漫画ネタバレ

あなたの主治医はもう辞めます!《ネタバレ30話》と感想!傷心|自由都市での休暇を勧める夫人

ピッコマで独占配信中のマンガ「あなたの主治医はもう辞めます!」原作 Yunajin先生、作画 sugle先生、文 mieum先生)30話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
ハンスとエスターのやりとりを疑いの目で見るリチェ。
彼女は新しい検査も試したいと血液を採取し、確認をしました。
結果は一致せず、彼らは動揺します。魔法道具を使い、リチェの髪の毛や爪を使用して検査をしており、全てが明るみに出たエスターは毒を飲み自決しました。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

 30話のネタバレ込みあらすじ

傷心

自決をしたメイドのエスター。

ハンスは地下牢へ捕らえられます。

許してもらおうと思っているのか、必死にリチェに助けを求めます。

何度も叫びながら引きずられて行く姿に、リチェは何とも言えない表情です。

検査が最後まで一致していたら、母親の見舞いのためにお城を離れることがあったかもしれない。

その時に命を狙われていたかもしれない。

親子かどうかを期待してこんな罠に引っかかってしまうなんて・・と考え込みます。

そんな彼女を心から心配する公爵夫人。

あなたは悪くない。家族を探す切実な気持ちを利用されただけだと言い、リチェの力になりたいと寄り添います。

リチェは気を使い、初めは強がっていましたが、公爵夫人に抱きしめられ安心したせいか涙がこぼれて止まりません。

(しかし、こんなことをしている時ではないわ!)

私を標的にしたことを後悔するように仕返ししなくては、と気持ちを切り替えます。

自由都市での休暇を勧める夫人

彼女は夫人に、先日の助手の件を、そのまま進めても良いか尋ねます。

すると夫人はリチェのことを思い、一日くらい自由都市に行ってみてもいいのでは?と答えます。

今までゆっくり休むこともなかったのだからとショッピングに行くことを勧めると、お城を不在にすることが心配だと言うリチェ。

夫人は少しでも自由に過ごしてほしいし、護衛をつけるので安心して行って来なさいと送り出してくれました。

その間リチェは、あいつを尋問して何が目的だったか白状させたいの!と気持ちが息巻いていました。

そんな中、自由都市ではご帰還された皇太子のジェイド様がいらっしゃるそうよと言う夫人。

平民と地位のある方が話をする機会はそうそうない事。

自由都市でなら、それは叶いそうです。

万が一のために、皇太子様と面識があると良いかもしれないと彼女は考え、半日だけお休みをもらい出かけることにしたのでした。

(できることを全部やってみよう)

リチェは心に誓い、必ずイシドール男爵とウェデリックに仕返しをしなくては、とリチェは思うのでした。

貴族の令嬢に見えるように

部屋に戻ると、アルガに手紙を書こうとしていたことを思い出します。

エルアン様の到着日や、夫人の体調の事、そして実の父を装う人が訪ねてきたり、メイドが策略を担って動いていた事を綴りました。

子爵様のお嬢様になりたい方は少なくないと思うので、お気をつけ下さい。と彼女は手紙の最後に書いて送ることにしました。

子爵様はどんな気持ちでお嬢様を捜しているのでしょう。とリチェは彼を思います。

そこに、明日の荷物と手紙を取りにディエルが彼女の部屋を部屋に来ました。

すごく荷物が多いの・・と指差す先にはたくさんのスーツケース。

日帰りとは思えない荷物の量です。

そして明日、1日だけ公爵夫人の侍女をつけてもらえるようお願いをします。

誰が見ても、私のことを貴族の令嬢に見えるように支度ができる人をお願いしたいと。

ふと彼女は、エルアン様のことを思い出し、少し元気になります。

彼に会えるのはもうすぐです。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

「あなたの主治医はもう辞めます!」と同じ出版社 Kakao Entertainment Corp. の作品一覧はコチラ

 30話の感想

ハンスはリチェに悪いことをした自覚がないのか、どうか助けてほしいと叫んでいました。

都合の良さに呆れてしまいます。

彼女の気持ちを利用して、罠にはめようとするなんてゾッとします。

この事を聞いたフェレルマン子爵はどんな気持ちになるのでしょうか。

心から心配する公爵夫人。

彼女のことを大切に思ってくれている気持ちが伝わります。

いよいよエルアン様も帰ってくる日が近づいてきました。

どんな再会になるのでしょうか?

まとめ

今回の記事では、あなたの主治医はもう辞めます!《ネタバレ30話》と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「あなたの主治医はもう辞めます!」ネタバレ31話はこちら

→→「あなたの主治医はもう辞めます!」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』