漫画ネタバレ

悪役するのもめんどくさくて・ネタバレ24話と感想!ジョルジオとの再会|原作の流れは止められず!?

ピッコマで独占配信中のマンガ「悪役するのもめんどくさくて」原作 FBI WARNING先生、作画 SEMI先生、文 SAN先生)24話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
オリビアの実践練習に感激したゼスミア。
友達になって欲しいと言うとオリビアは快諾。彼女の背景と勇気を称えます。
一方、オリビアの剣術を思い出すアーノルド。
1年の教室ではサムエルが独自の考えと明日のクラス分けの共有をします。
オリビアは銀髪の訪問者がいると知らされー

→→ 前話「悪役するのもめんどくさくて」ネタバレ23話はこちら

→→「悪役するのもめんどくさくて」ネタバレ全話・リストはこちら

悪役するのもめんどくさくて 24話のネタバレ込みあらすじ

ジョルジオとの再会

いつのまにか手紙のやり取りが途絶え、すっかり忘れていたと言うのに・・

(まさかここで再会するとは)

廊下に出ると満面の笑みを湛えたジョルジオが立っていました。

変わり者は無視すべきではなかったと思い知らされるオリビア。

彼は笑顔で挨拶すると、俺に会いたくなかったですかと一言。

一体どんな思考回路だと発狂するオリビアに、俺は毎日いつもあなたに会いたかったと瞳を潤ませるジョルジオ・・

しかしオリビアにはもはや、彼が喧嘩を売っているとしか思えません。

周囲はジョルジオを見てざわめき、人が集まり始めます。

オリビアはひとまずここを出ることを提案し校舎の外に出ますが、ここでも2人は注目の的。

もしかして気まずいのかと聞かれると、あなたといるのは気楽ではないと言うオリビア。

するとジョルジオは照れているのですかと顔を赤らめて言うのでした。

(ぶっ飛ばさないと分かんないのかしら)

イラっとするオリビアですが、サブ主人公とこれ以上関わりを持つことはよくないと考えます。

それにこの流れで主人公の皇太子にまで会ってしまうのは、絶対にお断り!!

そのため暇だったらご飯でも食べましょうと食事に誘うオリビア。

すると幸せなジョルジオは顔を輝かせ、もしかしてこれはデートではないのかと思うのでした。

学食デート?

到着したのは賑やかな学食。

(学食・・・?)

テンションが下がり無言になるジョルジオですが、オリヴィアに好きな席に座るようにと言うと、オリビアのために色々な料理を持って来るのでした。

お礼は言いつつその量に愕然とするオリビアですが、すぐに食べ終えてしまえばジョルジオはまた剣術学部へ足を運ぶに違いないと思い、ゆっくり食事をします。

(それにしては綺麗な手ね)

じっと見つめる視線に気がついたのか、俺には剣術の才能がなくあっという間に先生が辞めてしまったと言うジョルジオ。

うぬぼれの強いジョルジオがここまで謙虚になるとは、一体どこまでセンスがなかったのだろうと考えるオリビア。

でも。この顔にその頭脳、そこに剣術まで加わったらあなたが主人公のはずよね・・

(サブ主人公の立ち位置って切ないわね)

オリビアはジョルジオに、あなたは頭脳明晰で有能。お金持ちで家柄も良いのだから剣術が上手な人を雇えばいいだけ、早くやめて正解だと言いました。

すると、頭脳明晰で有能。お金持ちで家柄も良いと思われていたとは知らなかったと照れた顔をするジョルジオ。

まさかの照れに、これは新しい皮肉のパターンかとオリビアはオロオロするのでした。

原作の流れは止められず

ジョルジオは言います。

ご令嬢は誰よりも正直で冷たいけれど、他の女性達よりも強く良い人だと思います、と。

・・・!

オリビアは無理やり褒めようとしているのね、とそれを、無礼で性格キツイけど力はやたらと強いと言っていると変換し直します。

そしてツンとしながら、お互いによく知る仲なのだからわざわざ言わなくて良いと言うのでした。

俺たち2人の仲・・・

ジョルジオが呟くと、二度と会いたくない仲だと吐き捨てるオリビア。

急に何を言い出すのかと言うジョルジオに、この1年あなたが送った手紙の内容を考えてみろと返すオリビア。

一体それのせいで私がどれ程苦労したことか。

そして、もう2度と会いに来ないでと言い放ちます。

そう言うのが嫌いなのとオリビアは言うと、先に帰ると言い残しその場を去っていくのでした。

ジョルジアはオリビアを引き止め、何か誤解があったのなら話し合いたいと言います。

しかしオリビアはそれを拒絶するとあなたとは会いたくないと言うのでした。

目の前が真っ暗になるジョルジオ。

これで自分の取るべき行動は行ったと腹をくくるオリビアですが、小説の流れはそうはさせてくれない様です。

立ち去るオリビアにぶつかり、原作と同じように制服に葡萄ジュースがかかってしまったのです。

!!

必死で謝る女性はこの小説のヒロイン、アドリアーヌ・ボナパル。

しかし本来ならこの出来事は、去年起こるべきことでした。

(それがなぜ、今?)

オリビアは真っ青になって立ち尽くすのでした。

悪役するのもめんどくさくて 24話の感想

最初の頃の、腹黒くて策士なイメージがすっかりなくなってしまったジョルジオ。

まるで別人ですね。しかしそんな様子に気づきもしないオリビア。

それだけ彼のイメージは既に固まっていた様です。

彼にはキッパリ金輪際会いたくないと気持ちを告げましたが、一難去ってまた一難??今度は、去年会うべきはずだったヒロインと遭遇。

予想外の事態にはどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

まとめ

今回の記事では、悪役するのもめんどくさくて・ネタバレ24話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「悪役するのもめんどくさくて令嬢」ネタバレ25話はこちら

→→「悪役するのもめんどくさくて」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

ぼるコミ
オトナ女子向けオススメ作品が満載!
「胸キュンチャージ♡コミックストア」
キャンペーン&お得なクーポンを多数ご用意!
運営は延べ7000万人の女性が楽しんだ恋愛ゲームのボルテージ!

ぼるコミ-漫画アプリ


マンガMee

ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』