漫画ネタバレ

私を溺愛する2番手男キャラを育てました・ネタバレ7話と感想!母へのプレゼントを買いに|狙われるユリナ

ピッコマで独占配信中のマンガ「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」原作 Yoon HaWol先生、作画・文 TK先生)7話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
デイヴはレイの才能を確認すると自分の弟子にしたいと言い出します。
アカデミーに能力開花の理由がある可能性、そしてリディアに出会わせない事も考慮し、入学は譲れないと考えるユリナ。
父はパトロンになることを認め、デイヴはどの様にレイを見つけたのかをユリナに尋ねます。

→→ 前話「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」ネタバレ6話はこちら

→→「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」ネタバレ全話・リストはこちら

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 7話のネタバレ込みあらすじ

とある屋敷の一室では

主人の元にはフードを被った手先の男性が跪いていました。

ミスは許されない重要な案件だと釘を刺す主人。手先は手渡された一枚の紙を見つめます。

するとなんとそこにはユリアの似顔絵と何らかの情報が書かれていたのでした。

 

一方、カルティア侯爵邸ではユリナが侯爵夫人を説得しようと決意を固めていました。

そしてレイに対し、私がアンタを孤児院に帰す思いがないことが分かったでしょうと告げるのでした。

レイはむすっとしつつもお礼を言います。

何か言いたげねとユリナが突っ込むと、レイはニヤリと笑って私は子供じゃないわ!とユリナがデイヴに言ったセリフを真似ます。

からかわれたユリナはうるさいと言って途端に顔を真っ赤にするのでした。

母へのプレゼントを買いに

すぐ戻るから。そう言ってメイドのベジーを連れ、馬車に乗り込むユリナ。

私たちだけで行ってもよろしいのに・・と言う別のメイドに、レイの服の生地も見たいし、自らお母様へのプレゼント選びがしたいと伝えます。

そして馬車が走り出すと、母であるカルティア侯爵夫人のことをぼんやり考えるのでした。

出会って半年以上・・夫人は温和で優しい性格で、花に例えるならばアヤメの様に凛とした人。

彼女はいつも笑みを絶やさず、誰に対しても親切でした。

爵位を理由に高圧的になることも無く、ただ父と違うのは子供たちの礼儀に対しては厳しい一面があると言うこと。

レイのことを許してくれるだろうか・・

もしも許されなければ、全ての計画は台無しだ。

ご機嫌取りが通用するとは思えないけれど、立場的にも贈り物があった方が良さそうだと考えるユリナ。

馬車を降りると人々で賑わう街を歩き始めます。

ベジーは久々の外出だとはしゃぎ、このところ多忙だったお嬢様にとっても気分転換の良い機械ではと言うのでした。

少し黙ってそれを受け入れるユリナ。

そして2人は屋台の見学を始めますが、結構な賑わいにやっぱりお店にしましょうかと尋ねるベジー。

ユリナは、人間観察も出来るし楽しんでいるから気にしないで大丈夫だと答えました。

狙われるユリナ

(それよりプレゼントは何にしよう?)

(なんて言って話を切り出そう?)

悩みながらずっと商品のハンカチを握りしめていたユリナに、ベジーはそれが気に入ったのですかと尋ねます。

我に返ったユリナですが、ハンカチにベジーにそっくりな猫の刺繍を見つけると、思わず吹き出してしまうのでした。

一気に和み、ベジーはユリナの笑顔をあたたかく見つめます。

これからもたくさん笑顔でいてくださいね。

そう言って微笑むと、最近のお嬢様は急に大人びた気がしてみんなが心配していたと打ち明けるベジー。

彼女は小さなユリナをよくあやしていたことを思い出すと、もしもこれからも辛いことがあったら、私が必ず・・そう言いかけます。

その時

ドオオオンと言う大きな音と悲鳴が辺りにこだましました。

!!!

すると、フードを被った男が短剣を抜いて地面に座り込んでいます。

向かいには、自分のことをよく思っていない連中がいる様だと話していた王子がフードの男に向かって、俺を選ぶとは大した物だと言っていました。

反論するフードの男と、言い訳は聞かないと言う王子。

フードの男は短剣を構えると、なんとユリナに向かってそれを振り投げたのです。

!!!

ベジーは顔面蒼白になります。

するとガキン!!と剣と剣がぶつかり合い、高い音が響き渡りました。

王子はフードの男がユリナ目掛けて投げた短剣を自分の剣で見事に弾き飛ばしたのでした。

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 7話の感想

間一髪でしたね!

母親への贈り物を買いに来た

そんな楽しいはずのひと時に、早速ユリナの似顔絵を見ていたフードの男に狙われるとは・・!

そしてそれを庇ってくれた王子。

一体水面化?では何が起こっているのでしょう。

ベジーはユリナを気遣い、リフレッシュしてほしいと言っていましたが、それどころではなくなってしまった様です。

まとめ

今回の記事では、私を溺愛する2番手男キャラを育てました・ネタバレ7話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」ネタバレ8話はこちら

→→「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』