漫画ネタバレ

あなた!私、ストライキします・ネタバレ23話と感想!「あなた」と呼ばれたいジェスター|ビチェとの対面

ピッコマで独占配信中のマンガ「あなた!私、ストライキします」原作 Ko eun chae先生、漫画 Yeseul先生)23話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
カシアに触れたい気持ちを既の所で堪えるジェスター。
今日の俺は変だから自分の部屋に帰ってくれと言いますが、足に力の入らないカシア。
彼女もまた今日は変だと言います。
キスをしても良いかと尋ねると、自分からジェスターを引き寄せるカシア。
2人はそのまま溶け合いー

→→ 前話「あなた!私、ストライキします」ネタバレ22話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら

あなた!私、ストライキします 23話のネタバレ込みあらすじ

「あなた」と呼んでほしいジェスター

ジェスターに後ろから抱きしめられ、その重みで目を覚ましたカシア。

どうしてこんなことになったのかしら・・

本当のことを言うと、途中からはチョコのせいではなかったと思うけど・・

カシアはジェスターの腕の中をモゾモゾ動きながら脱出を試みますが、もう一度ギュッと抱きしめられてしまいます。

目を覚ましたのかと声をかけるも、瞼を閉じたまま動こうとしません。

男爵様?

カシアがそろそろ起きる時間だと声をかけると、「あなた」と返すジェスター。

・・・?

どう言う意味かしら・・

カシアが固まっていると、昨日はそう呼んでくれたのに…と熱っぽい目でこちらを見つめます。

急に昨夜のことを持ち出され、一気に顔を赤くしたカシアは、動揺しつつもそれがどうしたのかと尋ねます。

すると、シュンとした様子で普段もそう呼んで欲しいと言うジェスター。

(この人本当にどうしちゃったのかしら??)

まさか10年前に戻った時に、他人が乗り移ったとか・・? そんなことを考えつつも、カシアはジェスターのたくましい腕を懸命に持ち上げ、起きる準備をするのでした。

今日はイアンの見送りもあるわ。カシアはベッドを下りるなりサッとガウンを羽織り、素早く扉に向かいます。

ジェスターがいきなり立ち止まったカシアの方を見ると、サイドテーブルに置かれたチョコレートの箱をジーッと見ているのでした。

!!

するとジェスターは慌てて駆け寄り、これはとても危険なものだ!と箱を取り上げ、今更アタフタし始めます。

カシアは可笑しくなってプッと吹き出すと、男爵様には必要な物だから捨てることはないと言うのでした。

支度を急ぎハベルン子爵を見送りましょう。

・・・あなた。

小さく呟くカシアに、ドキッとしたジェスターは、思わずチョコレートの箱を落としてしまうのでした。

イアンを見送る2人

暫くしてー

イアンの向かいに立つカシアとジェスター。

目の前の2人を見るなり、これまでとは違う雰囲気を感じます。

??

(喧嘩しているわけではなさそうだけど、付き合う前の恋人未満の様だな)

どことなくぎこちなさの残る2人に、イアンは笑顔でお礼を言いました。

するとジェスターも挨拶を返し、カシアは例の件が分かったら連絡が欲しいと言いました。

連絡?

不思議そうにするジェスターに、イアンがいつもの調子で2人の秘密だと返すと、スッと間に入り、魔法工学に関することなので誤解しないでほしいと伝えるカシア。

二人の様子を見ながら、カシアに関する心配事が減ったと微笑み、帝国一の美人を連れて行ったのだからこれくらいは当然だと1人考えるイアン。

じゃあ。

そう言ってカシアに手を差し出すと、カシアがそれに応えます。

スッと手を引き寄せキスをしようとすると、急にカシアの手を取り上げて、手を繋いでしまうジェスター。

イアンに対し、これで十分でしょうと伝えると、急用と聞いておりますゆえ急いだ方が良いのでは?と言うのでした。

イアンはふっと笑うと踵を返し、今度こそ別れの挨拶を述べるのでした。

元気でね、そう言って馬車に乗り込むと、段々と見えなくなって行きます。

その場に残った2人は、手を繋いだものの恥ずかしいやら少し気まずいやらで、お互いに違う方を向くのでした。

ビチェとの対面

2人はいよいよビチェ子爵の元へ向かいます。

兵や執事たちを整列させ、出迎えの準備を整えるビチェ。

取引は先手必勝とばかりに、早々に決着をつけようと考えている様でした。

そこに馬車が到着し、まずはジェスターが挨拶を行います。

熱烈歓迎の挨拶を伝えるビチェですが、心の中ではジェスターのファッションセンスを馬鹿にしていました。

ところでグレゼの女主人は?

するとジェスターのエスコートを受け、馬車を降りるカシア。

ニコリと笑って挨拶すると、ビチェは想像以上の美しさにショックを受けてしまうのでした。

噂以上に実物はお美しい!

カシアを褒めながらチラチラ見ていると、ジェスターが一歩前に出て、自分の背にカシアを隠してしまいます。

心の中で舌打ちするビチェ。

そして何事もなかった様に、わざわざ来てくれたのだからご馳走でもてなそうと言って中に案内するのでした。

どうしてなのか、気分が悪い・・

ジェスターが違和感を感じているとカシアが男爵様?と声を書けます。

すると再びジェスターが「あなた」と返します。

そう呼んで欲しいのねと理解したカシアは、はい、あなたとちょっぴりおかしそうに言うのでした。

あなた!私、ストライキします 23話の感想

ジェスター、なかなか母性本能をくすぐると言うか、「あなた」にこだわる姿が可愛いですね(笑)

カシアもジェスターへの当たりが大分柔らかくなったなあと感じました。

この分だともうチョコレートがなくても大丈夫そうですね^^

イアンを見送り、次はいよいよビチェとの対面。カシアの美貌に驚きの様子のビチェですが、2人の間に入り込める余地は無さそうです。

次回はいよいよ取引について?ですかね。カシアの手腕を楽しみにしておきたいと思います。

まとめ

今回の記事では、あなた!私、ストライキします・ネタバレ23話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「あなた!私、ストライキします」ネタバレ24話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら