漫画ネタバレ

離婚されたって大金持ちです!・ネタバレ21話と感想!事業拡大の準備を始めるアリサ

ピッコマで独占配信中のマンガ「離婚されたって大金持ちです!」原作 JHan Issel先生、絵 DING9(AKEO STUDIO)先生、文 Dorin先生)21話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
今の状況は一時的なものに過ぎない。
アリサは気持ちを引き締め、今後の事業展開に意欲を燃やします。
ロゴの作成や追加採用、フランチャイズ化についてネリーと話し合い、一緒にお金持ちになろうと言います。
互いに感謝を述べ合う2人ですが、一方で不穏な動きも・・

→→ 前話「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ20話はこちら

→→「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ全話・リストはこちら

離婚されたって大金持ちです! 21話のネタバレ込みあらすじ

新オフィスの準備

フェイハルン公爵に捨てられ悲惨な思いをしていた時も、あなたはそばにいてくれた。

アリサはネリーに心のうちを明かしました。

私にとってネリーは家族も同然。

想いが溢れ、涙をこぼすアリサ。ネリーは今後どんな時もずっとおそばにいると約束しました。

一緒に頑張ればきっと報われる、と涙する2人。

そしてきっと叶えてみせるとアリサは心を奮い立たせるのでした。

開店前、各々書類や確認事項のチェックを行うアリサとネリー。

するとアリサがネリーに、明日は不動産屋に行かないかと誘います。

オフィスを構え、事業拡大業務もそこで行いたいというアリサ。

お嬢様は今後そちらで仕事をされるんですかとネリーが尋ねると、あなたにも全体の管理業務を任せたいと言います。

では今後はエトさんとサラさんにはあまり会えませんねとシュンとするネリー。

アリサはネリーの肩に手を置くと、オフィスはこの近くに構える予定だから、いつでも会えるはずだと言うのでした。

それでもなかなかいつもの笑顔に戻らないネリーを見て、どういうわけかアリサは自分の弟を思い出します。

確かネリーと同じ年だったわね、でも急に思い出すなんて・・と我ながら不思議に思うのでした。

事業拡大と寂しさと・・

違うことを考えようとして首をブンブン横に振ると、どういうわけかあの日、自分の顔を覗き込んで微笑んだルミエスタ公爵の顔が思い浮かびます。

はっと我に返るアリサ。

ぽかぽかと頭を叩くとネリーは驚いた様子を見せるのでした。

目を白黒させる様子に思わず吹き出してしまうアリサ。何でもないわと言って明日の不動産屋回りを再度約束すると、ネリーはきっとお嬢様は疲れているのだと思うのでした。

その時エトが出勤してきました。

オフィスが離れると彼らに会えなくなる・・、寂しい気持ちを抱え込んでいたネリーは彼を見るなり 気持ちがパーッと晴れ渡ります。

するとアリサがエトに話があると言うのでした。

アリサは新しく従業員を4人入れようとしていることを話します。

うち2人がサラとエトのアシスタントだと話し、自分とメリーは基本的には新しいオフィスの方で仕事をすると言いました。

エトの魅力

!!

すると、なかなか寂しいですね・・としょんぼりするエト。

実はネリーも同じことを言っていたと明かし、いつでも会えると励ましの言葉をかけるのでした。

分かりましたとしっかり返事をするエトを見て、やはり採用して良かったと感じるアリサ。

エトは接客でも女性達の心を掴み、とても重要な存在となっているのでした。

彼が笑顔で説明すれば、女性客はそれに魅了され商品を買い求めます。

中にはこっそりエトに手紙を渡す令嬢もいるほどで、彼はこの店の必要不可欠な存在になっているのでした。

エトはこれらは社長の手腕によるもので、自分はまだまだ半人前だと言います。

アリサが自分の才能に自信を持つようにと言うと、エトはガックリと項垂れるのでした。

どうしたの!?

アリサが声をかけると、自分にそんな力があったなんて・・と信じられない様子のエト。

エトは演技ではなく、本当に自分の長所に気がついていない。そう感じたアリサは、自分の魅力をよく覚えておくようにとアドバイスをするのでした。

その時お店の扉が開き、男性客が入ってきました。

ネリーがスッと立ち上がって対応に向かい、開店前であることを伝えますが、物凄い威圧感で有無を言わさぬオーラを発しています。

ネリーは圧倒され、言葉を詰まらせてしまうのでした。

離婚されたって大金持ちです! 21話の感想

展開が早いですね!

ネリーはもはや主戦力、アリサの右腕のような存在だなと思いました。

サラ、エトとメンバーに恵まれたアリサですが、新しいスタッフはどんなメンバーが加わるのでしょうか?

その前にやはり、最後のシーンが気になりますね。あれは前話で机を叩いていた侯爵ですよね・・きっと。

穏便に話が済むと良いのですが、そんな雰囲気ではなさそうです。

続きが気になります!

まとめ

今回の記事では、離婚されたって大金持ちです!・ネタバレ21話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ22話はこちら

→→「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』