漫画ネタバレ

悪女は今日も楽しい64話ネタバレ[ピッコマ漫画]と感想!カルロス邸に飛び込んだニュース|3人家族と母の姿

ピッコマで独占配信中のマンガ「悪女は今日も楽しい」原作 Niniyang先生、絵 stew.J 先生、文 SWE先生)64話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
イグレンに部屋から追い出されたレイリンですが、無事に婚約破棄できたことやハビーのことを考えながら、魔塔に居続けていました。
新しいビジネスも決まり、イグレンとの会話も気分が良くなりました。
無断で出かけていたため、屋敷中が騒ぎになっていることを知ります。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

悪女は今日も楽しい 64話のネタバレ

カルロス公爵邸に飛び込んだニュース

カルロス公爵親子は、新皇太子について話し合っていました。

気弱な性格に少々不安の残る方ではありますが、公爵令嬢との婚約を破棄しただけで廃太子となったフリードリヒが、皇帝になるよりはましだろうということでした。

公爵は遠回しに今代の皇帝にも不安があると言い、公爵家としてしっかり国を支えなければといけない為力をつけるようにと、令息であるベラッドに言い聞かせていました。

そんな中にもたらされたカンドミオン公爵令嬢失踪の報によって、ベラッドもまたレイリンが誰かに攫われたのかと激怒しました。

屋敷に戻ってきたレイリンですが、着いた先の部屋に全く見覚えがありません。

屋敷とは別の場所に辿り着いたようだからと、自分が今どこにいるのかを知る為に部屋の中を探索することにしました。

3人家族と母の姿

その部屋は一角をカーテンで覆われていて、宝石ばかりが飾られた部屋のようでした。

部屋の中を歩き回っていたレイリンがカーテンの中を覗いてみると、そこには三人家族が描かれていた大きな絵が一枚飾られていました。

そしてその絵を眺めることができる位置には、一つのソファが置かれていました。

絵に描かれていたのはレイリンと両親であった為、無事に屋敷についていたことを知ったレイリンですが、絵の中の父の瞳と髪が違っており魔法で色を変えていたのは本当だったのだと知りました。

かなりの負担になるはずの魔法を、今までずっと続けていた父のレイリンへの愛に感動していたレイリンはそこで母の顔を知りました。

多くの財と何不自由ない暮らしをしていたはずのレイリン(原作)が、なぜフレードリヒのような男にこだわっていたのか、理解できないと悩んでいましたが、恋に溺れないように新しい道を進むことを決めて立派な公爵になることを決意しました。

体調不良のハビー

一方そのころ、カンドミオン学校の保健室にはハビーの姿がありました。

校医の診察によるとかなりの高熱だったようで、授業を休み寮にいるよりも家に帰ってしっかり休んだ方がいいということでした。

家に帰りたがらないハビーに対して校医は、たくさん学んで成長するためには元気でいる必要があると諭してきました。

その言葉に納得して保健室を出たハビーの後姿を見送った校医は、気になる一言を残しました。

御者にカンドミオン公爵邸まで向かうように依頼し、馬車に乗り込んだハビーは熱を出してしまったことが情けないと感じていました。

もっと成長してから家に帰りたかったと落ち込みつつも、レイリンに会いたいと思いながら眠りについたハビーでした。

色々考えていたレイリンは、頭を使いすぎて疲れたのか、いつの間にか部屋の中にあった宝石を握りしめながら眠りについたようでした。

☆続き・詳細はピッコマで☆

婚約破棄の対価と同じ出版社Kakao Entertainment Corp.の作品一覧はコ 

悪女は今日も楽しい 64話の感想

原作のレイリンの行動はただ仲が良かった昔を忘れられず、また元のように仲良く幸せな日々が来ると信じたくて、フレードリヒにこだわり続けたのかと思いました。

ですが話が進むにつれてそれだけではない可能性が出てきてますます謎が深まるばかりだと感じました。

フレードリヒと道を違えたレイリンがどこに向かうのか楽しみです。

まとめ

今回の記事では、悪女は今日も楽しい64話ネタバレ[ピッコマ漫画]と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「悪女は今日も楽しい」65話ネタバレはこちら

→→ 「悪女は今日も楽しい」ネタバレ全話(更新中)はこちら