漫画ネタバレ

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚《ネタバレ45話》と感想!嫌じゃない、けど・・|エルジェの欲しい物?

ピッコマで独占配信中のマンガ「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」原作 SAHA先生、漫画 kkanaria先生)話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
ヒモーブを出発したエルジェ。
背後から痛いくらいリブ視線を感じ、シャンに相談します。
すると即刻リブの気配は消え、後ろを振り返っても目を逸らすばかり。
帰宅後、先にシャワーを浴びると言うエルジェですが、着替えをするシャンの姿にときめいてしまいます。
そしてシャンはー

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~ 45話のネタバレ込みあらすじ

嫌じゃない、けど・・

一緒に!?

抱きすくめられたまま囁かれ、真っ赤になるエルジェですが、みんなに見られたらどうするのかと大慌てでシャンを押し退けます。

すると、当然の様に人払いをすると言うシャン。

エルジェがそういう問題ではないと言うとムッとして、強引に彼女をお姫様抱っこしてしまうのでした。

普通に一緒に風呂に入るだけなのに

シャンはそう言って再び甘い雰囲気を醸し出します。

それのどこが普通なのかと心の中で突っ込むエルジェですが、結局は彼の言う通り、2人でお風呂に入ることになるのでした。

広い浴槽で後ろからエルジェを抱きしめる様にして座るシャン。

この広さなのにピッタリくっつく必要があるのかと口を尖らせるエルジェを抱きしめ、俺が洗ってやりたいと言って宥めます。

エルジェはピシャリとそれを断りましたが、押し退けた彼の胸板に無数の傷跡を見つけると興味深そうに手で触れてみるのでした。

(これまで酷い目に遭ってきたってことかしら・・)

そして自分が彼を助けた時の傷を優しく撫でると、シャンは大きく息を吐いてその手を掴まえました。

エルジェ・・

後ろから彼女を抱きしめると、その腕にぎゅっと閉じ込めてしまいます。

あっ!!

抵抗出来ないエルジェの耳たぶを甘噛みするシャン。

エルジェが思わず声を上げると、愛おしそうにこめかみにキスを落とします。

そしてエルジェが振り返るなり、嫌なら蹴飛ばせばいいと言うシャン。

ちょっぴりふくれっ面のエルジェですが、心の中ではしっかりと嫌ではないと答えが出ていました。

頻繁ってどれ位??

2人はどちらからともなく唇を重ね、長いキスを堪能します。

時折うっとりとした視線が絡まり頭がぼーっとする中で、10人の男との戦いは慣れているのに、どうしてこの人ひとりとのキスは慣れないのだろう…と自分に問いかけるエルジェ。

キスよりも、目隠しして戦闘する方が上手いかも・・

そう考えながらもしっかりとシャンの体に手を回し、深くなるキスを味わいます。

しかしその時、シャンの手が太ももに伸びるとハッとして、まさかあなたは「アレ」をしようとしているのかと唇を離して問いかけるのでした。

・・アレ、とは?

落ち着き払った様子で聞き返すシャンに、分かっているクセにとムキになって訴えるエルジェ。

するとシャンは面白そうに、ああと返事をして笑い、しっかりと彼女を見据えるのでした。

そのつもりだけど?

もしかして嫌かと尋ねられ、そう言う訳ではないと恥ずかしそうに答えるエルジェ。

ただちょっと頻繁な気がすると言って俯くと、シャンは驚いた顔をして、これで頻繁なのか!?と返すのでした。

エルジェはシャンの考える「頻繁」とはどれ程なのかと尋ねました。

するとシャンは真っ赤になって口を閉ざしますが、手で3を作ると、1日3回以上??と言うのでした。

!!!

驚くエルジェの頬を優しく撫で、ならば1日1回だと訂正するシャン。

彼が初めてのエルジェはただただ戸惑い、毎日と言う言葉に大きく反応してしまうのでした。

エルジェの欲しい物?

結婚の契約を交わした時、夫婦の営みの頻度に関して話し合ったことが大昔のように感じるエルジェ。

あの時はまだ、シャンのことを毛嫌いしていました。

でも今は、愛情に比例して愛し合ってしまいたくなると言う事実・・

そんな空気を察したのか、キスだけでは終わらないキスをするシャンを受け入れ、体に触れられるとなけなしの理性で抵抗します。

・・が、縋る様な目をしてもう一度だけと言うシャンにドキドキが止まりません。

(この目に弱いのよね・・)

2人は寝室に戻るなりベッドで抱きしめ合いますが、一体何回・・とエルジェが突っ込むと、シャンはならば話をしようと言うのでした。

腕枕をしながた、俺たちはこれまであまり会話がなかったと言うシャン。

ヒモーブ戦について語ろうとするエルジェにそうじゃないと言うと、何か欲しいものはないのかと尋ねます。

エルジェはじっとシャンを見つめると、特にないと即答しました。

・・・・。

なんでも言って欲しい

シャンが思い切って言うと、どう言うわけかこれが俗に言う枕営業なのかと考えるエルジェ。

なんでも聞いてくれそうな眼差しでこちらを見つめるシャンに、バルアール帝国が欲しいと言っても叶えてくれそうだと冗談で言うと

シャンはしばし無言でエルジェを見つめ返し、お望みならばと答えたのでした。

(ええええ!)

口をあんぐり開けるエルジェに対し、シャンはいつもの好戦的な笑みを浮かべると、ならば反乱でも起こそうか?と起き上がって言うのでした。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~と同じ出版社 JS Contents の作品一覧はコチラ

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~ 45話の感想

前半はドキドキの甘々シーンでした。後ろから誰かに覗かれていないか気になってしまった私です。

シャンの言う「頻繁」を聞き、ああやっぱりな!と思ってしまったのは私だけですか?(笑)

そして、10人の男との戦闘とシャンとのキスを比較してしまうエルジェって・・

でもなんやかんやドキドキもするし、その場の雰囲気に流されてくれて?ラブラブですね^^

シャンは最後になんだかすごいことを言っていましたが・・?

何かが起こりそうな気配もしますね!

まとめ

今回の記事では、マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚《ネタバレ45話》と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ46話はこちら

→→「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』