漫画ネタバレ

主人公を拾ったら、夫ができました・ネタバレ24話!久々の女子トーク|チェイスターの決意

ピッコマで独占配信中のマンガ「主人公を拾ったら、夫ができました」原作 Choam先生、漫画 Seochon先生、脚色 Marisea 先生)24話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
ルゼルとラペルが食事をしていると、突然現れるケイシス。
チェイスターに会いに来たと言う彼女はラペリオンが見つかったと大騒ぎ。
怖がるラペルと非常識だと感じるルゼル。
しかし明るく天真爛漫な彼女に段々と引き込まれていきます。
ケイシス訪問の知らせを受けたチェイスターは

→→ 前話「主人公を拾ったら、夫ができました」ネタバレ23話はこちら

→→「主人公を拾ったら、夫ができました」ネタバレ全話・リストはこちら

主人公を拾ったら、夫ができました 24話のネタバレ込みあらすじ

チェイスターの心配事

駆け足でチェイスターを追いかけるロハン。

ケイシスは既にルゼルの部屋に行った様子。

ロハンはチェイスターに、ルゼル様のお部屋に向かわれるのですかと尋ねます。

答えることなく歩き続けるチェイスターに、私が応接室にケイシス様をお連れしますので、そちらでお待ちくださいと言うと、あいつの性格を分かっているのか?と一言。

どうやらケイシスがチェイスターの昔話や恥ずかしい話をルゼルに聞かせるのではないか
が心配な様子。

いつもはそんなこと気にされなかったじゃないですかと突っこむと、それ以上言うならついてくるなと言うのでした。

久々の女子トーク

ルゼルの部屋ではケイシスとルゼルが楽しそうにおしゃべりに花を咲かせ、その近くではラペルがおもちゃで遊んでいました。

次はクイズを出すと言うケイシス。

お題はチェイスターのあだ名

当ててみてと言われ、チェイスターを思い浮かべるルゼル。

(冷酷・・生意気?)

ロクなことが思い浮かばず、しかしそれを口にするわけにはいかないため、よくわからないと答えました。

すると、「才能君」だと教えるケイシス。

おしゃべりの才能がないからだと小声で言うとルゼルが思わずプッと吹き出し、ケイシスも声を上げて一緒に大笑い。

私が考えたあだ名ですが、ゼリーも言っていることが分かるでしょう?とケイシス。

ルゼルはこんな風に笑うのはいつぶりだろう、と親友とのおしゃべりを思い出すのでした。

またも勘違いするルゼル

そこに、ノックと同時にチェイスターですと言う声がかかります。

!!

2人はハッとしながらも気持ちを整え、ルゼルがどうぞと声をかけます。

息を切らせ、お話中にすみませんと扉を開けるチェイスター。

構いませんよと答えつつ、彼の顔が赤いことに気がつくとチェイスターはくるりとケイシスに向き直ります。

そしてケイシスをラスハーシ令嬢と呼ぶと、何の用かと尋ねるのでした。

表情が変わったのを見て、まさか「才能君」が聞こえたのかと心配するルゼル。

お話があるのなら応接室に行きましょうかと言い、ケイシスを連れて行くのでした。

(それとも笑い声が大きかったとか・・?)

扉が閉まると、おじさんは僕に挨拶をしてくれなかったと言うラペル。

すると、やっぱり「才能君」が聞こえていたせいね!と勘違いするルゼル。

私が言ったわけじゃないのに!と内心腹立たしく思いながらもラペルを抱きしめ宥めるのでした。

(ラペルに挨拶しないなんて、どんな性格なのよ!)

(才能君より「生意気君」がピッタリね)

態度に出やすいケイシス

その頃、ケイシスとチェイスターは応接室にいました。

なぜここに来たのかと聞かれると、お父様が会ってこいと言っていたからと答えるケイシス。

するとチェイスターは、ルゼルには変なことを言っていないだろうなと鋭い目つきで確認します。

ドキッとしながら、まさか私がお兄様の話を誰かにするはずがない!と明後日の方向を見て断言するケイシス。

!!

(言ったな・・)

チェイスターが妹を叱りつける様にケイシスと名前を呼ぶと、別に大したことは言っていないと笑って 誤魔化すのでした。

医師への相談を決意するチェイスター

ところでラペリオンが見つかったみたいね!

話題を変えると、解毒剤を使うまではわからないと言うチェイスター。

ルゼルは薬など使っていないと言っていたと伝えると、念には念を押してだと応えます。

ラペリオンは事故で記憶を失っただけだ!私はゼリーを信じると言うケイシス。

彼女はとても良い人で、こちらの失礼な発言も笑顔で許してくれたと言うとマシンガントークが始まります。

(あだ名までつけ、既に令嬢の味方とは・・)

頭を抱えるチェイスターに彼女の良い所をアピールし、おまけにルゼルは美人だと言うと、それはそうだがさらっと口走るチェイスター。

・・・・・・。

えーーーーっ!!

ケイシスは、お兄様がゼリーが美人だということに同意をしたとが大声は上げて驚きます。

チェイスターは言ってないと言い張るも、内心サラリと出た本音にドギマギします。

そして1人、悩み始めます。

症状が酷くなる一方・・正直さっきもルゼルが眩しく見えた。

(私は精神的に問題を抱えているのかもしれない)

やはり受診しよう!!

チェイスターはこのままではいけない!と机をドンっと叩くと医師に病名を聞く決意をするのでした。

主人公を拾ったら、夫ができました 24話の感想

ルゼルが、こんな風に笑うのはいつぶりだろう、と親友とのおしゃべりを思い出すところが何だか印象的でした。

考えて見たら、子供と限られた数名としか話をしていませんでしたもんね。砕けた話など本当に久々だったのではと思いました。

そしてチェイスターに才能君とあだ名をつけたケイシス。

結構良いキャラだと思いませんか?何しろ明るく無邪気な感じで、ラペルよりある意味子供に見えました(笑)

チェイスター、医師に本気で相談する気ですね。これまで恋をしたことはなかったのでしょうか?

医師の対応に期待したいと思います!!

まとめ

今回の記事では、主人公を拾ったら、夫ができました・ネタバレ24話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「主人公を拾ったら、夫ができました」ネタバレ25話はこちら

→→「主人公を拾ったら、夫ができました」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

ぼるコミ
オトナ女子向けオススメ作品が満載!
「胸キュンチャージ♡コミックストア」
キャンペーン&お得なクーポンを多数ご用意!
運営は延べ7000万人の女性が楽しんだ恋愛ゲームのボルテージ!

ぼるコミ-漫画アプリ


マンガMee

ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』