漫画ネタバレ

あなた!私、ストライキします・ネタバレ33話と感想!今になって分かること|父の思い

ピッコマで独占配信中のマンガ「あなた!私、ストライキします」原作 Ko eun chae先生、漫画 Yeseul先生)33話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
ビチェを叱責するバルナン。
このことはルベルノ伯爵の耳にも入るだろうと言い、バルナンはビチェとの金輪際の交流を断つと言います。
一方、カシアはウィッグ事業の着手を検討するも金欠・・
前世を繰り返さないダメにも父に援助を求める手紙を書くことに。
ジェスターはそれを知りー

→→ 前話「あなた!私、ストライキします」ネタバレ32話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら

あなた!私、ストライキします 33話のネタバレ込みあらすじ

今になってわかること

2人でベッドに腰掛けると、カシアはジェスターに言いました。

もし将来、私たちの娘が助けを求めてきたらどうするか、と。

プライドは無いのか
情けない奴だ

そう思うのかと尋ねると、 絶対にそんな風には思わないと答えるジェスター。

カシアは今の状況はそれと一緒だと説明します。

そして自分の父もまた、同じ気持ちだと思うと言うのでした。

かつては父のことを恨んだこともあったカシア。しかし今なら人によって価値観は異なると理解することが出来ます。

やはり娘だからか、ルベルノにいた頃は多くのものを与えてもらったと言うと、ジェスターは自分が伯爵でもそうしたことだろうと言います。

するとカシアはジェスターの言葉にフフっと笑い、ありがとうと言うのでした。

濃厚な空気に変わり・・

何だか視線を感じ、チラリとジェスターを見ると、熱い視線でカシアを見下ろしています。

先ほどとは違う雰囲気を感じるカシア。

2人の間には沈黙が流れているというのに、ドキドキと鼓動が聞こえそう・・

見つめ合ったまま、互いの顔が段々と上気してくるのが分かります。

これではキスをしたいと言っている様なもの

そう考えるとカシアの頬は一段と赤く染まり、鼓動が更にが高鳴るのでした。

耐えきれなくなって目を閉じると、それを合図と受け取ったジェスターがカシアに覆いかぶさります。

そして躊躇なく彼女を抱きしめキスをするのでした。

呼吸が荒くなっても、何度もそれを繰り返すジェスター。

ジェスターはカシアに触れるたびに、だたの人間が高貴な女神を手に入れようとするような背徳感を覚えるのでした。

心と体を重ね合わせ

余裕の無くなったカシアは顔を真っ赤にして呼吸を乱れさせます。

!!

その表情がたまらないと感じるジェスターですが、彼女は照れ隠しなのか、すぐに顔を向けてしまうのでした。

ジェスターはカシアの名前を呼ぶと、もう一度キスがしたいと言います。

1度は2度になり、2度目はより深くなり、キスだけでは止まらなくなる2人。

気が済むまで体を重ねるとジェスターは満足そうにカシアを抱きしめ、耳元にキスを落とすのでした。

そして何度も感謝の言葉を述べ、幸せな感情を解放します。

ジェスターは自分の胸に頭をもたれるカシアを見ながら、必ずよくしてあげようと心に誓います。

俺はパン1つでもいいが彼女には良いものを食べさせ、俺は寒くても彼女には暖かく高価な服を着せよう。

・・それはそうと、手紙に関してはやっぱり送って欲しくないと言うジェスター。

またその話ですかとカシアは返し、お父様は娘が貧しい暮らしをしているより、正直に頼ってくれる方が喜ぶと思うと言うのでした。

大体、領地の貧しさだけでなく、土地の狭さや寒い気候はだってあなたのせいではないしー

私はむしろ、あなたが稼ぎに行くと言って1人になる方が寂しい・・・

思いもよらないカシアの本音を聞き、ジェスターは思わずぎゅうっとカシアを抱きしめます。

そして、カシアを1人にはしないし寂しい思いもさせない、それでもお金を稼ぎに行かなくては行けなかったから、むしろ一緒にいられず寂しかったのは俺だと言いました。

父の思い

カシアはプッと笑うと、今回だけは分かって欲しいと言いました。

今はどうしても助けが必要。
次からは2人で上手くやっていきましょう、と

そしてジェームスとのウィッグ事業の可能性も示唆し、ラカン族も訓練を受けてくれたら、いつかはグレゼが北部一裕福になるかもしれないと言ってキラキラと微笑みます。

そして、全ては上手く行くと言ってジェスターに腕枕をしてもらうと、前世を思い出します。

一族の富と名誉を最も重んじる父を、ひたすら恨み続けていたカシア。

良い父親とは言えなかったけれど、決して蔑ろにされた訳ではなかったこと。

グレゼでの苦労は父のせいではなかったのに、恨みの気持ちが強すぎて、きちんと会って話をしなかったことが間違いだったのかもしれない

カシアは思い出します。

優しい言葉などなかったけれど、安否を尋ねる手紙を送ってくれたのは父だったこと。

(大変なのは、私だけではなかったんだわ)

改めて、自分は父も夫も憎んでいたと自覚したカシアは、ルベルノに言っても良いかとジェスターに尋ねました。

しかし彼はキッパリとそれを却下。

カシアは困惑してしまうのでした。

あなた!私、ストライキします 33話の感想

大人になって分かること、その立場になって初めて理解出来ることってありますよね。

今回はカシア自身が、父や自分のこれまで気がつけなかった面に気がつけたことが良かったと思いました。

前世ではだいぶ辛い思いをし、不幸にフォーカスしてしまっていたので、今回は幸せな道を進んで欲しいです。

ラカン族とのご縁やジェームスとの事業もプラスされ、グレゼはカシアの言うように、本当に北部一の裕福な領地になるかもしれません。

そして、ルベルノに行きたいカシアですが、ジェスターはなぜダメ出しをしたのでしょうか??

まとめ

今回の記事では、あなた!私、ストライキします・ネタバレ33話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「あなた!私、ストライキします」ネタバレ34話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら