漫画ネタバレ

私を溺愛する2番手男キャラを育てました・ネタバレ8話と感想!世間知らずなお嬢様|再会の予感

ピッコマで独占配信中のマンガ「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」原作 Yoon HaWol先生、作画・文 TK先生)8話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
とある屋敷では主人が手先にユリナの似顔絵を手渡し、何かを命じている様子でした。
ユリナは母へのプレゼントを選びたいと言い、メイドのベジーと馬車に乗ります。
街中で屋台の商品を見ていると、突如危険な目にあうユリナ。
それをとある王子が間一髪で救います。

→→ 前話「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」ネタバレ7話はこちら

→→「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」ネタバレ全話・リストはこちら

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 8話のネタバレ込みあらすじ

遅いかかるフード男

大きな悲鳴が聞こえる中、フードを被った男は邪魔をするなと言って王子に襲い掛かります。

こんなに多くの人々が集まる中で事件が起こったら・・!

ユリナは王子を庇う動きを見せました。

その後、ベジーはユリナに駆け寄り怪我はないかと確認します。

するとユリナを庇ってくれていた王子が手を差し伸べ、大丈夫かと声をかけるのでした。

人混みを離れ、路地へと移動した3人。

驚かせて悪かったと言う王子に、ユリナは助けてくれたことへのお礼を言います。

王子がホッとした顔を見せると、ベジーは今日は帰りましょうかとユリナに声をかけました。

しかしユリナは品物は今日受け取らなければならないと言います。

するとベジーは自分が代わりに取りに言ってくると言い、戻るまでの間、お嬢様を頼みますと王子に願い出るのでした。

世間知らずのお嬢様

おてんばだな。

王子の言葉に、また迷惑をかけてしまいましたと返すユリナ。

王子は、ところでさっき俺を庇おうとしたのはなぜだと聞きました。

救ってくれたことは感謝していると伝えるユリナ。それでも怪我人を出すのはどうかと考えたと言います。

少し待てば兵が来たでしょうし、どうにも人が多すぎたので、巻き込まれたらみんなが危なかったはずだと言うのでした。

冷静な見解に納得した様子を見せる王子。

するとユリナは出過ぎた真似をしましたと言いました。

良い考え方だと思う。王子は言いますが、なんだかこの時、経験したことのあるような不安感に襲われるのでした。

ユリナは自分のハンカチを使って彼を手当てすると、その傷の具合から無理をしない様にと伝えました。

そのハンカチを見て、大切な物ではないのかと言う王子。

ユリナは怪我人を前にその様なことは言ってられないと言うと、ところで公子様は行かなくても良いのかと尋ねました。

公子様?

王子は合点がいったとばかりに笑い声を上げました。

なるほど、その言葉遣いの理由が分かった。

納得したように言うと王子はユリナに対し、世間知らずのお嬢様と言うのでした。

ターゲットは王子ではなくユリナ

いまいち事態の飲み込めないユリナは、失礼があったのなら謝りますと言いますが、その瞬間、ピシャリと振り返るな!と言われます。

!?

なんとユリナの背後には突如先程のフードの男が現れ、剣を振り翳していたのでした。

ギリギリの所で反撃し、男を気絶させる王子。

そして納得がいかない様子で言いました。

どうもおかしい・・さっきからターゲットは俺ではなく君だ、と。

じきに兵が来るだろう。

王子は倒れた男を魔法で後ろ手に縛ると、店の場所は分かるかと聞きました。

早くここを離れた方がいい

・・しかし。

当のユリナは今、自分の身に何が起こっているのかを把握出来ません。

その時ベジーが2人の元に戻って来ました。

すると、自分はここで失礼すると言う王子。

ユリナはお礼を伝えると、ハンカチは返さなくて良いのでちゃんと病院に行ってくださいねと言いました。

君は優しい。普通の貴族とは違う心遣いだ

王子は言うと、機会があればまた会おうと言ってくるりと後ろをむき、そのまま去っていくのでした。

すると・・

王子殿下と呼ぶ声がします。心配する彼らは王子に駆け寄り、護衛は何をしていたと叱りつけます。

その時、腕に巻かれたハンカチを見て、心配した部下が声をかけると、ユリナに言われた様に、医務官を呼ぶように命じる王子。

そして清々しい顔をすると、名前を聞くのを忘れたと独り言を言うのでした。

しかし彼女とはきっとまたどこかで会えるだろう、王子はそう思うのでした。

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 8話の感想

完全に狙われているのはユリナですね。くれぐれも気をつけてほしい!

この刺客を差し向けたのは、前の話に出てきたどこかの主人だと思うのですが、次の手に打ってきそうな気がしてなりません。

考えられるのは、カリオンを取られたと感じたデプロン侯爵が黒幕かな・・と個人的には思いますが、皆さんどうですか?

そして王子が何者か(王子ですが・・^^;)詳細が明らかになるのが楽しみです!

まとめ

今回の記事では、私を溺愛する2番手男キャラを育てました・ネタバレ8話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」ネタバレ9話はこちら

→→「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』