漫画ネタバレ

主役が私の邪魔をする・ネタバレ11話と感想!アリエルのペースで祝祭に参加するジークフリート

ピッコマで独占配信中のマンガ「主役が私の邪魔をする」原作 Jooahri先生、作画 DukBok先生、文 SION先生)11話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
アリエルが近くに来ると、ジークフリートに灯油を浴びせるキリアン。
ジークフリートはエイサに雇われた10倍の報酬を払うと取引します。
しかしキリアンが断ると、時間稼ぎは終わったと言って襲いかかります。
形勢逆転で勝負がつくと、ジークフリートは俺の配下になれと言いー

→→ 前話「主役が私の邪魔をする」ネタバレ10話はこちら

→→「主役が私の邪魔をする」ネタバレ全話・リストはこちら

主役が私の邪魔をする 11話のネタバレ込みあらすじ

無事にひと段落

討伐に同行!?

俺は高いぜと返すキリアンですが、ついさっきまで命を狙っていた奴に正当な報酬を出すつもりはない、とジークフリート。

命があることに感謝しろよと釘をさすと、討伐までは近くで待機しろと言うのでした。

やってられないと言った表情でため息をつくキリアン。

そこにアリエルが割って入り、ジークフリートの無事を確認します。

ジークフリートは短剣を返しながら、手入れが行き届いていた事に関心します。

暇な時に研いで万一に備えている・・そんな会話をしながら小屋を出て行く2人。

1人取り残されたキリアンは急に白けた気分になるのでした。

一方、2人の向かう先には松明を持つ複数の人物が見え、彼らはこちらを見るなり皇子殿下で間違いはありませんと言っています。

すると大声で叫びながら、全力疾走して来たのはミリアッドでした。

到着するなり膝をついて頭を下げ、見失ってしまったことを謝ります。

大丈夫だと答えるジークフリート。するとその後方で小屋から煙が出ており、ミリアッドは何かあったのですかと尋ねました。

ジークフリートは急に顔を背けると、何でもないと言います。

するとミリアッドは質問の矛先をアリエルに向けますが、彼女はジークフリートの表情から気持ちを汲み取り、適当に誤魔化して伝えるのでした。

終始アリエルのペース

疑いの眼差しで見つめるミリアッドをかわし、無事祝辞を終えると、今から遊びに行かないかとジークフリードを誘うアリエル。

祝祭の雰囲気が掴めたから十分だと断るジークフリートに、せっかくだから楽しみましょうと声をかけます。

再び断られると、初めての祝祭の思い出を作ろうと食い下がりますアリエルですが、ジークフリートは先程の様な目にあっても怖く無いのかと言うのでした。

笑顔を崩す事なく、皇子殿下が勝つと確信していたと言ってのけるアリエル。

エイサの使者には油断ならないものもいるー

ジークフリードが言うと、痺れを切らした様に、一体あと何回誘えばいいのかと言うアリエル。

私とお祭りに行きたいから祝辞が終わるを待っていたのでしょうとビシッと言い放つと、ジークフリートは顔を真っ赤にして否定するのでした。

ここからはアリエルのペースで次々と説得に走ると、ジークフリードは顔を赤くしたまま無言で考えた後、祝祭に参加することにしました。

屋台でクッキーを買ったりアクセサリーを見たり、アリエルのリードで暗くなるまで祭りを堪能するジークフリート。

アリエルは彼が人混みをうまく歩けないことに気がつき、手を繋ごうと言います。

男の手をそんなに簡単に・・と、ここでも照れてしまうジークフリート。

しかし押しの強さに負けてアリエルの服の裾を掴むと、即座に払い退けられ、手首を掴まれてしまうのでした。

これならいいでしょ

アリエルは嫌なら離しますと言いかけますが、ジークフリートはそっぽを向きながらも嫌とは言っていないと答えるのでした。

主役が私の邪魔をする 11話の感想

アリエルがジークフリートのお姉さんに見えた、と言うのが11話の感想です。

彼は照れ屋でそっぽを向いてしまう癖があるんですね。

でも、嫌じゃない時がほとんどみたいですね。それはアリエルだからかもしれませんが。

手を繋ぐよりも手首を掴まれている方が連行されているみたいで、ちょっと。。あれですが、これ以上真っ赤にならないためにはここが限界かもしれないですね!

戦っている時とのギャップが凄いジークフリート。

討伐での姿も楽しみです!!

まとめ

今回の記事では、主役が私の邪魔をする・ネタバレ11話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「主役が私の邪魔をする」ネタバレ12話はこちら

→→「主役が私の邪魔をする」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

ぼるコミ
オトナ女子向けオススメ作品が満載!
「胸キュンチャージ♡コミックストア」
キャンペーン&お得なクーポンを多数ご用意!
運営は延べ7000万人の女性が楽しんだ恋愛ゲームのボルテージ!

ぼるコミ-漫画アプリ


マンガMee

ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』