漫画ネタバレ

悪女の娘に生まれた・ネタバレ11話と感想!クロエから愛する娘へ|ついに心を開くダプネー

ピッコマで独占配信中のマンガ「悪女の娘に生まれた」原作 suncy先生、作画 Kim Jiho 先生、文 Furik 先生)11話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
ダプネーを抱っこし髪色が変わったと優しく話しかけるレノックス。
ウリネに裏切られたトラウマで、その優しさに不信感を抱くダプネー。
豪華な食事の後クロエと2つの約束をし、鞄を渡されると印鑑の事は秘密にします。
クロエはそれでこそあたしの娘だと心の中で評価します。

→→ 前話「悪女の娘に生まれた」ネタバレ10話はこちら

→→「悪女の娘に生まれた」ネタバレ全話・リストはこちら

悪女の娘に生まれた 11話のネタバレ込みあらすじ

夢か誠か

まだまだ体調が万全ではないダプネー。

ベッドで眠っていると話し声が聞こえます。

ダプネーに優しくしないでって言われたって?
慰めてあげることも出来なかったんだ・・
そこは心配いらないって言ってやらないと!

レノックスとリカルダの声・・?

その次に聞こえたのは、母上、クロエの声。

最後の切り札だろう。印鑑は返したよ。
分かってあげようじゃないか

夢なのか現実なのか分からないまま、家族の優しさを感じるダプネー。

出来たら夢じゃないといいな。

日も高く登り目が覚めると、ダプネーは先ほどの声はやっぱり夢だったのかと思いました。

思っていたことが夢に出てきたみたい・・

するとノックの音がし、良い夢は見れたかい?とクロエがダプネーに声をかけます。

夢は見ていません。

ダプネーが答えると、明日は良い夢が見られると良いねと言ってタオルを絞り、顔を拭いてやるのでした。

まるで心から私を受け入れてくれているみたい・・

ダプネーはなぜこんなに優しいのですかと尋ねると、自分はこの無償の愛を受け取って良いのだろうかと考えます。

想いが溢れ、ポロポロと涙をこぼしながら、みんなはなぜこんなに優しいのですかと尋ねるダプネー。

するとそんなことを気にしていたのかい、とクロエは彼女の気持ちに寄り添うのでした。

クロエから愛する娘へ

こんなことを聞いて嫌われてしまったらどうしよう!?

思わず言葉に出してしまったダプネーが顔を隠すと、クロエがプレゼントがあると言って彼女を抱き上げ、とある場所に連れて行くのでした。

そこはなんと、ダプネーの部屋。

クローゼットには服がたくさんかけられ、大きくなった時のために化粧台。机にティーテーブル。ベッドの上にはぬいぐるみ・・と​どこを見てもダプネーのために用意された物だと言うことが伝わってきました。

今度は感動で涙を流すダプネー。

とても嬉しくて幸せだと言うと、クロエが優しく涙を拭います。

ただ生きられれば良いと思っていたのに、欲張りになってしまいそうだと本音を漏らすと、負担に感じていたのかい?と背中をさするクロエ。

ダプネーは、後になって嫌われて捨てられたらどうしようと、幸せすぎて怖いと思っていると伝えました。

(もしもこの愛情を失ってしまったら、生きていく自信はない・・)

するとクロエは、将来自分の子供に、あなたが歩んできた様な人生を歩ませたいかと聞くクロエ。

断固反対するダプネーに、私もそう思っているとにっこり笑うと、自分はどうにか踏ん張ってここまで来たと言います。

生きるために人一倍苦しんだ・・そんな人生を娘にも味わわせるのは絶対に御免だ。

食べ物でもお金でも愛情でも、自分の子供には我慢をさせたくはないと言うのです。

娘であるダプネーにそれを貫くのはあたしの責任。

だから愛されるだけでいいと力強く語るのでした。

健康であるがまま、やりたいことを楽しむ幸せな人生・・そして自分の夢を叶える様に生きていって欲しい。

ついに心を開くダプネー

さらには、お兄ちゃんたちは元々商団に興味はなかったから、後継者の座に関しても奪ったと思わなくて良いと言うクロエ。

優しいお前は色々考えたことだろう・・

クロエの温かい言葉が身に染みて、閉ざしていた心が開きかけます。

信じても良いかな?彼らを。

私を家族だと迎え入れ、自分達の船に乗せてくれた人たちを・・

拒む理由はないよね?

自分への問いかけに答えが出ると、ダプネーはクロエに抱きつき、ママと呼びたいと1つ目の願い事を言うのでした。

そんなのは願いのうちに入らないと微笑むクロエに、ママに字を習いたいと2つ目の願いを告げます。

それは元々考えていたよと返すクロエ。

するとリカルダがやって来て、可愛い妹はここにいたのかとハグをします。

なら俺も・・後から入ってきたレノックスもリカルダごとダプネーをハグすると、兄弟は揉めながらも妹を抱きしめ、4人揃って笑い声をあげるのでした。

ダプネーは感謝の気持ちで包まれ、幸せになれるよう頑張っていこうと心に決めます。

ちょうどその頃、1人の青年とフードを被った紫の目をした少年が、こちらに向かって歩いているのでした。

悪女の娘に生まれた 11話の感想

小さな愛情に飢えた子供、幸せすぎて受け取ることが怖かったダプネー。

でもついに心を開くことが出来ました。

娘に部屋を用意し、ドレスやドレッサー、ぬいぐるみなどを揃えたクロエの愛情深さを感じました。

兄たちもとても妹に優しいですね!

辛い経験をして大人になったクロエの思いはしっかりとダプネーに届いた様です。

ところで・・最後の2人の人物は一体・・?

まとめ

今回の記事では、悪女の娘に生まれた・ネタバレ11話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「悪女の娘に生まれた」ネタバレ12話はこちら

→→「悪女の娘に生まれた」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』