漫画ネタバレ

離婚されたって大金持ちです!・ネタバレ39話と感想!水上散歩|アリサにしか見えない「何か」

ピッコマで独占配信中のマンガ「離婚されたって大金持ちです!」原作 JHan Issel先生、絵 DING9(AKEO STUDIO)先生、文 Dorin先生)39話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
綺麗になり、ビジネスも順調なアリサを見て、彼女との過去を思い出す公爵。
縋る彼女を振り払い、アイツはオレにベタ惚れだったと満足げな様子。
クリスティンは上の空の公爵に、自分の不安をぶつけます。
しかし冷たくあしらわれ、怒りの矛先はアリサへと向くのでした。

→→ 前話「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ38話はこちら

→→「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ全話・リストはこちら

離婚されたって大金持ちです! 39話のネタバレ込みあらすじ

水に浮かぶ花びらを見たアリサは

ボートに乗った四人は爽やかな天気の中、心地よい風を感じながら水上を散歩していました。

キラキラ輝く水面に、ひらひらと舞い落ちるピンク色の花びらが美しく、まるで宝石の様だと言うネリー。

「宝石」という言葉を聞いたアリサは水辺を見渡し、あることを思いつきました。

そして花びらを指差すと、仲間たちにどう思うかと尋ねたのです。

何のことを言っているのだろう?とキョトンとする3人。

するとアリサは水の上で形を変える花びらの姿を見て、葉のモチーフよりも斬新だと言いました。

思わず頷くサラ。

ネックレスやブレスレットのデザインにしてはどうかと言って意見を求めるアリサに、皆はクスリと笑いだすのでした。

仕事熱心ですね

サラが言うと、お嬢様は自宅でもこんな調子だと言うネリー。

急に恥ずかしくなってしまったアリサがモジモジしていると、俺は良いと思います!とエトが微笑みます。

皆に声をかけて仕事から離れた場所に来たのに、自分から仕事の話をするなんて・・

前世ではこういうタイプの調子は大嫌いだったのに・・と内心思い出し、首を横に振るアリサ。

エトにお礼を言うと、今日はこれ以上は仕事の話はしないと宣言すると誓うのでした。

ボートの上では今日を楽しみましょうと歓声があがります。

その時・・

アリサにしか見えない「何か」

ふと水面に何かを見つけたアリサ。

思わず顔を真っ青にして人が溺れていると叫ぶのでした。

!!!

しかし、3人がアリサの指差す方向を振り返ると、穏やかな水辺の風景が広がっているだけ。

何もいません・・
見間違いでは?

皆に指摘されたアリサですが、もう一度水面に目をやると、やはり青い髪の少年の様な存在が!

・・人とはちょっと違うような生き物が顔を出してニヤッと笑っています。

やっぱり!!!

思わず立ち上がって指をさすアリサ。

するとその勢いでボートがぐらりと揺れ、アリサは水に落ちてしまいそうになります。

すかさず手を伸ばし、ぐっと引き寄せるエト。

へなへなとボートの中の椅子に座り込むと、ネリーが無事で良かったと涙ぐんで心配するのでした。

人が溺れているのかと思って・・

アリサはどうにか自分を落ち着かせ、皆に謝りました。

しかし心の中では、本当に私の見間違いなのか疑問が残ったままでした。

エトは気を利かせ、そろそろ戻りましょうとボートを漕ぎ始めます。

岸辺へと近づいていく中、やはりそのことが気になるアリサは1人後ろを振り返ります。

(絶対に見間違いではない)

「アレ」はハッキリと人の形をしていた

そして、ある神話を思い出すのでした。

神話では、美しい歌声を響かせながら全員たちを誘惑していくセイレーンが登場します。

まさか私が見たのも・・!

けれど私にだけしか見えなかったのはなぜだろう。

アリサは正体を調べる必要がありそうだと感じるのでした。

離婚されたって大金持ちです! 39話の感想

元夫とその妻が何かを仕掛けてくるのかと思いきや、セイレーンですか!

お話の展開が大きく変わりそうな39話でしたね・・

アリサにしか見えないと言うのは、彼女が転生した身だからと言うのと何か関わりがあるのでしょうか?

とても見間違いとは思えないセイレーンらしき存在。

これに出会ったことでここから物語がどう変わっていくのかが気になります。

次回も見逃し禁止です!

まとめ

今回の記事では、離婚されたって大金持ちです!・ネタバレ39話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ40話はこちら

→→「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』