漫画ネタバレ

暴君のたった一人の調香師35話(ピッコマ)と感想!店を畳んだマグナス|占いと運命の人

ピッコマで独占配信中のマンガ「暴君のたった一人の調香師」(原作 fairydragon先生、漫画 Team DEAD SHELL (COPIN))35話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
勝負は互いの投資主に似合う香水作り。
アゼキアンの顔と名前入りの瓶まで準備し、迷いなく材料を手に取るマグナス。
一方アリエルは、セドリックの印象を初対面から順に思い出します。
香水がお披露目され、いよいよ投票。しかしアゼキアンはアレルギーで立ち去ってしまいー

→→ 前話「暴君のたった一人の調香師」ネタバレ34話はこちら

→→「暴君のたった一人の調香師」ネタバレ全話・リストはこちら

暴君のたった一人の調香師 35話のネタバレ

店を畳んだマグナス

アリエル、リナ、エルンの3人はマグナスの店の前にいました。

意外なことに、約束を守り店を畳んだマグナスとアゼキアン。

リナが持参した新聞をアリエルに見せると、香りの魔術師アリエル・ウィンストンが先日急遽行われた調香対決で圧倒的勝利を収めたと書いてありました。

その下にはアゼキアンの失態も写真入りで報じられ、ご満悦のリナ。

しかしアリエルはスカッとした反面、寂しくもあると言うのでした。

そこに新聞を片手にアリエルに気がついた人々が熱狂的に声をかけます。

今日、セノン街では祭りが行われると言うことで、彼ら是非自分の店にアリエルに遊びに来て欲しいと言うのでした。

すっかり有名人になったアリエルですが、いつもより人出が多いことに気がつきます。

顔を上気させながら、夏祭りが開催されると言うリナ。

そういえば小説にも大きなお祭りのことが書かれていたとアリエルはぼんやり思い出すのでした。

そして、3年後のこの夏祭りは、
セドリックが初めて暴走する日。

思い詰めた様な顔をしているアリエルに、お嬢様はお祭りなんか興味はないですよね・・といじけた顔をするリナ。

アリエルはリナの気持ちを汲み取り、行って来なさいと言うのでした。

夏祭りに出かける3人

途端に顔を輝かせるリナですが、エルンと2人で楽しんだら良いと言うと、アリエルと一緒に行きたいと泣きつき、良く当たると評判の占い屋に一緒に行って欲しいと言うのでした。

懇願する様子に折れ、結局3人で祭りに出かけるとリナはキャラクター風船に大はしゃぎをします。

アリエルが買ってあげようとするとそんな年じゃないと恥ずかしがるリナですが、可愛いクマの風船を渡されると大感激するのでした。

そしていよいよ、赤いテントの占い屋に向かいます。

しかし中に入ると、本日はもう終了したと言われてしまいます。

お目当てが占いだったため大ショックを受けるリナ。

追加料金を出すのでお願いできないかとアリエルが占い師に頼み込むと、なんとその彼女は香水店のお客様。無料で占ってくれると言うのでした。

すると、リナは恋愛運を見て欲しいと言います。

そしてタロットカードを3枚選ぶと、運命の相手は近くにいると言う占い師の女性。

それぞれのカードの意味を嬉しそうに聞くリナを、アリエルは微笑ましそうに眺めるのでした。

占い師はアリエルにも鑑定を勧めます。

結構ですと断るも、彼女の的中率は凄いと言うリナにおされ、同じく恋愛運を見てもらう事になったアリエル。

占いと運命の人

すると・・不吉なカードが3枚・・

これには占い師の女性も絶句してしまうのでした。

この世に運命の相手はいない
来世では生きていて欲しいー

しょんぼりするアリエルに、まだお相手が死んだと決まった訳ではないとカードを1枚追加してみると、年老いた男性の姿が。

・・・・。

あくまでも占いですので!と占い師は言うと、今日の運勢を見てみましょうと言って新しくカードを1枚引くのでした。

出たのは「恋人」を意味するカード。そして太陽と星の3枚でした。

すると、今日は人が多く赤色をたくさん使っている場所に行くと良いと言う占い師の彼女。

その人は圧倒的な存在感を持った人物だと微笑むのでした。

良かったですねと安堵するリナと、今は医学の発展によりお相手は健康に生きているはずだと言うエルン卿。

占い小屋を出る3人ですが、アリエルは生きていても看病はごめんよと言ってシュンとするのでした。

その時、ラファエルがこちらに向かって声をかけます。

アリエルを見るなりはにかんだ笑顔で挨拶する彼は、赤いベストを身につけていました。

そして、人通りの多いこの場所。

まさかラファエルが「その彼」かと思ったアリエルは徐に持病はあるかと尋ねるのでした。

(健康そうだし、若いわね)

やっぱり何でもないと言うアリエルに、ラファエルは舞踏会での姿と新作の香水について絶賛し、憧れの眼差して見つめるのでした。

褒めすぎだと言って肩をポンと叩くアリエル。

その笑顔にラファエルはさらに顔を赤らめるのでした。

そして勇気を振り絞り、お祭りに付き添っても良いかと聞くのでした。

暴君のたった一人の調香師 35話の感想

お祭り好きのリナ。可愛いですね。

使用人と言っても一緒にお店を切り盛りしたち、妹の様な近しい存在だと改めて感じました。

アリエルの運命の相手は想像がつくので置いておいて(笑)

リナのお相手は近くにいると言うと・・エルン卿何ですかね?双方全くそんな感じがしませんが。

アリエルに関しては、本日の結果が良い様子ですね!

想像に反して、現れたのはセドリックではなくラファエルでしたが、何か展開は見られるでしょうか?

まとめ

今回の記事では、暴君のたった一人の調香師35話(ピッコマ)と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「暴君のたった一人の調香師」ネタバレ36話はこちら

→→「暴君のたった一人の調香師」ネタバレ全話・リストはこちら