漫画ネタバレ

冷酷大将軍の契約妻【18話】一部ネタバレを含むあらすじと感想・考察

ピッコマで独占配信中のマンガ「冷酷大将軍の契約妻」
原案 BANIBEE先生、作画 Jackpot先生(Studio DAM)、脚色 Julie先生・オリジナル小説 Lisabel先生
18話の一部ネタバレを含むあらすじや考察・感想のご紹介しています。

前話のラストシーンは?
エリシャがスペンサー仲介業のお店で物件を探し、その後男2人に襲われる衝撃的な展開。必死に走り隠れる場所を探すエリシャですが、路地を抜けた先で倒れてしまいます。
そこにいたのはアリエンと夫人達。婦人たちは「大将軍の新婦様がおいでよ」とひそひそ話を始め馬鹿にしだします。その時・・・

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

冷酷大将軍の契約妻 18話の一部ネタバレを含むあらすじ

エリシャが座り込んでいると後ろから、やってる最中に何処に行くんだ、探したじゃないかと声がします。

声の主はルチェルン。

彼女に服を掛けながら周囲を見ると、アリエンはルチェルンがこの場に現れたことに驚き、真っ青になります。

虚な目で彼の名を呼ぶエリシャ。

薬の効果が完全に出てきてふらついてしまいます。

ルチェルンはそんな彼女に、余韻が残る程よかったのか?と不敵な笑みを浮かべます。

小声で「どうして」と尋ねるエリシャにルチェルンは黙っていろと合図します。

俺ももう限界だ、早く帰って続きをやろう。

彼女の姿、状況を瞬時に判断し、一芝居打つルチェルン。

俺を待たせた分覚悟しろと言うと、彼女を抱きかかえその場を去ろうとします。

そんな2人にアリエンは、つまりあなた方は外でやっていたのですかと尋ねました。

一緒に食事をするところだったのだが、部屋に入る前に火がついてしまってね

ルチェルンは答えながら、エリシャのことを強く抱きしめます。

婦人たちがさすが新婚さんね!とざわつく中、ルチェルンは続きがあるので失礼と言って歩き始めるのでした。

===================

アリエンはグッと拳を握りしめ、立ち去る二人を見つめます。

エリシャは彼に抱きかかえられながら、危機は回避したものの、多忙なルチェルンの足を引っ張ってしまったと考えていました。

彼女を抱きかかえているルチェルンは怖い顔をしています。

ホテルに入るとエリシャは、なぜ私の場所が分かったのかと尋ねました。

お前の首筋に刻まれている紋章でお前の居場所を探した

ルチェルンは答えると、騎士たちからおまえがいなくなったと知らせを受けたと続けました。

そして何があったと尋ねると、浮浪者の男二人に襲撃を受けたと言うエリシャ。

起こったことを洗いざらい話そうとしますが、麻痺薬を嗅がされていることに気づいた流チェルンは、もうしゃべるなと言って彼女を部屋に運びます。

ベッドでルチェルンが淹れてくれた酒入のココアを飲んでいると、エリシャの護衛を任されていた2人の騎士が入ってきました。

入ってくるなりルチェルンは順序立てて説明しろ!と2人を殴り飛ばします。

いかなる処罰も受けますと謝罪する彼らですが、エリシャは私にも責任があると言いました。

責任の所在を決めるのはお前じゃない

攻めようとするルチェルンですが、エリシャが震えていることに気づき途中で言うのをやめました。

===================

ルチェルンは騎士2人に、浮浪者らしき奴だったそうだが、ザコブやマルコの仕業ならもう死んでいるだろうと言い、身寄りのない死体を探すよう指示を出しました。

騎士たちが部屋を後にするとルチェルンはエリシャの頬を優しく撫で、感覚は戻ったかと聞きました。

エリシャは今の体の状態を話していきますが、話している途中で突然ルチェルンがキスをしてきました。

急に何を、、、

と彼女が言うと、麻痺薬は手足に力が入らなくなるが、体温を上げると感覚が戻ってくることもあると言ってエリシャを押し倒します。

エリシャは顔を真っ赤にして自分の口を押さえました。

彼は彼女の足を持ち顔を近づけながら「体の中心部に行くほど感覚が残っている」と言いました。

===================

☆ 続きは本編ピッコマで ☆

同じ掲載誌:Jaedam Mediaの作品チェックはこちらから

冷酷大将軍の契約妻 18話の考察や感想

エリシャがアリエン率いる婦人たちに晒し者にされていたところを颯爽と助けに来てくれたルチェルンがカッコイイですね!

また、エリシャが襲われたことに対し怒りをあらわにしているシーンが多々あり最高でした。

今後エリシャを襲った黒幕の正体を暴いた後の展開に注目したいですね。

まとめ

今回の記事では、冷酷大将軍の契約妻【18話】一部ネタバレを含むあらすじと感想・考察をご紹介いたしました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

今後の展開も随時更新していきます。

→→ 次話、「冷酷大将軍の契約妻」ネタバレ19話はこちら

→→「冷酷大将軍の契約妻」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』