漫画ネタバレ

悪女の娘に生まれた・ネタバレ6話と感想!秘密の扉へ|ダプネーの対価に対しクロエは

ピッコマで独占配信中のマンガ「悪女の娘に生まれた」原作 suncy先生、作画 Kim Jiho 先生、文 Furik 先生)6話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
鍵の隠し場所を探し当てたダプネー。
書類と印鑑をカバンにしまいます。
途中、院長とウリネがこの部屋に来るも、いちゃつく2人は部屋へ向かい・・
ソファの下に隠れていたダプネーは脱出を急ぐ中、ランタンを発見。
灯油を巻き、死の偽装を細工するとマッチで火をつけます。

→→ 前話「悪女の娘に生まれた」ネタバレ5話はこちら

→→「悪女の娘に生まれた」ネタバレ全話・リストはこちら

悪女の娘に生まれた 6話のネタバレ込みあらすじ

倉庫に火を放ち、脱出に成功!

強い決意のもとマッチに火をつけ、孤児院を脱出したダプネー。

幸い夜道は人通りが少なく、全速力で走ります。

!!

するとベネデット商団の秘密の扉を発見。

ここは秘密の依頼をする曲のみが出入りする扉・・ダプネーも客を装い秘密の暗号を使用して中に入ります。

小説の記憶を頼りにレンガの壁をノックすると、ガチャリとそれが開きました。

中には誰もおらず、長い廊下が奥へと続いていました。

このまま進んで行けばきっと人がいて、もうすぐ私の計画は成功する。

ダプネーは期待と緊張とで胸を高鳴らせながら先へと向かうのでした。

すると足元には下りの階段が見えました。

他に道はないようで、ともかく光を頼りに階段を降りて行きます。

突如、眩しすぎる光がダプネーを照らします。思わず目を瞑ると、

・・子供・・?

優しい声が聞こえ目を開けると、どうしてここに・・いや、どうやってここに来たんだと言う緑の髪の人物。

ダプネーが商人団体の頭に会いに来たと伝えると、誰もがそう簡単に会える人物ではないと答えるのでした。

ダプネー取引しに来たと言い直すと、緑の髪の男性は先ほどまでとは打って変わって別人の様になります。

そして表情を険しくし、ここから出て行けと言い放つとダプネーを睨みつけるのでした。

頭と取引がしたい!

(冗談じゃない・・)

私は絶対に生き残る!どんな気持ちでここまで来たか!絶対に諦めない!

ダプネーは大きく息を吸い込むと、取引をしたい!!とそれはそれは大きな声で叫ぶのでした。

思わず耳を塞ぐ男性。

ダプネーは何度も頭に合わせてほしいと言って頭を下げます。

すると・・

一体こんな夜中に騒いだいるのは誰だいと言う声がします。

!!

母上・・思わずつぶやく緑の髪の男性。

クロエはダプネーを見るなり、ボロボロに服を着たガキが 何の取引だと呆れたように言いました。

ダプネーはあなたに有利な書類を渡す代わりに、私をここにかくまって欲しいと言いました。

ボランティアの趣味はない

パイプをくゆらすクロエに、対価ですと言って持参した書類を手渡すダプネー。

そして一言、院長はこの書類が商団の頭の手に渡ってはいけないと言っていたと補足しました。

だから読んでみてください。

ダプネーは祈る様な気持ちで、自分の新しい居場所が与えられ、物語を変えるきっかけになることを願いました。

するとフッと笑い、こんなもので取引をしようとしたのかと言うクロエ。

この程度なら物乞いで十分、むしろ物乞いの子の方がマシだ。

クロエの言葉に愕然とするダプネー。確かに主人公たちはこの書類目当てで盗みに来たのに・・

字の読めないダプネーは困惑して、なぜクロエが喜んでくれないのかを不安に思うのでした。

同時に、自分はどうなってしまうのだと青ざめるのでした。

悪女の娘に生まれた 6話の感想

脱出は出来、そしてクロエにも無事に会えましたが・・どうも雲行きが怪しいですね。

一瞬優しげにみえた緑色の髪の男性が、急に態度を豹変させたのには驚きました。

何より・・文字が読めないと言うのは痛いですね。

物乞いでも出来る、物乞いの方がマシだとまで言ったこの書類。何が書いてあったのでしょうか?

そして、ピンチを脱出したと思ったら、またピンチに襲われるダプネー。

このままどうなってしまうのでしょう。

まとめ

今回の記事では、悪女の娘に生まれた・ネタバレ6話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「悪女の娘に生まれた」ネタバレ7話はこちら

→→「悪女の娘に生まれた」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』