漫画ネタバレ

主人公を拾ったら、夫ができました・ネタバレ17話と感想!公爵様が笑った|大慌てのチェイスター

ピッコマで独占配信中のマンガ「主人公を拾ったら、夫ができました」原作 Choam先生、漫画 Seochon先生、脚色 Marisea 先生)17話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
シェインに操作結果を確認するも、手がかりはゼロ。
これにより綿密な計画が企てられていると確信するチェイスターとロハン。
ワードンと散歩し、厨房に彼のおやつを取りに向かうチェイスター。
ルゼルは特別食の鳥の生肉をチェイスターの食事だと誤解し、火を通す様にと忠告します。

→→ 前話「主人公を拾ったら、夫ができました」ネタバレ16話はこちら

→→「主人公を拾ったら、夫ができました」ネタバレ全話・リストはこちら

主人公を拾ったら、夫ができました 17話のネタバレ込みあらすじ

公爵様が笑った

厨房ではモールスが料理長に、それは何かの見間違いだと言っています。

料理長が確かにこの目で見たと言い返した時、ロハンが食材の注文を確認しに来ました。

急に黙り込む二人に何かあったのですかと聞くと、公爵様が笑ったと料理長が嘘をついていると言うモールス。

公爵様は時々笑いますよとロハンが言うと、そうではなくて・・と苦笑いします

すると料理長は確かに大声で笑っていたと言い張り、 食堂で侯爵様にワードンの特別食を手渡し、厨房に戻っている時にそれを見たと説明します。。

・・・大声?

聞き返すロハンに、やはり信じられませんよねと笑い出すモールス。

しかし料理長は公爵家に来て以来初めて見たお姿ですと真顔で訴えるのでした。

(それはそうと、笑っておられた理由は何だろう)

(このところ雰囲気が柔らかくなったとは感じていたが・・)

ロハンは1人、心の中で考えるのでした。

ドーベルマンからラペルを救い

庭で走り回るラペルを、転ばないようにと言って追いかけるルゼル。

食欲旺盛で元気一杯のラペルは突然地面に倒れこんだかと思うと、そのままゴロゴロと横に転がりはしゃいでいます。

怪我はないか泥のだらけのラペルを確認し、子育ては戦争だと言う意味を理解するルゼル。

服の汚れを払うと、再びラペルは走り出します。

遠くに行ってはいけないと言う言葉も聞かず真っ直ぐに緑の中を走って行くと、ただごとではない様子でルゼルの名前を叫びます。

慌てて駆け寄ると、唸り声を上げてこちらを威嚇するドーベルマンが!

その場に座り込んだラペルは恐怖で動けず、泣きながらルゼルに助けを求めるのでした。

ルゼルは真っ青になり、心の中で動揺しながらも私が行くから大丈夫だと伝えます。

ドーベルマンが再び唸り声を上げるとこっちに来るなと叫び、大泣きするラペル。

するとグワっと口を大きく開け、牙を剥き出しにしてこちらに襲い掛かろうとします。

ルゼルは懸命に走り、間一髪でラペルを抱き上げると飛び込む様にして地面に伏せ、彼を庇うのでした。

大慌てのチェイスター

途端に、ダメだ!下がれ!と言う声が響きます。

するとその声を聞いたワードンは瞬時に反応し、その場にピシッとお座りするのでした。

そこには持ってきた非常食を放り投げ、懸命にワードンの元に急ぐチェイスターの姿がありました。

彼は再びワードンに下がれと言うと、大丈夫ですかとルゼルに声をかけます。

二人がここまで来るとは思わず油断をしてしまったと、詫びるチェイスター。

ラペルにもう大丈夫だと言いながらも緊張の糸がほぐれ、ルゼルはバタリと倒れ込んでしまいます。

心配で必死に声をかけるチェイスターを目の前に、どうにか起きあがろうとしながらラペルの無事を確認。

彼なら心配はいらないと笑顔で伝えると、チェイスターは一瞬目を見開き、そして表情を険しくすると、私はあなたが無事なのかと聞きましたとキッパリと言い放ちました。

そしてその真剣な様子に、ルゼルはただただ驚いてしまうのでした。

主人公を拾ったら、夫ができました 17話の感想

チェイスターの大笑いを初めて見たのは料理長!そう言う事になるのでしょうか?

ロハンでさえも真剣に考えていた様子でしたね。

そしてトーベルマンのワードン。前話ではチェイスターとのお散歩でご機嫌な様子でしたが、しっかりオンオフを見た!と言う感じがしました。

とにかく助かってよかった!

こんな状況でも子供は無事だと自分をそっちのけにするルゼルに、真顔であなたのことだと言い放ったチェイスターが印象的でした。

まとめ

今回の記事では、主人公を拾ったら、夫ができました・ネタバレ17話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「主人公を拾ったら、夫ができました」ネタバレ18話はこちら

→→「主人公を拾ったら、夫ができました」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

ぼるコミ
オトナ女子向けオススメ作品が満載!
「胸キュンチャージ♡コミックストア」
キャンペーン&お得なクーポンを多数ご用意!
運営は延べ7000万人の女性が楽しんだ恋愛ゲームのボルテージ!

ぼるコミ-漫画アプリ


マンガMee

ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』