漫画ネタバレ

冷酷大将軍の契約妻【16話】一部ネタバレを含むあらすじと感想・考察

ピッコマで独占配信中のマンガ「冷酷大将軍の契約妻」
原案 BANIBEE先生、作画 Jackpot先生(Studio DAM)、脚色 Julie先生・オリジナル小説 Lisabel先生
16話の一部ネタバレを含むあらすじや考察・感想のご紹介しています。

前話のラストシーンは?
栄養剤を避妊薬だと言ったエリシャ。
1週間前に飲めば十分だと言うと、アンリは液体の中身と大将軍がいつ戻るかを知っているエリシャに内心驚きます。
エリシャは改めて生き残ることを目標にします。
一方、フルムーン公爵家ではカローラが家族ぐるみで何かを企んでいるのでした。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

冷酷大将軍の契約妻 16話の一部ネタバレを含むあらすじ

入ってきた人物にエリシャは驚きました。

扉を開けたのはルチェルン。彼はなぜ驚くのだと尋ねます。

明日帰還すると聞いてましたのでとエリシャはが返すと、彼は「約束をちゃんと覚えていたようだな」と言いました。

エリシャは顔を赤くしながら、寝る支度をしていたところだと言いました。

他にも、ずっと施錠されていた扉が開きとても驚いた事、そしてあの書斎がルチェルンの、、、と話していると、彼はエリシャの肩に手を当てベッドに倒しました。

元々ここは俺の寝室で、今日からは俺達の寝室だ

ルチェルンが言うとエリシャは彼の目を見つめ、今すぐにでも取って食われそうと感じます。

今日はお疲れでしょう・・と休むことを促すエリシャに、ルチェルンは「逃げる気なのか」とエリシャを捕まえ、キスをします。

濃厚なキスにエリシャは頭がクラクラして、鼓動が早くなり目をそらしました。

そんな彼女の様子を見たルチェルンは、今日はやめとくと言いました。

そして、明日も祝勝行事で忙しいからもう少し辛抱しろ、約束はすぐ果たしてやるとエリシャに告げるのでした。

残念なんて思っていません

思わず口にするエリシャですが、最後まですると思っていたからか、先ほどの衝撃に驚いたせいなのか、まだ胸がドキドキすると心の中で思いました。

ルチェルンは明日の午後は一緒に食事をするから空けておけ、それ以外の時間は外出でも何でもするがいいと言います。

エリシャは彼の言葉に、掴めない人だと思いました。

次の日

エリシャはルチェルンとの食事場所に行く前にあるところによりました。

その場所は、仲介業スペンサーというところです。

護衛は中に入ることができず、エリシャは一人で店の中へと入るのでした。

 

===================

☆ 続きは本編ピッコマで ☆

同じ掲載誌:Jaedam Mediaの作品チェックはこちらから

冷酷大将軍の契約妻 16話の考察や感想

ルチェルンが遂に戦場から帰ってきましたね。ルチェルンの俺様系の対応にこちらまでドキドキしてしまいました。

比較的平和なお話しだったと思います。

この平和が続けばいいですが、これからエリシャに嫌がらせをしてくるだろうカローラに警戒しなくてはいけませんね。

ルチェルンはエリシャと濃厚なキスをするもののその先はお預けという焦らしプレイをしていましたね。

今後エリシャとルチェルンのイチャイチャとカローラの嫌がらせにも注目していきたいです。

まとめ

今回の記事では、冷酷大将軍の契約妻【16話】一部ネタバレを含むあらすじと感想・考察をご紹介いたしました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

今後の展開も随時更新していきます。

→→ 次話、「冷酷大将軍の契約妻」ネタバレ17話はこちら

→→「冷酷大将軍の契約妻」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』