漫画ネタバレ

悪女を殺してネタバレ48話(ピッコマ)あらすじと感想!自ら新たな誓いを立てるアナキン

ピッコマで独占配信中のマンガ「悪女を殺して」(原作 Your April先生、漫画 Haegi先生)48話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
あなたの意思は関係ないと答えるエリス。
愛ではなく後ろ盾としてふさわしいから婚約したと言うと、驚愕するヘレナ。
無能なあなたはただの駒。悔しければ学んで復讐しろと言います。
一方皇后は、カザル卿の娘の舞踏会のデビュタントにヘレナを参加させたいと言います。

→→ 前話、「悪女を殺して」ネタバレ47話はこちら

→→「悪女を殺して」ネタバレ全話・リストはこちら

悪女を殺して 48話のネタバレ

2人の男の目の前で

疲れて周囲を見る余裕がなかった、と顔を背けながら謝るエリス。

するとアレクトは、謝罪と言うのならせめて顔は見せるべきではないかと咎め、手首を握る手に力を込めます。

放してくださいと言うエリスですが、朝から空腹のためこのタイミングで眩暈がしてしまいます。

足元がふらつくと具合が悪いのかと声をかけるアレクト。手を離して肩に添えると侍医に診せるかと言いかけます。

その瞬間、大丈夫ですかと後ろからエリスの両肩を支えたのはイアソンでした。

急な登場に思わず振り返ると、エリスは放してくださいと手で払います。

すると、遠慮せず私を頼ってください、とイアソン。

それを見ていた皇太子は、一体なんの真似だとイアソンに突っ掛かります。

ただの厚意だと答えるイアソン。

目の前で張り合い始める2人にうんざりしたエリスは、アナキンを呼びます。

彼が現れると、私を抱き上げてと言うエリス。

じっとその様子を見つめる2人の前で、アナキンは失礼しますと言ってお姫様抱っこすると、エリスは彼の首に手を回して体を委ねます。

そしてエリスが、私のことが不快な様なので…と先に帰る旨挨拶すると、2人を一瞥しながらスッと後ろを向くアナキン。

そのまま立ち去って行くのでした。

どこまでも真っ直ぐなアナキン

人々は、レディ・ミジェリアンが男に抱き上げられているとヒソヒソ話をしています。

たとえ使用人であっても男に体を預けるなどあり得ない。皇太子の婚約者にはふさわしくない。・・と様々な声が飛び交うのでした。

エリスはアナキンに話しかけます。

お前も私を嫌いになったら正直に言ってね、と。

(もしも嫌われても、アナキンの前だけでは堂々としていたいから)

エリスは自分の心が壊れる姿を、アナキンだけには見られたくないと思うのでした。

少しすると、私はあなたに忠誠と服従を誓ったと言うアナキン。

たとえどんな誘惑や困難が襲い掛かろうと、私は決して屈しない

アナキンはエリスをベンチに座らせると、お望みならばもう1つ誓いを立てると言って膝をつきます。

もし、あなたさえもご自身を恨む日が来ようとも、私は絶対に貴女から離れませんと言うアナキン。

じっとこちらを見つめる彼に、エリスは心置きなく振り回して良いのだと理解します。なぜなら、アナキンは完全に私のものだから・・

エリスには、自身の屈折した心を見抜かれても良いと思う誰かが必要でした。

アナキンだけ・・
全身に痺れた感覚が突き抜けるエリス

大きくなっていく心臓の音を、彼になら聞かれてもいい

エリスは彼の頬に手を添えると、アナキンをとても愛おしく感じます。

どうしてあんなことが言えるのだろう。

どこまでも真っ直ぐで一途な彼に大丈夫かと尋ねると、失望されたのですかと返されます。

いいえ。

エリスはゆっくり顔を近づけて答えます。

かつて地球を造った流星のごとく、鋭くエリスの心に入り込むアナキン。

私を特別にしてくれることが、とても嬉しい

エリスはゆっくりとそう答えるのでした。

マダム・トワルローズのドレス

ヘレナに、2週間後にカザル令嬢のデビュタントの舞踏会でデビューすることが決まったと伝えるエリス。

まだ心の準備ができないと怖気付く彼女に、時間はあるから大丈夫だと答え、今日は授業の他にすることがあるからここに残る様にと言いました。

少しすると、マダム・トワルローズが到着したとの知らせが入ります。

エリスはお通しする様にと言うと、マダムと挨拶を交わしそれぞれ席に着きます。

エリスにとても似合う生地を入手したと微笑むマダムに、今日は私ではなく、横にいるこの娘のドレスを作りたいと伝えます。

驚き、声をあげるヘレナ。

しかしマダムは申し訳ありませんと言い、自分の衣装はお家柄の高いレディーのためのものだと言いました。

いかに美しい娘さんであっても無理なお話・・マダムは笑みを絶やさずエリスの依頼を断るのでした。

悪女を殺して 48話の感想

まとめ

今回の記事では、悪女を殺してネタバレ48話(ピッコマ)あらすじと感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「悪女を殺して」ネタバレ49話はこちら

→→「悪女を殺して」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』