漫画ネタバレ

離婚されたって大金持ちです!・ネタバレ33話と感想!勝負に出るアリサ|新たな決意

ピッコマで独占配信中のマンガ「離婚されたって大金持ちです!」原作 JHan Issel先生、絵 DING9(AKEO STUDIO)先生、文 Dorin先生)33話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
エトにブラークの会社の買収の件を話すアリサ。
全てが整っている会社を引き取るのは効率的と理解を示します。
その後、ブラークとやりとりの中で顧客リストを渡して欲しいというアリサ。
勿体ぶるブラークに幾ら渡せば良いかと聞くと、お気持ち次第だと言ってニヤリと笑うのでした。

→→ 前話「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ32話はこちら

→→「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ全話・リストはこちら

離婚されたって大金持ちです! 33話のネタバレ込みあらすじ

勝負に出るアリサ

(なかなか肝が座った男ね)

ブラークはその分のお金を要求しているのだと察するアリサ。

するとブンブンと手を振り、変な意味に取らないでくださいよ?と冗談めかして言うブラーク。

彼の性格を読みながら、ここで断ればケチで小さな人間だと思われるに違いないと判断します。

やはり、心を入れ替えたように見えたのはうわべだけの事。

人間そう簡単には変わらないとアリサは改めて思うのでした。

ネリーは2人のやりとりを見ながら、評価額の3割増し…つまり100億デニットの支払いは既に決定しているのにとハラハラした様子です。

相手は強欲なブラーク。油断をすればどんどん搾り取られてしまうでしょう。

アリサはしばし考え、こんな時こそ思い切って勝負に出るべきだと判断したのでした。

残念です・・

急に表情も声のトーンも暗くなるアリサ。もちろんお芝居です。

アリサの様子が代わると、先ほどまで余裕すら感じさせていたブラークにも焦りの色が見られます。

流石にこれは予算オーバーだと言うアリサ。

こちらの事情とは言え、先ほどの金額が精一杯だと言います。

そして、潔く諦めると言って書類を返すと、今のまま経営を続けてくださいと言うのでした。

新たな決意

非常に残念です

そう言って取引を終えようすると、焦ったブラークが譲歩し始めます。

(やったわ!)

本当に提示した金額で良いのか確認すると、これまで手塩にかけた会社なのでお手伝いすると言うではありませんか。

アリサはここでようやくお礼を言うと、素直に折れてくれた分、何か気遣いができないかと考えました。

そこで支払いは全て現金で行うと言うと、ブラークは目を輝かせ、今までで一番良い返事を聞かせてくれるのでした。

その後は社員の雇用などにについて話し合い、取引は滞りなく進みます。

話を終えた2人は最後に握手を交わすと、アリサは何がなんでも成功し、誰にも見下されないようになってみせると心に誓うのでした。

誰かの名前を借りなくても正々堂々といられるように。

===================

ここからアリサの日常は一気に忙しくなって行きました。

ジェインズ社の社屋の鑑定と企業価値の算出。顧問弁護士と合併に向けて一緒に書類を確認したり、ジェインズ側の弁護士とも手続きを済ませて行きます。

そしてついに、ジェインズとラヴィエベルは合併に至ったのです。

1週間後ー

オフィスには元ジェインズの社員たちが集められていました。

業務分担について尋ねると、手の空いている人に仕事を振っていたとのこと。

(これでは専門性は期待出来ないわね・・)

アリサは頭を悩ませますが、段階的に改善を図ろうと決めます。

そして改めて業務分担を行いましょうと言うのでした。

離婚されたって大金持ちです! 33話の感想

振り返ってみると、あっと言う間にここまでラヴィエベルも成長したかあと思ってしまいました。

はじめの頃のアリサとはもう別人ですよね。今ごろアリサの元旦那さんも驚いている事でしょう。

さらには人の名前を借りなくても、堂々といられる様に・・ともっと進化しようとしているからすごいなと思います。

どこまで行ってしまうのでしょうか・・?

そして、アリサにロマンスのお話も楽しみですし、なんならネリーやエト、サラたちの今後の展開も期待したいと思います!

まとめ

今回の記事では、離婚されたって大金持ちです!・ネタバレ33話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ34話はこちら

→→「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

ぼるコミ
オトナ女子向けオススメ作品が満載!
「胸キュンチャージ♡コミックストア」
キャンペーン&お得なクーポンを多数ご用意!
運営は延べ7000万人の女性が楽しんだ恋愛ゲームのボルテージ!

ぼるコミ-漫画アプリ


マンガMee

ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』