漫画ネタバレ

離婚されたって大金持ちです!・ネタバレ35話と感想!ふとした不安|デートは時期尚早

ピッコマで独占配信中のマンガ「離婚されたって大金持ちです!」原作 JHan Issel先生、絵 DING9(AKEO STUDIO)先生、文 Dorin先生)35話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
アリサは新しい仲間たちと素晴らしいスタートが切れそうだと感します。
帰宅後ネリーに店の様子を尋ねると、エトとサラが頑張っているとのこと。
おかげで合併に集中出来ているとネリーに感謝します。
2人は冗談や他愛もない会話を楽しみ、笑顔に包まれたひと時を過ごします。

→→ 前話「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ34話はこちら

→→「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ全話・リストはこちら

離婚されたって大金持ちです! 35話のネタバレ込みあらすじ

ふとした不安

ずっとこんな日が続けばいい・・

アリサは自分はこんなに幸せでいいのだろうかと考えてしまう、と呟きます。

いつもと違うどこか弱気な様子に、ネリーは後ろからギュッとアリサを抱きしめます。

そしてアリサに、ここまで来れたのはただの運ではない事、私はお嬢様が一生懸命努力をしてきたことを知っている、と伝えました。

しかしアリサは、この先も今の様に上手く行くとは限らないと言います。

なかなか不安が拭えないアリサの顔を覗き込むとネリーは、お嬢様は今まで何が起こってもちゃんと乗り越えてきたと励まします。

そしてもし失敗しても、私がいるから何度でもやり直しましょうと明るく声をかけるのでした。

アリサはようやく表情を緩め、ネリーがいてくれて良かったとその手を握りしめます。

するとネリーはいつもの調子で、素敵な人が出来たら結婚するので、その時は諦めて欲しいと言いました。

アリサは楽しそうに笑いながら、ネリーならきっとそんなパートナーに出会い、幸せになると返すのでした。

みんなの対価

翌日

アリサはネリーに封筒を手渡しました。

それは給料の明細書。

前世とは逆で、今は給料を支払う側となったアリサ。

ネリーに労いの言葉をかけると、頑張ってくれた分特別に金額をアップしたと伝えました。

本当にもらっていいのかと戸惑うネリーに、親しい間柄であってもきちんと対価は受け取るべきだと教えます。

エトやサラ、頑張ったみんなの分も奮発したアリサ。

笑顔になったネリーの様に、彼らも喜んでくれるだろうかと考えるのでした。

時間が来て、ラヴィエベルに向かう2人。

アリサはエトとサラを呼び出し、先ほどと同じように給料明細書の入った封筒を手渡します。

中を確認した二人はアタフタしながら、これは間違いではないかと言いました。

先月のお給料の2倍になっていると驚く2人に、間違いではないと言って明細書の説明をするアリサ。

基本給や売上がアップしたことに対する増額、 ジェインズとの合併などを話し、新しく決まったことに関してもこれから話をしていくと言うのでした。

そしてアリサは彼らに1つ提案をしました。

デートは時期尚早

その日、アリサはルミエスタ公爵とお茶をしていました。

そして、最近お店が忙し過ぎたため、数日間お休みにしてスタッフに休暇を与えようと思っていること、うち1日は皆でピクニックをしようと考えていると伝えました。

すると、私もご一緒したいという公爵。

意外な言葉にアリサは驚いてしまいます。

ルミエスタはみなさんお忙しかったでしょうから何かお役に立ちたくて・・とちょっぴり苦し紛れの言い訳を添えます。

準備も出来ますしご迷惑をおかけできませんと言うアリサですが、ルミエスタは何かできることがあったら言ってほしいと伝えました。

ありがたくお気持ちだけ頂戴します。

アリサが笑顔で答えると、夏には別荘に招待すると言う公爵。

とても素晴らしい景色をあなたも気に入ると思いますと答えると、アリサは心の中で、個人的な誘いは少々気が早いと感じました。

そんな気持ちを察知したのか、ここでもまた宝石のデザインが自然のものから取り入れていたようなので、それでお役に立てるのではと思ったとフォローする公爵。

(なるほど!)

アリサはそれに納得し、ならばその際には職人達も連れて行きたいと申し出るのでした。

そして目をキラキラ輝かせながら嬉しそうにするアリサに、 公爵はまだデートを申し込むのは早かったか・・と顔を少し赤らめるのでした。

離婚されたって大金持ちです! 35話の感想

やっぱりネリーって凄い!またまた改めて思ってしまいました。

アリサの様な人生、ネリーの様な人生、比べると個人的にはアリサの様な人生を歩んでみたいですが、ネリーの様な友人がいたら本当に幸せですよね。

転生前の社会のシステムを駆使して大成功を納めているアリサですが、ここまで来ると転生も運命ですね!

となると恋のお相手が気になりますが、ルミエスタ公爵の誘いはまだ早いと判断したアリサ。

自立しビジネス街道まっしぐらに転身した分、恋はもう少しおあずけな様ですね。

まとめ

今回の記事では、離婚されたって大金持ちです!・ネタバレ35話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ36話はこちら

→→「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

ぼるコミ
オトナ女子向けオススメ作品が満載!
「胸キュンチャージ♡コミックストア」
キャンペーン&お得なクーポンを多数ご用意!
運営は延べ7000万人の女性が楽しんだ恋愛ゲームのボルテージ!

ぼるコミ-漫画アプリ


マンガMee

ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』