漫画ネタバレ

悪女の娘に生まれた【ネタバレ全話・感想】更新中!

こちらでは、ピッコマで独占配信中のマンガ「悪女の娘に生まれた」原作 suncy先生、作画 Kim Jiho 先生、文 Furik 先生)ネタバレ全話を更新、ご紹介しています。

※当サイトは、お話のみ(文字のみ)となっております。
漫画で読みたい方は、ピッコマからどうぞ!

【悪女の娘に生まれた】
ネタバレ全話・まとめリスト

下のリストから読みたい話数をクリックしてネタバレへGO!
最終話まで随時更新中です!
7/3 UP!

【悪女の娘に生まれた】
ネタバレ 一覧表
1話 無料 2話 無料 3話 無料
4話 5話 6話
7話 8話 9話
10話 11話 12話
13話 14話 15話
16話 17話 18話
19話 20話 21話
22話 23話 24話
25話 26話 27話
28話 29話 30話
31話 32話 33話

 

悪女の娘に生まれたのあらすじ

「悪女の娘に生まれた」はこんなお話(ピッコマより抜粋)

私は読んでいた小説の世界の悪女の娘として生まれた。 小説では悪女にされた母が無残に死んだあと、娘である私も死を迎え、ハッピーエンドとして物語は締めくくられる。 孤児院に預けられ、職員と子供たちからの虐めに耐えていく毎日。このままではストーリー通り自分の死を待つのみ…。 私は…小説の運命通りに死にたくなんてない。小説の内容が変わってしまってもいい。 必ず生き残って自分の人生、自分で変えてみせるんだから!

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』