漫画ネタバレ

あなた!私、ストライキします・ネタバレ22話と感想!カシアからのキス|そっと愛を囁くジェスター

ピッコマで独占配信中のマンガ「あなた!私、ストライキします」原作 Ko eun chae先生、漫画 Yeseul先生)22話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
報酬だけでなく身辺の補償も無い契約書。
カシアは、ビチェとは対等であり、男爵様が他の貴族に下に見られれば私まで同じ待遇を受けると言います。
そして私は男爵の妻、端金に命をかける傭兵の妻ではないと言うとようやく納得するジェスター。
その後2人でチョコを食べると・・

→→ 前話「あなた!私、ストライキします」ネタバレ21話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら

あなた!私、ストライキします 22話のネタバレ込みあらすじ

保ちたくても保てない理性

チョコレートを食べた途端に顔が上気し、胸はドキドキ・・呼吸が荒くなる2人。

ジェスターはカシアに触れたくてたまらなくなり手を伸ばします。

しかし、既の所で理性が働きそれを止めると、今自分は何をしようとしたのかと自問し必死で欲望を堪えるのでした。

どうにかそれを押しとどめるため、握りしめた拳で自分の頬を殴るジェスター。

カシアは驚いて悲鳴を上げ、血の滲む唇に触れようとします。

しかしジェスターはそれを止め、部屋から出て行ってくれと言うのでした。

今日の俺は変だから、自分の部屋で寝てくれ

しかしそれに対しカシアは、足に力が入らない…と言います。

そして私も変だと告白し、チョコレートはどこで入手したのかと言うのでした。

ぼんやりしながらポールからチョコを受け取った時のことを思い出すジェスター。

!!!

確か。レディーフルーレットが ”お二人の関係のために持ってきた贈り物” だと言っていた・・・

ジェスターはハッとして、ならば余計にダメだと感じ、とても辛いと言うカシアを抱きかかえて彼女の連れて行こうとします。

・・が、それはそれで理性が保てるとは限らない!!

そう判断したジェスターはベッドの上で土下座し、全ては自分のせいだと謝るのでした。

キスはカシアから・・

ジェスターは頭を下げたまま、フルーレットが城に来たらしいと成り行きを説明します。

その瞬間カシアの表情も代わり、どうやら事態を把握した様子。

申し訳ない一心で、自分はどうしたらいいのかと戸惑うジェスターに苛立つカシアですが、そっと彼の頬に手を添えると、夫婦だから良かった。これが知らない誰かとだったらどうするのかと言うのでした。

一瞬ポカンとするジェスターですが、言葉の意味が分かるとカアっとなって絶対にそんなことは起こらないと断言します。

勇気を出して、カシアにキスをしてもいいかと尋ねるジェスター。

(俺たちは夫婦なんだから・・)

すでに呼吸が上がっている2人。

カシアは自分とジェスターがキスを・・?と虚な目で彼を見つめながら、ぼんやり自問します。

してみたい

カシアは自分から彼に手を伸ばすと、そのまま引き寄せて唇を重ねます。

目を閉じてジェスターはそれに応え、一度唇を離すとカシアの名前を呟きました。

近い距離で見つめ合い、震える手で妻の髪に触れながら、この後自分がどうしたいのかを伝えようとするジェスターですが、既にそれはカシアには十分伝わっていました。

全て大丈夫

目を閉じて余裕なく答えるカシア。

ジェスターはそれを合図にカシアを抱きしめ、熱いキスをするのでした。

そっと愛を囁くジェスター

唇はチュ・・と小さな音を何度も立て、首筋に下りていきます。

ジェスターの手が触れると、声を堪え涙目になるカシア。

今までこんなに気持ちの良いものだとは知らなかったと告白します。

ジェスターはその言葉に胸が痺れ、カシアの手をつかまえるとギュッと指を絡めました。

そして優しく持ち上げるとそっとキスをするのでした。

思わずピクッと反応し、ジェスターの名前を呼ぶカシア。

ジェスターはそれを宥める様にゆっくりと覆い被さると、2人はそのまま溶け合って行くのでした。

朝を迎え、隣で背を向けて眠るカシアを、見つめるジェスター。

昨夜のことは夢ではなかったんだと思うと再びドキドキと鼓動が高鳴りますが、それよりも寒くない様に・・と彼女の肩に毛布をかけようとします。

その時にふと、一緒にチョコを食べたのが夫婦だから良かったとカシアが言った言葉がよぎります。

夫婦・・

ジェスタはーカシアの肩にそっとキスをすると毛布をかけ、後ろから優しく抱きしめました。

俺たちは夫婦なんだ・・そう実感するジェスターは眠っている妻の耳元で、君がとても好きだと愛を囁くのでした。

あなた!私、ストライキします 22話の感想

おめでとうー!!良かったあ!(笑)

今日は夫婦が大きく変わった記念日ですね!ナイス、フルーレット^^!!

なかなか刺激的な展開でしたね。

いつもどことなく事務的でクールなカシアですが、彼女自身が一番自分の変化に驚いたかもしれません。

今後は夫婦もギクシャクせず、素敵な関係になっていきそうですね。

この文だと、パパ・ママになる日も近いのかな??

まとめ

今回の記事では、あなた!私、ストライキします・ネタバレ22話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「あなた!私、ストライキします」ネタバレ23話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら