと言うことでまた再会するでしょう。

早く続きが読みたいです!!

まとめ

今回の記事では、悪役するのもめんどくさくて・ネタバレ21話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「悪役するのもめんどくさくて令嬢」ネタバレ22話はこちら

→→「悪役するのもめんどくさくて」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

ぼるコミ
オトナ女子向けオススメ作品が満載!
「胸キュンチャージ♡コミックストア」
キャンペーン&お得なクーポンを多数ご用意!
運営は延べ7000万人の女性が楽しんだ恋愛ゲームのボルテージ!

ぼるコミ-漫画アプリ


マンガMee

ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』