漫画ネタバレ

主人公を拾ったら、夫ができました・ネタバレ25話と感想!ラペルがいない!助けを求めるルゼル

ピッコマで独占配信中のマンガ「主人公を拾ったら、夫ができました」原作 Choam先生、漫画 Seochon先生、脚色 Marisea 先生)25話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
ケイシスがルゼルに自分のことを話していないか心配するチェイスター。
彼に「才能君」とあだ名をつけたと言って盛り上がる2人。
そこにチェイスターが登場し、ケイシスを連れて行きます。
ルゼルが眩しく見えてしまうチェイスターは症状の悪化を気にして受診を決意します。

→→ 前話「主人公を拾ったら、夫ができました」ネタバレ24話はこちら

→→「主人公を拾ったら、夫ができました」ネタバレ全話・リストはこちら

主人公を拾ったら、夫ができました 25話のネタバレ込みあらすじ

魔法のカバン遊びで体力消耗

ケイシスからプレゼントされたポシェットを使い、ぬいぐるみや星のキャンディーを出現させるルゼル。

するとラペルは、ルゼルは魔法使いの様だと言って大喜びします。

何度もリクエストするラペルですが、魔法のポシェットは1度に3つまでしかプレゼントが出てきません。

ルゼルはカバンにも休みが必要だと言い、これまで散々出したおもちゃで遊ぶ様にと言うのでした。

お菓子もあるから、食べる分以外はみんなにも分けてあげようと言うルゼル。

ラペルが僕がティアの分を選ぶと言うと、ルゼルは分かったと言って愛おしそうに彼を見つめるのでした。

こんなに喜んでくれるなんて、ポシェットの使い方を覚えて本当に良かったと思う反面、度重なるリクエストでルゼルは相当体力を消耗するのでした。

ラペルが遊ぶのを横になって見ていようとベッドによじのぼりますが、睡魔に襲われてしまうルゼル。

ラペルを1人に出来ないから、と少しだけ休むはずが爆睡してしまうのでした。

1人かくれんぼう

しばらくはお人形でごっこ遊びをしていたラペルですが、気が済んでルゼルに声をかけると眠っているではありませんか。

近づいて声をかけるも、起こしてはいけないと感じたラペルは他に遊んでくれる人を探そうと部屋を出ていくのでした。

廊下に出ると人の気配はなく、ガランとしています。

ラペルは1人かくれんぼだと言って、1つ1つ扉を開き、誰かいないかを確認します。

とうとう誰も見つからず、最後の扉を開けると・・・

そこは兼ねてからチェイスターが準備をしていた星のグッズがたくさん置かれた部屋でした。

ラペルは部屋をキョロキョロと見渡し、わあっ!と感激した様子を見せるラペル。

それからしばらくしてルゼルは目を覚ましました。

助けを求めるルゼル

うっかり寝てしまったと勢いよく起き上がると、そこにラペルの姿はありません。

そして部屋の扉が開いています。

!!

大慌てで飛び起き、ルゼルは部屋を出るとオロオロしながらラペルを探し始めるのでした。

ラペルと呼んでも返事はなく、遠くに言ってしまったのかと不安になります。

そこにメイドのティアが通りかかると、真っ青になって事情を話すルゼル。

私も一緒に探すというティアと二手に分かれ、強い後悔に苛まれながらも必死にラペルを探します。

その頃、チェイスターはと言うと、イライラしながら屋敷を移動していました。

プロシエ令嬢以外にはその症状は出ないかと聞かれて頷くと、精神的な問題は無いでしょうと言って微笑む医師。

そして再度、プロシエ令嬢を見た時にだけ起こるのですねと聞かれますが、医師のヘラヘラとした様子に馬鹿にされている様な感じがしてしまうのでした。

そして診察を終えて屋敷を歩いていましたが、どう言うわけか無意識にルゼルの部屋の前にきていました。

!!

(やはり私は異常だ!)

くるりと踵を返すとそこから遠ざかることに決めたチェイスター。

(ヤブ医者め!)

足早に進んでいると、そこには手で顔を覆うルゼルの姿がありました。

彼女は目に涙を溢れさせながら、助けてくださいと言うのでした。

主人公を拾ったら、夫ができました 25話の感想

仲良くなってきたとは言え、他人の屋敷で他人の子供と遊ぶって気を使うだろうし、とても疲れそうですよね。

ルゼルが寝てしまうのも無理はないかなと思いました。

ラペルはきっと、あの星の部屋にいるのでしょうね。

恋を病気だと勘違いし受診をしたチェイスターがおかしかったです。

ルゼルには近づかない!そう決めたものの、泣きながらただならぬ様子で助けを求める彼女。

ここは彼の男っぷりに期待したいと思います!!

まとめ

今回の記事では、主人公を拾ったら、夫ができました・ネタバレ25話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「主人公を拾ったら、夫ができました」ネタバレ26話はこちら

→→「主人公を拾ったら、夫ができました」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

ぼるコミ
オトナ女子向けオススメ作品が満載!
「胸キュンチャージ♡コミックストア」
キャンペーン&お得なクーポンを多数ご用意!
運営は延べ7000万人の女性が楽しんだ恋愛ゲームのボルテージ!

ぼるコミ-漫画アプリ


マンガMee

ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』