漫画ネタバレ

屋根裏部屋の皇女様《ネタバレ44話》と感想!帝国には行かない|怪しい者たちの正体

ピッコマで独占配信中のマンガ「屋根裏部屋の皇女様」原作 JAEUNHYANG先生、絵 正体不明先生、文 JIN先生)44話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
これは良い話を聞かせてくれたお礼
オセリアがよく見ておいてと言うと、大粒の雨が・・!
人々は両手を広げ嬉しそうに喜びます。
あなたは一体・・
その後オセリアの正体に気づいた男性は、彼女の前にひざまづくと、神に選ばれしお方と呼んだのでした。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

屋根裏部屋の皇女様 44話のネタバレ込みあらすじ

帝国には行かない

店主はオセリアに感謝の言葉を述べました。

オセリアが用は済んだのでと帰ろうとすると、次は、トランプ帝国へいくのでしょうかと尋ねる店主。

多くの人々が待っていることを伝えると、オセリアはピシャリと帝国には行かないし、雨を降らせるつもりもないと言いました。

なぜなら、私を先に捨てたのは帝国であり自分には選択肢もなかったこと、そして全ては彼らが選択した結果だから。

呆気に取られる店主にオセリアは、出来るだけ無関係な人は巻き込まないと告げ、真珠買ってくれたお礼を伝えると微笑みながら店を後にしました。

街に出ると雨を喜んでいる街の人々の姿がありました。

彼らを見たオセリアは、今まで全帝国民から恨まれていると思っていたけどそうではないことを知り、そのことをアクアに伝えました。

帰り道、雨でぬれた服をアクアが乾かしてくれました。

オセリアは、このお金はどうしようとアクアに相談すると、アクアはどこかに埋めて置くのはどうかと提案してくれます。

早速お金の入った袋を埋め終わり城に帰ろうとすると、ゾッとするような視線を感じ、視線の主を追いかけます。

!!!

オセリアは、どこの誰かは知らないけど今度は逃がさないわ!と、フードを被る怪しい者たちを木に括りつけました。

怪しい者たちの正体

複数人いたのね

オセリアは彼らに何者かと尋ねました。

すると怪しい者たちは本当に、オセリア皇女ですかと問いかけてきました。

オセリアは自分の置かれている状況を考え、質問に質問で返さないでと言うとアクア彼らのフードを取ってと言いました。

フードを取ると、1人見覚えのある顔の男がいました。

(いつかトランプ帝国の皇帝、ソルースと一緒にいたわね。つまり・・)

誰の仕業か分かったオセリアは、トランプ帝国の影の騎士団ねと言いました。

彼らは驚いた顔をしています。

(図星だわ)

オセリアは彼らに、正解したのだからあなた達の目的を教えてと言いました。

すると、彼らの1人が病気というのは嘘だったのか!あの女に呪いをかけたのもお前か!と食ってかかります。

イリーナのことを言ってるなら当たりよ。

オセリアが答えると、そのせいで皇女が呪いをかけたのではという噂、皇女が神に選ばれし者だったのではという噂2つの噂が出回っていると言いました。

皇女が呪い?

呟くオセリアに、神罰が下るというものだ、そしてその噂が真実と分かった今、お前をトランプ帝国に連れていくそう言って鎖を断ち切ると、彼らはオセリアに立ちはだかるのでした。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

《屋根裏部屋の皇女様》と同じ出版社 Toyou’s Dream  の作品一覧はコチラ

屋根裏部屋の皇女様 44話の感想

今になってようやく、自分が全帝国民から嫌われていたのではないと知ったオセリア。

帰り道、誰かからの視線を感じ、後を追うとそこにはトランプ帝国の影の騎士団がいた訳ですが・・

彼らはオセリアの噂が真実と分かり連れ去ろうとしました。

オセリアは今ようやく幸せに暮らしているのに、水を差すのはやめてもらいたいですね!

そもそも、捨てたのはトランプ帝国なのに虫のいい話です

。皇女は連れ去られてしまうのか、次回が楽しみですね。

まとめ

今回の記事では、屋根裏部屋の皇女様《ネタバレ44話》と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「屋根裏部屋の皇女様」ネタバレ45話はこちら

→→「屋根裏部屋の皇女様」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』