漫画ネタバレ

あなたの主治医はもう辞めます!《ネタバレ29話》と感想!白々しいお芝居|護衛と夫人を同席させるリチェ

ピッコマで独占配信中のマンガ「あなたの主治医はもう辞めます!」原作 Yunajin先生、作画 sugle先生、文 mieum先生)29話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
本当の家族が見つかったら、リチェはどうするのか気がかりな公爵夫人。
どうしても彼女をお城に留めておきたいようです。
夫人の計らいで早速助手を募集することに。
そんな中、イシドール男爵側の人間が紛れていることに気づき、彼女は利用されている事に怒りを覚えます。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

 29話のネタバレ込みあらすじ

白々しいお芝居

ハンスが連絡を受けてお城にやってきました。

検査の結果、一致度が高かったとのこと。

ハンスの家族からの贈り物として、パイとハンカチをリチェに届けます。

疑っていると思われていないハンスは、妻が病気で動けないのですが、死ぬ前に生き別れた娘に会いたいと言ってる・・と涙ぐんで語ります。

エスターはとても感動的です・・と、こちらも涙ぐむ様子。

リチェはこのずうずうしいお芝居をいつまで続ける気なのかと冷ややかに彼らを睨みます。

検査の場で彼は、同席しているお城の者たちと公爵夫人とディエルを見て、この方達は一体どうして一緒にいるのですか?と尋ねます。

実は彼女は、事前に公爵夫人に、あと残り2つの検査が一致すれば、本当の父と言うことになります。と報告をしていました。

もし、真実が明るみになる時に、公爵夫人がご一緒にいらっしゃった方が良いかもしれない。

外部の者がいる場なので、護衛と一緒に同席をお願いしますと提案をしていたのでした。

護衛と夫人を同席させるリチェ

ディエルが魔力の一致度を確かめるために、鑑定石に手を当てると光るので、検査をしてみましょうと促します。

2人で一緒に手をかざすと、石はきれいな緑色に発光します。

これくらい発光するなら、6親等以内の血族です。

彼女はディエルに、研究室にあるカバンを持ってくるように言いました。

そして、今回は新しい検査方法もやってみたいので採血したいと申し出ます。

するとハンスは明らかに顔色が変わり、それはどういうことでしょうか?とうろたえます。

彼女は、血液を試薬に入れ、同じ色に変わるかどうかの確認ですと言いながら、彼に採血をしていきます。

そして自分の血と彼の血をそれぞれの試験管に入れました。

結果、試験管の中はみるみる色が変わり、違う色になりました。

リチェは、残念ながら自分はメアリーではないと言い、贈り物は要らないので全て持ってお帰り下さいと告げました。

検査結果とからくり

エスターは慌てた様子で、これは何かの間違いかもしれないので、従来の検査方法でもう一度やってみましょう!と訴えます。

しかしリチェは、その方法で一致する自信があるようですが、魔法道具でも使う予定なのでしょうかとボディチェックを提案。早速団長にチェックをするようお願いします。

ハンスはうろたえると、急に扉に向かって逃げ出しました。

彼はあまりにも暴れるので着けていたかつらが落ちてしまいます。

ボディチェックをすると魔法道具が見つかりました。

一致度の高い髪の毛の正体は、なんとリチェの髪の毛で作ったカツラでした。

そしてこの魔法道具には私の爪が入っているというリチェ。

自分の髪の毛と爪で検査をしたら当然高い一致度になるはずですものと、リチェは振り返りエスターに問いかけます。

エスターは青ざめ、毒を口にして自決をしてしまいました。

ハンスはどうかお許しを!と叫びましたが、そのまま地下牢へ連れて行かれました。

リチェは自分の気持ちを利用され、少しの油断が大きな代償につながったと思っていました。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

「あなたの主治医はもう辞めます!」と同じ出版社 Kakao Entertainment Corp. の作品一覧はコチラ

 29話の感想

エスターがイシドール男爵の差し金ではないかと疑うリチェ。

次の検査のために、お城にハンスがやってきました。

リチェは疑惑を明るみに出すために、公爵夫人やお城の皆にも証人なってもらえるように、立ち会いの手はずを整えます。

新しい検査では結果は不一致になりました。

それにしても、ハンスとエスターの動揺の仕方は尋常ではありません。

ハンスがカツラだったのもびっくりです。

イシドール男爵は、次はどのような手を打ってくるのでしょうか。

まとめ

今回の記事では、あなたの主治医はもう辞めます!《ネタバレ29話》と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「あなたの主治医はもう辞めます!」ネタバレ30話はこちら

→→「あなたの主治医はもう辞めます!」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』