漫画ネタバレ

あなた!私、ストライキします・ネタバレ31話と感想!正論を展開するカシア|ビチェの窮地

ピッコマで独占配信中のマンガ「あなた!私、ストライキします」原作 Ko eun chae先生、漫画 Yeseul先生)31話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
知らなかったとは言え同族を殺してしまったことをお詫びしたいと言うカシア。
そしてジェスターを殺しても未来は変わらないことを告げ、私たちが協力したいと手を差し出します。
ラカン族と共にカシアを馬に乗せて歩みを勧めるジェスター。
するとアクシオス伯爵とバルナン子爵が現れ

→→ 前話「あなた!私、ストライキします」ネタバレ30話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら

あなた!私、ストライキします 31話のネタバレ込みあらすじ

伯爵に正論だと言わせるカシア

北部の王アクシオス伯爵は、なぜ男爵夫人がここにいるのかと不快感をあらわにします。

こちらの望む反応だと判断したカシアは、状況を説明し始めました。

ビチェから、ラカン族に領地を奪い取られたと聞いて戦地に赴いたものの、事実は全く異なっていたこと。

彼らに敵意はなく、聞けば住む場所がないと言うので生き残った者をグレゼに連れて行こうと思っていること。

それを聞きショックを受けるバルナン子爵。

ラカン族が帝国民を傷つけた事実はなく、ビチェ子爵には住まいのお願いをしていただけだと教えると、2人の怒りの矛先はビチェに向きます。

さらにカシアは、外部勢力が引き起こす問題は、その領地のみの問題に留まらないことは皆知っているはずだと言います。

(近隣の領土同士が助け合うのが暗黙のルールなのに)

噂では北部の領主はクールな個人主義と聞いていたが、今回の件で少し納得したと言うのでした。

しかしビチェ子爵は正当に援軍要請していることから、バルナンはさすがにその発言は無礼ではないかと言います。

すると、私たちもあの要求が不当だと気がつかなかった訳ではないが、北部領地全ての問題と捉え判断を下したのだと言いました。

言葉に詰まるバルナンに、北部の貴族の方も今一度今回のことを考えてみてはどうかと言うカシア。

するとアクシオス伯爵正論だと言うのでした。

人質に取られたことも全て話し

ところでー

質問はジェスターにおよびます。夫人を連れて出征したのかと尋ねる伯爵。

するとここでもカシアがサッとフォロー。

更にはラカン族がビチェに会話を求めたが、彼の身代わりに人質にされ、ラカン族は仕方なく私を話し合いの相手として連れて行ったと言いました。

・・・。

感情には出さないものの、じっと話を聞いて状況判断するアクシオス。

一方でバルナンは愕然として声を荒げます。

そこにジェロムが、領主を庇わず真実を話せと声を上げます。

自分達にも非があり、領主を人質にとろうと考えたのは生きて行くためだったと言うのです。

なのにあのクズ野郎は討伐隊長の妻を身代わりにした

(内心良い流れだと心の中でジェロムを褒めるカシア)

帝国の貴族と言うのは皆あんななのかと言われ、返す言葉もなくなる2人。

カシアは考えます。

彼らが味わった羞恥心は間違いなくビチェに向く、と。

そこまで話すとジェスターは、本来はビチェ城に報告に向かうところですが、私たちはこのまま帰りますと言いました。

アクシオスはその後を引き受け、ジェスターにねぎらいの言葉をかけます。

そして馬にまたがりジェスターに身を委ねるカシアをチラリと見るなり、全てから守ってやりたくなるのが分かる気がするのでした。

美しいのは顔だけではないのだろう

アクシオスはフッと笑うのでした。

とんでもない男

カシアを抱きながら、何度も名前を呼ぶジェスター。

特に何もないのに名前だけ呼んで・・と言うカシアに、そういえばなぜアクシオス伯爵とバルナン子爵を知っていたのかと尋ねます。

!!

ここはどうにか切り抜けるカシア。

実際の所はもちろん前世の記憶から・・

(彼は、とんでもない男だったから)

前世の当時・・アクシオスはベッドに腰掛け、そのそばの椅子に座るカシアに言います。

そなたのせいで毎日の生活に支障をきたしている、と。

そして、無理にとは言わないが そう言ってカシアを見つめます。

アクシオスは手を差し出すと、互いの欲望を満たす関係になれるはずだと言ってベッドに誘うのでした。

ビチェの窮地

その頃

バルナンはビチェに詰め寄り、なんて事をしたのだと声を荒げます。

真っ青になる彼の前に、アクシオスも登場。

(北部の代表である彼自らが来るとは・・恐ろしいのはバルナンよりあっちだな)

全身を震わせ、しどろもどろしながらひとまず座って話しましょうと言うと、即座に断わるバルカン。

被害者がいるなら連れて来い、とラカン族に関する事実確認が行われます。

一方、穏やかな彼らは生きて行く場所を探していたと言うのはアクシオス。

ドカリと椅子に腰掛け足を組むと、低い報酬でジェスターを向かわせていたことはお見通しだと言わんばかり。

おまけに男爵夫人を人質にしたそうだな

アクシオスはそう言い放つと、威圧感たっぷりにビチェの名を呼び彼を見据えるのでした。

あなた!私、ストライキします31話の感想

ようやく話がスッキリしてきましたね!

この分だとラカン族も正式にこの地に住むことが許可されそうですね!

そしてビチェはどの様な処分を受けるのでしょうか。

アクシオスがカシアを見つめる目が気になりましたが、ジェスターの妻であり前世での彼を知るカシアは眼中にないかもしれませんね。

まとめ

今回の記事では、あなた!私、ストライキします・ネタバレ31話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「あなた!私、ストライキします」ネタバレ32話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら