漫画ネタバレ

主人公を拾ったら、夫ができました・ネタバレ21話と感想!監視疑惑|ラペルからの遊びのお誘い

ピッコマで独占配信中のマンガ「主人公を拾ったら、夫ができました」原作 Choam先生、漫画 Seochon先生、脚色 Marisea 先生)21話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
久々に外でラペルとティータイムを過ごすルゼル。
ショールを取りに行くルゼルにチェイスターが声をかけます。
そこにはワードンもおり、彼は耳に花を飾り一輪の花を咥えると、ルゼルに”先日はごめんね”の挨拶をします。
無事仲直りしルゼルが去ると、ワードンは寂しそうにします。

→→ 前話「主人公を拾ったら、夫ができました」ネタバレ20話はこちら

→→「主人公を拾ったら、夫ができました」ネタバレ全話・リストはこちら

主人公を拾ったら、夫ができました 21話のネタバレ込みあらすじ

チェイスターがずっとそこにいた?

食堂で、野菜スープをラペルの口に運ぶルゼル。

にんじんを克服するラペルを笑顔で褒め、全部食べられたらケーキをあげると言います。

するとケーキから食べたいというラペル。

そんな二人の様子を入口からチェイスターがそっと覗いていました。

そこに通りかかったモールスが、お食事の準備をしましょうかと声をかけるとチェイスターはギクリとして、たまたま通りかかっただけだと足早に立ち去ります。

その声に気がついたルゼルが、公爵様は行ってしまったのですかとモールスに尋ねると、ここにずっと立っていらしたので声をおかけしたのですが・・と困ったような笑顔で頷くのでした。

公爵様は中に入ろうかどうか迷っていたように見えたと言うモールス。

それを聞いたルゼルは、チェイスターが壁に隠れて様子を伺っていたのかもしれないと思うのでした。

完全なる監視!?

ある時は庭でラペルと遊んでいると、近くをワードンと散歩。

またある時は、手をつないでラペルと移動していると柱の影に・・

本の読み聞かせをすれば、隣の部屋で別の本を手に取るチェイスター

おまけに気づけばチラチラこちらを見ていることから、これは完全に監視されているとルゼルは不快感を募らせるのでした。

その日は庭にテーブルセットを準備させ、ティアがお茶とお菓子の準備、ラペルは護衛騎士とボール遊びをしていました。

椅子に腰掛けるルゼルは、うんざりとしてため息を漏らします。

ティアが思わず何かあったのかと尋ねると、小声で私の後方を見てと伝えるルゼル。

ティアがさりげなく確認すると、木の横にチェイスターが立ち、時折こちらを見ているではありませんか。

!!

ハッとして、まさか公爵様のことをおっしゃっているのですかと確認するティア。

ルゼルはそうだと頷くと、最近監視されていると言うのでした。

え・・・驚きを隠せない様子のティアに、いまだに私のことを詐欺師だと思っているはずだと言うルゼル。

きっとラペルに何かすると思われているのだと思うと告げます。

こんなに使用人もいるのに・・ティアは優しくルゼルに話しかけ、まさかあそこまでバレバレな監視はしないのではと返すのでした。

だったら何かしらと言うと、話したいことがあるのでは?と言うティア。

立場上言いづらいとか・・それも違うとしたらラペル様と仲良くなりたいのでしょう。

(なるほど・・)

最後の言葉に説得力を感じたルゼルは、直接チェイスターに聞いてみようと決意するのでした。

一緒に遊ぼうよ

その頃。

木の陰に隠れているチェイスターですが、自分が何をしたいのかがよく分かりません。

深くため息をつくと、もしかしてあのお2人と仲良くなりたいのですかと急に現れるロハン。

!!!

驚いて飛び上がりそうになったチェイスターは動揺し、おかしなことを聞くなと言い返します。

ですが、先ほどからルゼル様の方をずっと見ていると言うロハン。

そこまで見られていたことにチェイスターは赤面すると、即否定。散歩の合間の休憩中だと言うのでした。

そして、散歩を終えたら帰ると言って踵を返すと、そこにはなんとルゼルが立っていました。

気まずそうにするチェイスター。

ルゼルに、もしかして一緒に遊びたいのですかと聞かれると、どうにか平常心を保とうします。

そして心の準備が整うと、いつものクールな顔でキッパリと違うと言い張るのでした。

ならばどうして何度も覗いていたのか、ラペルと遊びたいのでは とルゼルが歩み寄りますが、自分の家を散策しているだけと強い口調で反発。

カチンときたルゼルは、客の立場で出過ぎた真似をしましたと返し、2人は久々に火花を散らしてやり合います。

見かねたロハンが間に入りますが両者は睨み合ったまま。

そこに、一緒に遊ぼうと言ってラペルがチェイスターの目の前でニコニコしています。

・・・。

キラキラ目を輝かせ、ワクワクした様子のラペル。

可愛らしいと思ったのか、チェイスターがそれに応えようとすると、公爵様は覗くので忙しいからこっちにおいで とルゼル。

しかしチェイスターはラペルに一緒に遊ぼうと返すと彼を抱き上げます。

さっきは違うと言ったのにと噛み付くルゼルに、言い出したのはこの子だと言うと渋々納得・・・

結局3人で遊び始めるのでした。

主人公を拾ったら、夫ができました 21話の感想

チェイスター、なかなか素直じゃないですね。

モールスもロハンもやっぱりそう感じていますね。

しかしどこにいても気配を感じるレベル、チラチラ見ているのがわかるレベルの監視って鬱陶しいですよね。ルゼルのため息もわかる気がします。

今回はラペルのお誘いが良い口実になったかもしれません。

段々とラペルを可愛らしく思い始める・・そんな21話と言う印象でした。

まとめ

今回の記事では、主人公を拾ったら、夫ができました・ネタバレ21話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「主人公を拾ったら、夫ができました」ネタバレ22話はこちら

→→「主人公を拾ったら、夫ができました」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

ぼるコミ
オトナ女子向けオススメ作品が満載!
「胸キュンチャージ♡コミックストア」
キャンペーン&お得なクーポンを多数ご用意!
運営は延べ7000万人の女性が楽しんだ恋愛ゲームのボルテージ!

ぼるコミ-漫画アプリ


マンガMee

ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』