漫画ネタバレ

あなた!私、ストライキします・ネタバレ30話と感想!ラカン族が生き残る道|バルナン子爵とアクシオス伯爵

ピッコマで独占配信中のマンガ「あなた!私、ストライキします」原作 Ko eun chae先生、漫画 Yeseul先生)30話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
ジェルドらと合流すると、カシアの姿を確認したジェスターは彼女の名を叫び、何と泣き始めてしまいます。
一同困惑。
するとカシアは、めーっ!と子供を叱る様な言い方でジェスターに対応。
落ち着きを取り戻すと、カシアはビチェ子爵に騙されていたとジェルドに話を始めます。

→→ 前話「あなた!私、ストライキします」ネタバレ29話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら

あなた!私、ストライキします 30話のネタバレ込みあらすじ

ラカン族が生き残る道は

たとえ知らなかったとしても、私たちが大切な同族を殺してしまったことは事実

カシアは心からお詫びをしたいと言いました。

するとジェロムは、俺たちも討伐隊に被害を与えたのだから謝る必要はないと言います。

しかしジェイドだけは怒りが全身に込み上げたまま。

殺気立った様子に歩み寄りはなさそうだと感じた部下は、ジェスターに剣を差し出すのでした。

しかしカシアは言います。

もしここで夫を殺しても、ラカン族は生き残ることが出来ない、と。

なぜなら、子爵は別の新しい討伐隊をこちらに向かわせているから

そしてとても悲しそうな顔をすると、このままではラカンに残された道は「死」だけだと言うのでした。

自分達の生きる場所はどこにもないー

絶望するジェイドにカシアは、だからこそ私たちがそれを提供すると言います。

人間らしく生きていくことの出来る住処を

カシアは自分の手を差し出すと、ジェイドに私の手をとって欲しいと言います。

彼は腕組みをし、カシアをじっと見つめるのでした。

出来た嫁

翌日、馬に乗って移動するカシアとジェスター。

そしてそれに続くラカンとグレゼの面々。

ジェスターはカシアを見つめると、泣きそうな顔をしています。

(またなの!?)

カシアは少し呆れたようにため息をつくと、こうも泣いてばかりでとはいい大人が恥ずかしいと言うのでした。

目を閉じるジェスターを、カシアは小さな子供に接する様にして励まします。

そして、全ては丸く収まったのだから、もう泣かないでと言うのでした。

彼女を助けたいと思っていたジェスターですが、逆にこれほどまでに彼女に助けられることになるとはたと感じます。

そして自分には不釣り合いな程、出来た嫁だと思うのでした。

わかってはいても
手放したくない

ジェスターは、これまでの自分は全て間違っていたと認め、今後はカシアの言うことを聞いて、頑張っていくと言います。

だから俺を捨てないでほしい、黙って居なくならないで欲しいと言うと、そんなことは微塵も思っていないと返すカシア。

そしてそばにいると約束して欲しいと言うジェスターに、快く頷くのでした。

バルナン子爵とアクシオス伯爵

移動する彼らを見て、あれはなんだ?と目を凝らしたのは、アクオシス伯爵こと、ベルトル・アクシオス。

馬に乗って隣を歩くバルナン子爵は、グレゼ男爵がやられたと言うのは事実の様ですねと言いました。

おかしいな。
簡単にやられる男ではないはずだが

ベルトル子爵が彼らの進軍を阻止すべきだと言うと、何かに気づいたアクオシス伯爵は待てと言ってそれを止めます。

すると・・先頭にいるのはもしやグレゼ男爵でしょうかと言うベルトル子爵。

では一緒の女性は?

彼らは兵を従え、ジェスターたちの前に姿を見せました。

2人の名前を呼ぶジェスターに、これはどう言うことだと切り出すベルトル子爵。

彼はビチェ子爵から、ジェスター率いる討伐隊は全滅させられたと報告を受けたと言います。

何があったのかを尋ね、一緒にいる彼らそして女性は誰なのかと言いました。

ジェスターが私の妻だと報告すると、ルベルノの!?と揃って驚く2人。

・・・!

するとカシア自らバルナン子爵、そしてアクシオス伯爵に挨拶をするのでした。

あなた!私、ストライキします 30話の感想

全ては丸く収まる・・カシアがそう言った矢先に新しい人物も登場しましたね!

彼らはホラ吹きのビチェに騙されここにきた様子。

そしてここでもカシアの存在はキーポイントとなりそうですよね。

次週はどんな展開を目の当たりにするのでしょうか?

まとめ

今回の記事では、あなた!私、ストライキします・ネタバレ30話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「あなた!私、ストライキします」ネタバレ31話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら