漫画ネタバレ

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚《ネタバレ39話》と感想!甘くて熱い夜|シャンからの質問

ピッコマで独占配信中のマンガ「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」原作 SAHA先生、漫画 kkanaria先生)39話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
俺は君の味方だ
今なら信じられられるかとシャンに聞かれ、一言、信じますと答えるエルジェ。
それを合図に熱いキスを交わす2人ですが、こうして抱きしめていても君がいなくなってしまいそうだと言うシャン。
君が逃げないと言う確信が欲しいと言ってエルジェをベッドに押し倒しー

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~ 39話のネタバレ込みあらすじ

甘くて熱い夜

君が逃げないと言う確信

シャンは少し不敵な笑みを浮かべてエルジェを見下ろします。

たくましい両腕の間に閉じ込められ、顔を上気させるエルジェですが、大きな手でふわりと髪に触れられると瞳がトロンとしてきます・・

そのまま手を鎖骨から肩に滑らせ、ガウンをはだけさせていくシャン。

バサリと言う音と共に素肌があらわになり一瞬ハッとするエルジェですが、唇を塞がれるとすぐにそれを受け入れるのでした。

シャンはそっと体を離すと自らガウンを脱ぎ、逃げるつもりならこれが最後のチャンスだとエルジェを見つめて言いました。

もう2度と離してやらない

そう言ってエルジェの頬を両手で包み込むとうっとりと視線を絡ませる2人

エルジェはそっとシャンの頬に触れると、なぜ逃げる必要があるのですかと聞き返すのでした。

!!

思いもよらない答えにシャンが目を見開くと、あなたには貸しがあると言うエルジェ。

まったく・・

それを聞くなりシャンはニコリと微笑み、愛おしい妻にゆっくりと覆いかぶさります。

そして再びキスをされシャンの手が太ももに伸びると、エルジェは思わずビクッと身を震わせ、声を上げてしまいます。

その反応を楽しむ様に舌を這わせるシャンですが、太ももに巻かれた包帯が視界に入るなり、痛みは無いかと彼女を気遣うのでした。

(あなたこそ吐血していたじゃない!)

急に気恥ずかしさに襲われながら、患者はあなたの方だと言うエルジェ。

するとシャンはグッと顔を近づけ、俺は物凄く元気だと悪戯っぽく言い返すのでした。

エルジェは赤くなりながら身を捩ると、最後の抵抗で夫婦の営みは私が望んだ時だけ行う約束だったと訴えます。

しかしこの言葉に効力は無く、むしろシャンを煽る結果に・・

シャンはエルジェの耳元に顔を近づけると、君がそう思える様ベストを尽くすと囁くのでした。

===================

甘い囁きに降参したエルジェ

それを合図に2人はそっとお互いに触れ、優しいキスを繰り返していきます。

初夜より断然良くなるに決まってるから

シャンはちょっぴり意地悪をしながらエルジェを求めていくのでした。

俺を思い出した日はあったか

熱くて激しい夜を過ごした2人

エルジェは心から喜びを感じていました。

朝になり、先に起きていたのはシャン。

目を開けぼーっと横になっている妻の髪を撫でると、エルジェと優しく呟きます。

エルジェが、エルジェネスではなくエルジェと呼ばれたことに少々戸惑っていると、自分は全く違和感を感じないと言いました。

なぜなら、

だいぶ前からエルジェネスはエルジェだと思っていたから

それを聞くなり一気に目が覚めるほど驚くエルジェですが、同時にやっぱりねと言う気持ちも湧き上がります。

(動かぬ証拠を突きつけられ問い詰められるより、この方が良かったのかも??)

そんな風に思っていると、シャンが密かにずっと思っていたことをエルジェに聞きたいと言いました。

それは、戦争が終わった後にほんの少しでも俺を思い出したことはあったか、ということ。

エルジェはそんなシャンをじっと見つめるのでした。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~と同じ出版社 JS Contents の作品一覧はコチラ

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~ 39話の感想

なんか、シャンって色っぽいですよね。

夫婦なのにこんなにドキドキしながらお互いを求めたり感じられるっていいですね!

こんな過ごし方が出来たら、シャンもエルジェも自然ともっと素敵なオーラ溢れる2人になりそうです。恐るべし愛の力!

それにしても、シャンが相当前からエルジェネスはエルジェだと思っていたと告白した時のエルジェの反応が面白かったです。

結果オーライですね^^

まとめ

今回の記事では、マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚《ネタバレ39話》と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ40話はこちら

→→「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』