漫画ネタバレ

悪女は今日も楽しい65話ネタバレ[ピッコマ漫画]と感想!ハビーが帰宅するも|突如異変が!!

ピッコマで独占配信中のマンガ「悪女は今日も楽しい」原作 Niniyang先生、絵 stew.J 先生、文 SWE先生)65話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
屋敷に戻ったレイリンは、カンドミオン家の肖像画を見つけました。
公爵のレイリンに対する愛情や公爵家の財力を実感すればするほど、原作のレイリンがなぜフリードリヒに拘るのか理解できないレイリンでした。
一方でハビーは体調を崩しカンドミオン邸に向かっていました。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

悪女は今日も楽しい 65話のネタバレ

ハビーが帰宅するも

レイリンをようやく見つけた公爵とベラッド達ですが、当の本人は部屋の中にあるソファに横になったまますっかり熟睡していました。

しかもあたりには部屋の中の宝石が散らばったままでした。

その姿を見てベラッドはホッとし、微笑ましく感じたようです。

目を覚ましたレイリンは、かなりの騒ぎになってもう少しで似顔絵が国中に貼り出されるほどであったことを教えられて反省し、次からは行き先を必ず告げるようにしようと決めました。

部屋に戻る途中で屋敷の前に馬車が止まっていることに気づいたレイリンですが、なんと馬車から降りてきたのはハビーでした。

門の前まで急いで駆け付けたレイリンですが、彼女と再会できたことにホッとしたのか、ハビーはそのまま倒れてしまって、慌てたレイリンは医者を呼ぶようにと叫びました。

ハビーを診察した医師は、できる限りの処置をしたものの獣人族を診察したことがない為か高熱の原因が分からず、様子見をするしかないとレイリンに伝えました。

それを聞いたレイリンはハビーを自分が看病すると言い出し皆を下がらせました。

お互いを思う気持ち

その夜レイリンは、ハビーの回復の為に何もできないことや、ただ漠然と学校では毎日充実しているのだろうと、そう考えていたことを情けなく感じていました。

そんなレイリンの独白を否定したのは、いつの間にか目を覚ましていたハビーでした。

ハビーが目を覚ましたことに気づいたレイリンは、心配しながらもついきつい言葉をかけてしまいますが、逆にハビーに励まされます。

それでも落ち込んだ気持ちのままのレイリンは、ハビーを安易に引き取って無責任なことばかりだったとごめんと伝えました。

それに対してハビーは、それでも自分を助けてくれたのはレイリンだけだからと、そのために助かったことに感謝していると返答しました。

そしてレイリンは自分にとってとても大事で、レイリンの為に生きたいとまで言います。

そこまで聞いたレイリンは、自分の為ではなくハビー自身の為に生きてほしい、ハビーの為に強くなるように伝えました。

自分もまた自身の為に強くなるからと。

ハビーに突如異変が!!

その言葉を聞いたハビーは突然苦しみだしました。

レイリンが動揺しているうちにハビーの体が突然光りだして、目を開けていることができませんでした。

光が多少落ち着きだして再び目を開けたレイリンの目に入ったのは、光の卵のようなものに包まれて、体を丸めたハビーの姿でした。

何が起こったのかよくわからず、伝えたいことをまだ伝えきれていないからと、どうすればいいのか混乱していました。

同じ頃すっかり寛いでいた魔塔主でしたが、そこに突然動揺しているレイリンがやってきて、掴みかかってきながら助けを求めてきました。

☆続き・詳細はピッコマで☆

婚約破棄の対価と同じ出版社Kakao Entertainment Corp.の作品一覧はコ 

悪女は今日も楽しい 65話の感想

体調を崩したまま邸に戻ってきたハビーも心配ですが、何が原因か分からず何もしてあげられないという状態のレイリンは、どれほどもどかしく感じているのかと心配になってしまいました。

ハビーの変化はレイリンとの関係だけではなく、獣人族全体に関わるものなのではないかと思われる伏線が随所に見られ、次話がとても楽しみです。

まとめ

今回の記事では、悪女は今日も楽しい65話ネタバレ[ピッコマ漫画]と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「悪女は今日も楽しい」66話ネタバレはこちら

→→ 「悪女は今日も楽しい」ネタバレ全話(更新中)はこちら