漫画ネタバレ

私を溺愛する2番手男キャラを育てました・ネタバレ14話と感想!レイを心配する世話焼きユリナ

ピッコマで独占配信中のマンガ「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」原作 Yoon HaWol先生、作画・文 TK先生)14話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
デイヴに魔法の痕跡について説明を受けるユリナ。
眠っているレイ起こそうとすると、異変が。
医師は、体調があまり良くない上に酷いストレスを感じた様だとの事。
レイのためにベジーが作ったぬいぐるみを並べ、色々振り返るユリナ。
大事には至らなくて良かったと思うのでした。

→→ 前話「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」ネタバレ13話はこちら

→→「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」ネタバレ全話・リストはこちら

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 14話のネタバレ込みあらすじ

世話焼きの心配とレイの警戒

自らレイを看病したいのに、貴族のお嬢様ということで、使用人たちに手出しをさせてもらえないユリナ。

そしてレイにも着替えや食事の手伝いを断られ、結局横で見守っているだけなのでした。

顔に穴が空く見るな!
それとも責任が取れるのか?

(あ。起きたのね!)

ユリナはレイに責任が取れないからもう見ないと言います。

じゃあ何でここにいるんだ?僕に何をしようとしているんだと警戒するレイ。

優しくしてあげたのに偉そうね!
私はおチビには興味がないわ!

ユリナの言葉に反応したレイは急にガバッと起き上がり、俺はお前より2年早く生まれたし、背も高いんだと言い返します。

高くはないわ

ユリナは突っ込み、その調子ならもう元気な様ねと言います。

そして心の中では、私はあんたより10年も長く生きてるわと言っているのでした。

本調子ではないレイは鼻をズルズルとすすり、ゴホゴホと咳き込んでベッドに潜ってしまいます。

水を飲ませようとしたユリナは呼び鈴を使おうとしますが、それをやめて自らグラスをレイに手渡します。

そして寒がる彼に毛布を羽織らせ、もしも服が汗で濡れているのなら体が冷えてしまうから着替えをするかと聞くのでした。

お前がいるのに!?
やっぱりお前は・・!!

ワーワー騒ぐレイに呆れつつ、部屋の外に出ていればいいことだと言い、それより寒さで震えているから歯がガチガチと鳴っているのねと指摘します。

俺は臭うか?

ユリナは毛布ごとレイを抱きしめ、とても熱が高そうだと言いました。

!!

抱きしめられてびっくりするレイ。

そんなことは気にも止めず、こんな時期だから暖炉を掃除していなかったと言うユリナ。

レイは一言、大丈夫だと言うと、今俺は臭うかと聞くのでした。

まだあの時の言葉を気にしていたんだ

ユリナはハッキリと、うん!と答えました。

レイは驚き動揺しますが突然笑い出し、いい匂いがすると言うのでした。

ちょっぴり頬を赤くして、言葉を呑むレイ。

もう寝るし、俺は大丈夫だからお前も戻れと言うと、そのままだと風邪を引くからと言って着替えをベッドに置くユリナ。

子供扱いかよと言うレイに、たとえ大人だって病気の時は一人でいると寂しいものだと言います。

そして私自身も具合が悪い時は心細い、と言おうとしましたが、ユリナはなぜかそのタイミングで死んだ日の記憶が蘇り、孤独にこの世を去った寂しさや恐怖の気持ちを思い出すのでした。

誰でもいい、見知らぬ人でも。
どうか私の手を・・

急に黙り込みシーツをギュッと握るユリナを心配し、レイは声をかけるとその手にそっと触れます。

!!

我に返ったユリナに風邪でも移ったのかと言うと、ユリナはさっきの調子で再びレイをおちょくり始め、またいつもの言い合いが始まるのでした。

結局いつもの言い合い

早く出ていけ!

レイの言葉にハイハイと答え、横になる様にと言って扉に向かうユリナ。

夜になって具合いが悪くなることも考え、人を呼んで様子を見るよう指示することを考えます。

ふう・・ レイのため息が聞こえると、私が何かするとでも思ったのかとカチンとくるユリナ。

私がいなくても泣かないでよ?

最後に一声かけると、うるせえ!早くいけよ!の返事。

言い合いなのかじゃれ合いなのか、2人は最後までこの調子。

そしてお互いにおやすみと言うと、ようやくユリナは部屋を出ていくのでした。

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 14話の感想

ケンカでは無い言い合いが絶えない2人。

似た物同士?そんな気がしました。

レイは言葉や態度は不器用だったりぶっきらぼうだったりしますが、やっぱり繊細ですよね。

1人黙って考え込むユリナを気にかけ、さらには自分の風邪が移ったのかと心配していました。

いい匂い・・と言われた時のレイの様子も印象的でした。

まとめ

今回の記事では、私を溺愛する2番手男キャラを育てました・ネタバレ14話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」ネタバレ15話はこちら

→→「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』