漫画ネタバレ

主人公を拾ったら、夫ができました・ネタバレ18話と感想!2回目のお姫様抱っこ|自分の気持ちに気づきかけるチェイスター

ピッコマで独占配信中のマンガ「主人公を拾ったら、夫ができました」原作 Choam先生、漫画 Seochon先生、脚色 Marisea 先生)18話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
公爵様が笑っていた。しかも大笑い。
料理長はモールスに話しますが信じてもらえません。
庭を駆け回るラペルではワードンに出くわし恐怖で大泣きします。
飛びかかるワードン。
ルゼルが間一髪救い出すとチェイスターが駆け寄ります。
ラペルの無事を報告するルゼルにチェイスターはー

→→ 前話「主人公を拾ったら、夫ができました」ネタバレ17話はこちら

→→「主人公を拾ったら、夫ができました」ネタバレ全話・リストはこちら

主人公を拾ったら、夫ができました 18話のネタバレ込みあらすじ

2回目のお姫様抱っこ

地面に横たわり、ラペルなら心配はいらないと笑顔で伝えるルゼル。

しかしチェイスターは、私はあなたが無事なのかを聞いたとルゼルに訴えます。

・・・!?

(チェイスターはなぜ怒っているのかしら!?)

 

その時、大きな音がしたと言ってロハンが駆けつけ、ルゼルの状況を見るなり何があったのですかと焦っています。

転んでしまったと説明すると、すかさず起き上がれますかと尋ねたのはチェイスター。

(力が入らない・・)

難しそうですと苦笑いすると、チェイスターは険しい表情になり、心配したラペルは泣き出してしまうのでした。

ロハンが怪我をされたのですねと言うと、そうではなく緊張が緩んだのだと説明するルゼル。

チェイスターは泣いているラペルを抱き上げロハンに抱っこを頼むと、真っ赤になって抵抗するルゼルをお姫様抱っこするのでした。

!!

ロハンはその光景に呆気にとられます。

下ろせと暴れていたラペルも涙が引っ込んでいました。

すぐに医者を呼べ

チェイスターはロハンに命じると、さっさと屋敷へと戻って行くのでした。

(お嬢様が大丈夫だと言っているのに、あそこまでするなんて)

その後ろを見つめながら、ロハンは思っていました。

ルゼルからの申し出

ルゼルの部屋にて

医師はルゼルの足首を押しながら診察を行います。

痛みを訴えるルゼルに、チェイスターは怪我の具合を尋ねます。

医師はそこまで酷くはないと言うと、骨にも異常は無く、少々捻った様だと言うのでした。

患部を冷やし、数日は安静にする様にと言う医師。

無事診察が終わり医師が部屋を出ていくと、チェイスターはベッドの脇の椅子に腰掛けます。

・・なんでここにいるのよ、と内心迷惑がるルゼル。

ハシゴから落ちた時にも抱っこされ、草むらに倒れ込んでは恥ずかしい姿を見られ、挙句の果て再びお姫様抱っこされるなんて・・!

その姿を使用人たちに見られていたことを思い出すと、ルゼルは一気に恥ずかしくなってしまうのでした。

・・ウェルアゼル嬢?

チェイスターはルゼルに声をかけると、ワードンを繋いでおかなかったことに関し、本当に申し訳ございませんと謝りました。

それを聞き、あの子がワードンなんですね?とルゼル。

見た目の怖さを思い出すも、ラペルは無事だしワードンも故意ではなく家を守ろうとしただけだと思うとルゼルは言います。

責めも咎めもせず、状況に理解を示す彼女にチェイスターは言葉も出ません。

賠償するので何でも言って下さいと真顔で言うチェイスターに、お屋敷でもいいか?と笑いながら冗談を言うルゼル。

するとチェイスターは、好みの敷地はどちらですか?大きさや庭は?と矢継ぎ早に質問します。

冗談です!そう伝えるとこちらをじっと見るチェイスター。

(何か言わないとダメって顔をしているわね!)

そこでルゼルはチェイスターに微笑みかけると、今度ワードンを紹介して欲しいと言うのでした。

意外な申し出をするルゼルは、挨拶をして、今回のことを謝ってもらうと言いました。

それだけですか?

チェイスターが呟くと、もちろんそれで十分ですと言ってルゼルは笑顔を輝かせます。

その笑顔に少し顔を赤くしたチェイスターは黙ってルゼルを見つめるのでした。

自分の気持ちに気づきかけるチェイスター

部屋を出ると、待機していたロハンに経過を話し、泣きながら暴れるラペルを見て

ラペリオン

と名前を呼ぶチェイスター。

彼は自らラペルを抱き上げ自分の方に向かせると、ルゼルはすぐに元気になると伝え、ゆっくり休ませるためにはお前が静かにしないといけないと言いました。

できる!ラペルが答えると、チェイスターは膝をついて彼を下におろし、彼女の元へと向かわせるのでした。

ロハンはチェイスターに服が汚れていると教え、それ程までにウェルアゼル嬢のことが心配なのですかと笑顔で尋ねます。

(まさか・・私が?心配している!?)

自身の言動を振り返り、じっとその手を見つめるチェイスター。

すると・・

何がなんでも解毒剤を用意しろと言うのでした。

チェイスターは、ルゼルを誤解していたかもしれないと落ち着かない気持ちになります。

そして、ならば早くそれを解かなくてはいけないと思うのでした。

主人公を拾ったら、夫ができました 18話の感想

自分の誤解に気がつき始めたチェイスター。

あともう一息と言うところですね!

となると解毒剤が早く欲しいはず・・・

きっとラペルはチェイスターの甥っ子で間違いないのでしょうけれど、しっかりと点が線になって全てに合点が行く時が楽しみです。

まとめ

今回の記事では、主人公を拾ったら、夫ができました・ネタバレ18話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「主人公を拾ったら、夫ができました」ネタバレ19話はこちら

→→「主人公を拾ったら、夫ができました」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

ぼるコミ
オトナ女子向けオススメ作品が満載!
「胸キュンチャージ♡コミックストア」
キャンペーン&お得なクーポンを多数ご用意!
運営は延べ7000万人の女性が楽しんだ恋愛ゲームのボルテージ!

ぼるコミ-漫画アプリ


マンガMee

ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』