漫画ネタバレ

主役が私の邪魔をする・ネタバレ7話と感想!目撃者アリエル|キリアンについて話すアリエル

ピッコマで独占配信中のマンガ「主役が私の邪魔をする」原作 Jooahri先生、作画 DukBok先生、文 SION先生)7話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
男性はキリアンだと名乗り、偽名を使おうとして本名を言ってしまったアリエルをアリエリアと呼ぶことに。
そして数日前から伯爵家に重要人物がいるようだと言い、帰り際に彼の肖像画を落とします。
帰宅後、ジークフリードに今日の事を伝えに行くも、酔っ払いだと追い返されー

→→ 前話「主役が私の邪魔をする」ネタバレ6話はこちら

→→「主役が私の邪魔をする」ネタバレ全話・リストはこちら

主役が私の邪魔をする 7話のネタバレ込みあらすじ

目撃者アリエル

ジークフリードに完全に無視され、アリエルは部屋に戻ります。

しかしどうも今日のことが気になります。

今思えばキリアンは一杯も酒を飲んでおらず・・そんな彼はと言うと

実は今まさに、邸宅の外の木の上から中を覗いていたのでした。

そしてアリエルの姿を見つけると風の様な早さで目の前に移動します。

!!!

何者かの気配を感じたアリエルは、騎士を呼ぶ前に正体を見せなさいと言い放ちます。

すると俺だよと言ってアリエルの頬に手を添え、顔を覗き込むキリアン。

また会えたねとほほ笑むと、アリエルはここで何をしているのかと返します。

アリエリアこそ と言ったその時、刺客がそっちに向かったとの声がするとキリアンはまた会おうと微笑んで、バルコニーから飛び降りて行くのでした。

東の方向へ素早く走るキリアン。

少しして護衛騎士らが不審者が侵入したとアリエルに伝えると、彼女はあっちに行ったと指を指すのでした。

そしてアリエルがいったん部屋に戻ろうとすると、窓際に血の跡のようなものが付いていました。

(・・・キリアン?)

彼は私と一緒にいた時は間違いなく無傷だった。

つまり屋敷で怪我をして騎士から逃れたと言うことね。

早速アシュビオンに尋ねようと応接室に向かうアリエル。

するとドアの外にジークフリートがエイサの差し金に間違いないと言う声が聞こえてきました。

目撃者がいなかったと言ってアシュビオンがため息をつくと、今そこで立ち聞きしている奴が見ていたはずだと言うジークフリート。

気配を感じ取られたアリエルは、つとめて明るく2人の前に現れるのでした。

キリアンについて話すアリエル

驚く兄に対し、少々気まずそうに昨夜一緒に飲んだのがその人らしいと言うアリエル。

愕然とするアシュビオンをよそに、詳しく聞きたいとこちらに呼び寄せるジークフリート。

混乱気味の兄を落ち着かせ、彼がキリアンと名乗ったこと、見た目の特徴や屋敷について散々聞いてきたこと、ジークフリートの肖像画を持っていた事を伝えるアリエル。

昨日は屋敷でも偶然遭遇したけれど何もされず、騎士が来るのを見て逃げた様だと補足します。

あの時俺が話を聞いていれば、と責任を感じる様子のジークフリート。

それよりも皇子の方が大変ではと返すと、こんなことは日常茶飯時だと言います。

そして昨日はアリエルに起こされたため刺客にやられなかったと言いました。

やはりキリアンの傷は皇子が負わせたものだと確信したアリエル。

黒幕について尋ねるとエイサだと言い、迷惑をかけてすまないと詫びるのでした。

アシュビオンは恐縮し、皇子殿下の安全が最優先だと言います。

すると、奴の腕に深手を負わせたので暫くは来ないはずだと言うジークフリード。

アシュビオンが護衛の増員を提案すると、ジークフリートは自分のことは自分で守るから心配はいらないと微笑みます。

初めてみるジークフリートの可愛らしい笑顔に、アリエルは胸がドキドキしてしまうのでした。

主役が私の邪魔をする 7話の感想

キリアンとジークフリート。タイプは違いますが両人ともなかなか魅力的な人物に感じました。(見た目?)

邸宅でキリアンがアリエルのもとに現れた時、彼はすでに怪我をしていたのですね。

わざわざた立ち去る前に姿を見せて笑顔で去るなんて・・ちょっと素敵です♪

そしてそれはジークフリートによるものだった・・

立場的にはアリエルはジークフリート側な感じですが、個人的に見るとそうとも決めつけられない感じがしますね。

個人的にはここまで読んで、皇太子のエイサがどのような人物なのかが気になります。

まとめ

今回の記事では、主役が私の邪魔をする・ネタバレ7話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「主役が私の邪魔をする」ネタバレ8話はこちら

→→「主役が私の邪魔をする」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

ぼるコミ
オトナ女子向けオススメ作品が満載!
「胸キュンチャージ♡コミックストア」
キャンペーン&お得なクーポンを多数ご用意!
運営は延べ7000万人の女性が楽しんだ恋愛ゲームのボルテージ!

ぼるコミ-漫画アプリ


マンガMee

ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』