漫画ネタバレ

お父さん、私この結婚イヤです!58話ネタバレ(ピッコマ)と感想!フロエンの想い|3人それぞれの勘違い

ピッコマで独占配信中のマンガ「お父さん、私この結婚イヤです!」(原作 Hong Heesu先生、漫画 Roal先生)58話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
皇女と共に、宮殿のとある1室で周りの人々から身を隠すジュベリアン。
皇女リーチェは素直な気持ちをジュベリアンに話しました。
ジュベリアンがアドバイスを返すとリーチェは少し心を開きます。
2人が部屋を出ようと扉を開けると、そこには皇太子の姿がありー

→→ 前話「お父さん、私この結婚イヤです!」57話ネタバレはこちら

→→「お父さん、私この結婚イヤです!」ネタバレ全話まとめはこちら

お父さん、私この結婚イヤです! 58話のネタバレ

フロエンの密かな決意

そんなに緩い態度でジュベリアンを守れると思うな

フロエンはマクスに向かって言い放ちます。

マクスはグッと言い訳をこらえ自分の左胸に手を当てると、ジュベリアンの居場所を教えて欲しいとフロエンに頭を下げました。

フロエンはジュベリアンの居場所は別宮、皇后の騎士団に見つかる前に見つけ出せとマクスに命じました。

皇后の騎士団!?
なぜジュベリアンを!?

ギョッとしたマクスが声を荒げます。

フロエンは落ち着いた様子でジュベリアンがリーチェと一緒にいるから騎士団が捜しているのだと説明しました。

焦ったマクスは、頭の中で2人が一緒にいる理由を必死に探ります。

皇后の差し金でリーチェがジュベリアンを危険な目に合わせるのでは…マクスの頭は恐ろしい考えが駆け巡っています。

大したことではない。

マクスの意図を察知したフロエンが、説き伏せる様に呟きます。

とりあえずジュベリアンを連れて来ると言い残し、マクスはフロエンの前を去ります。

マクスの後姿を見送るフロエンは、彼にジュベリアンを託す決意を密かにするのでした。

3人それぞれ勘違い

ジュベリアンとリーチェの前に立ちはだかるマクス。

恐怖に陥るジュベリアンと、彼女を見つめる兄を不審に感じるリーチェが動けず立ち止まります。

リーチェを睨みつけ、マクスは心の中で妹に不満を漏らしています。

事情を知らないリーチェは、マクスのせいでジュベリアンが怯えていると思い、逆切れしているのでした。

一方のジュベリアンは、自分のせいで仲の悪い兄妹が遭遇してしまった…と思い込んでいます。

主人公が読んだ物語で、皇太子マクスと皇女リーチェは、お互い憎み合っていました。

ここでリーチェが危険な目に合うのではないかと、ジュベリアンは心配しています。

リーチェはというと、自分の戦勝パーティーに仮面をつけるマクスの神経を疑っているのでした。

この場の空気に耐えかねたジュベリアンは、マクスこと「皇太子」に頭を下げて、丁寧に挨拶を始めます。

笑顔で自己紹介をするジュベリアンを、間近で見つめていたマクスは、一瞬にして殺気を消し去ります。

「皇太子」に一番会いたくなかったジュベリアンは、自分のやってしまった行動と、発言を、頭の中で攻め立てているのでした。

その「皇太子」がマクスだとは、1ミリも思っていないジュベリアンは、目の前の魔物(マクス)を落ち着かせようと精一杯に振舞います。

リーチェの事を「友達」と表現し、ジュベリアンは自身の無礼をマクスに謝罪します。

ジュベリアンが自分の事を友達と呼んでくれた喜びを、彼女の隣に立っているリーチェは、必死で隠そうとしているのでした。

ジュベリアンは「皇太子」と2人きりに

引き続き頭を下げ、ジュベリアンは皇太子に許しを願い出ます。

物語の中では罪人だったジュベリアンですが、礼儀を弁えているから許されるだろうと、心中願っています。

しかし、目の前でジュベリアンを見つめるマクスは、魔物にしか見えません。

「皇太子」が何も発言しない事が、かえって恐ろしいジュベリアンは、萎縮し震えあがっています。

当のマクスは、間近で見るジュベリアンに相変わらずきれいだなと、照れ隠しをしているのでした。

マクスはスマートに片手をジュベリアンに差し出します。

とりあえず行こうか

ジュベリアンとリーチェは、マクスの行動が理解出来ず立ち尽くすばかり。

まさかのエスコート!?

恐る恐る、ジュベリアンは「皇太子」の手に、自分の手を乗せました。

兄の行動が意味不明のリーチェは、マクスに疑いの眼差しを送っています。

まさか、こいつカッコつけている?リーチェは、ジュベリアンにいい顔を向けているマクスが滑稽で仕方がありません。

その時です。

リーチェは、ある可能性に気が付きます。

パーティー会場に誘うジュベリアンに断わりを入れ、リーチェはどこかへ行くと返答しました。

自分の両手でリーチェの両手を包み込み、ジュベリアンはいつでも遊びに来て!と、お茶に誘うのでした。

ジュベリアンの手を握り返しリーチェは、私も誘うという約束と共に快諾します。

キラキラとしたジュベリアンの見送りに、リーチェは恥ずかしさを隠しながら手を振り、その場を後にします。

無事、パーティー会場まで案内したマスクに、ジュベリアンはお礼を述べました。

今度は私が抜け出さないと・・!

歩み出そうと踏み出した瞬間、ジュベリアンはドレスの裾を踏み、後ろに倒れそうになりました。

マクスは無言でジュベリアンを支え、2人が見つめ合うのでした。

お父さん、私この結婚イヤです! 58話の感想

え!?ここで終わり!?

前作に引き続き…思わず同じようなセリフが出て来てしまいましたw

マクス、今回もかわいかったですね~♡

ジュベリアンにマジ惚れなのが、ひしひしと伝わってきました…

間近で見るジュベリアンに惚れ直すところや、思わずエスコートしてしまう所なんて、本当に純粋でかわいいな、と素直に思いました。

マクスとリーチェ、そっくりですね!

2人とも、ピュアでジュベリアンの事が実は大好きでww

本来であれば、いい兄妹になれるのにな~、なんかザンネンだな~と、ついお節介になってしまうワタクシ…

それより、リーチェ…

マクスの想いに、気付いてしまいましたね~あの様子は…

ジュベリアンとマクスの行く末も気になる所ですが、皇后がマクスの弱みを握りジュベリアンをどうしてしまうのか…気になる事が増えました…

まとめ

今回の記事では、お父さん、私この結婚イヤです!58話ネタバレ(ピッコマ)と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「お父さん、私この結婚イヤです!」59話ネタバレはこちら

→→「お父さん、私この結婚イヤです!」ネタバレ全話まとめはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』