漫画ネタバレ

屋根裏部屋の皇女様《ネタバレ71話》と感想!悲惨な戦場|メリーの次はオセリアが標的に

ピッコマで独占配信中のマンガ「屋根裏部屋の皇女様」原作 JAEUNHYANG先生、絵 正体不明先生、文 JIN先生)71話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
こっそり会いに来たのです
そう言ってオセリアをぎゅっと抱きしめ返すフェデリウス。
そこにメリーも加わり3人は感動の再会を果たします。
ジャルディン王お待ちです言うエレナの言葉を合図に移動する彼らですが、荷物を置きに行ったメリーがオセリアに大きくに手を振ったその時ー

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

屋根裏部屋の皇女様 71話のネタバレ込みあらすじ

悲惨な戦場

オセリアは一瞬の出来事に何が起きたのか理解できず、ただ立ち尽くす事しかできませんでした。

襲撃を確認したフェデリウスは皇女を守れと騎士たちに指示します。

彼の言葉にエレナも刀を抜きました。

フェデリウスはメリーに近づき傷の具合を確かめますが、メリーは血を吐き呼吸することも困難な状態でした。

彼女は最後の力を振り絞り、ご主人様ありがとうございます。皇女様ともっと一緒に過ごしたかったと感謝の言葉を述べました。

そうこうしているうちに、空から無数の矢と城壁の方から得体の知れないモンスターのようなものが近づいてきました。

イグニも戦いに参加しますが、戦場は悲惨な状態です。

オセリアはメリーが射貫かれたことに動揺し、自分がどうすればいいのかパニック状態に陥ってしまいます。

するとエルがオセリアの腕がグイっと引っ張り、僕が守りますと言いました。

まさかの展開

イグニはフェデリウスに、冷静になれと言いました。

騎士団から派遣されたお前の部下が皇女を守っている

そう言ってエルの方を指さすと、なぜエルがここにいるのかと言うフェデリウス。

さらに皇女の護衛はお前以外つけていないと言うと、イグニはその言葉を聞き顔が真っ青になります。

エルはオセリアの腕を引っ張り安全な場所に誘導しようとしますが、彼女はメリーを置いていけないと彼を止めようとします。

するとエルはいきなりオセリアの肩をガシッと掴み、何を悲しんでいると理解出来ない様子で言いました。

この瞬間、オセリアは彼がエルでないことに気づき、あなたは何者なのかと尋ねました。

エルは私に名前は無いと言い、強いて言うなら帝国の栄光を願う者、そして今は栄光を取り戻したいと願う者だとオセリアの腹を剣で刺しました。

フェデリウスはオセリアとエルを追いかけてきましたが、一歩遅く皇女が刺されるシーンを後ろから見ることしかできませんでした。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

《屋根裏部屋の皇女様》と同じ出版社 Toyou’s Dream  の作品一覧はコチラ

屋根裏部屋の皇女様 71話の感想

今回のお話で、エルは騎士団から派遣された騎士ではなかったことが分かりました。

また、皇女は得体の知れないエル姿をした者に刺されてしまいました。

まさかの展開・・

エルは操られているだけなのでしょうか。

また皇女は助かるのか、次回も目が離せません。

まとめ

今回の記事では、屋根裏部屋の皇女様《ネタバレ71話》と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「屋根裏部屋の皇女様」ネタバレ72話はこちら

→→「屋根裏部屋の皇女様」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』