漫画ネタバレ

皇帝の子供を隠す方法・8話一部ネタバレを含むあらすじと感想・考察

ピッコマで独占配信中のマンガ「皇帝の子供を隠す方法」原作 Lee Yeonseon先生、作画 SSAL 先生、文 26先生
8話の一部ネタバレを含むあらすじや考察・感想のご紹介しています。

前話のラストシーンは?
使用人たちを従え、陛下からですとたくさんの贈り物を届ける侍従長。
しかしアステルはお気持ちだけいただきますと言って受け取りを拒否。
今夜の晩餐会のためのものだと聞くと、子供の世話があるからと言って辞退します。
報告を受けたカイゼンは子供と2人出来たら良いと言いー

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

皇帝の子供を隠す方法 8話の一部ネタバレを含むあらすじ

狩猟大会について

結局。

食事の席にテオールを連れて参加したアステル。

アステルはテオールに、食事中はクマのぬいぐるみのテオールを下ろすようにと言います。

皇帝の誘いを何度も断るわけにはいかない

仕方なく招待に応じたアステルですが、彼の意図が全く掴めません。

アステルたちの向かいに座るのは、マリアンとベリアン。

マリアンは美味しい鹿肉に舌鼓を打ち、一昨年の狩猟大会を思い出すと上機嫌に言います。

すると、あなたが秋の女王に選ばれた年ですね!と歴代最高の大会だったと言うベリアン。

こっそりと秋の女王について聞くテオールに、毎秋都で開催される狩猟大会の最後に、未婚の令嬢が1人、秋の女王として選ばれると伝えるアステル。

マリアンがテオールは知らないのかと尋ねると、アステルは東部には無いイベントだと説明するのでした。

するとそれを小馬鹿にしたように笑い、こんなに楽しい祭りを知らずに育つなんて可哀想だと嫌味な言い方をするマリアン。

どうにかベリアンがフォローし、アステル様は狩猟大会に参加されていたと言うと、思い出話はありますか?と促します。

カチンときていたアステルですが、少し黙ると話を始めます。

宿敵、レストン公爵

自分と陛下が17歳の頃に開催された大会が盛大であったこと。

皇太子だった陛下が優勝した年ですね!と相槌を打つベリアン。

思わずカイゼンがアステルを見つめますが、あの日は1日中座っていてとても暇な記憶しかなかったといい、それ以外は思い出せないと言うのでした。

9年前ー

テントの下に横一列に並べられた椅子に座る令嬢たち。

座りっぱなしで段々と体がキツくなる中、最高の獲物を捕らえるから期待しろと言うカイゼンに頬を染め、密かに帰りを心待ちにしていたアステル。

彼は鹿を射止めますが、満足いかずに森の奥へと入っていきます。

するとそこには、薄い金色の毛並みの獲物が!

カイゼンはニヤリと笑い弓を構えますが、狙いを外し一発で仕留めることは出来ませんでした。

(苦しまないように一撃で終わらせるつもりが・・)

地面でジタバタする獲物を落ち着かせ、すぐに楽にしてやると剣を振りかざすカイゼン。

しかしそれより早く、獲物に矢が刺さるのでした。

これは失礼いたしました。

声が聞こえた方振り向くと、そこにはレストン公爵が静かに笑って立っていたのでした。

===================

☆ 詳細は本編ピッコマで ☆ ←こちらをクリック

同じ掲載誌:C&C Revolution の作品チェックはこちらから

皇帝の子供を隠す方法 8話の考察や感想

テオールを見ると、いつも薬の効力が切れて目の色がバレないかと心配になります。

それに幼いので、自分からポロッと何か言ってしまったり、ちょっとカマをかけられたりしたらとも考えてしまう私。

8話は無事に済んでよかったと思います。

そしてここでもマリアンはまた悪意がありますね!

こういった態度を取っても皇帝は何も言わないんだあと思ってしまいました。

狩猟大会の思い出・・次話はキモな気がします・・

まとめ

今回の記事では、皇帝の子供を隠す方法・8話一部ネタバレを含むあらすじと感想・考察をご紹介いたしました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

今後の展開も随時更新していきます。

→→ 次話「皇帝の子供を隠す方法」ネタバレ9話はこちら

→→「皇帝の子供を隠す方法」ネタバレ全話・まとめはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

 

ぼるコミ
オトナ女子向けオススメ作品が満載!
「胸キュンチャージ♡コミックストア」
キャンペーン&お得なクーポンを多数ご用意!
運営は延べ7000万人の女性が楽しんだ恋愛ゲームのボルテージ!

ぼるコミ-漫画アプリ