漫画ネタバレ

離婚されたって大金持ちです!ネタバレ48話と感想!ルミエスタの気持ち|ネリーの一目惚れ?

ピッコマで独占配信中のマンガ「離婚されたって大金持ちです!」原作 JHan Issel先生、絵 DING9(AKEO STUDIO)先生、文 Dorin先生)48話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
今日の感想を尋ねるルミエスタ。
アリサは、とても素敵なご家族と素晴らしい1日を過ごせたと言います。
すると私もああいう家庭が理想だと言うルミエスタ。
でも・・
私は1度失敗している。
バツイチと言う事実がアリサをがんじがらめにするのでした。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

離婚されたって大金持ちです! 48話のネタバレ込みあらすじ

ルミエスタの気持ち

すっかり辺りも暗くなり、二人を乗せた馬車は静かに家路に向かっていました。

先ほどから窓の外だけを見つめるルミエスタ。

黙りこくっているのはお疲れだからかしら・・?

そう思っていると、ルミエスタが静かに口を開きます。

公爵様なら必ず素敵な方に巡り合いますと言う言葉をあなたの口から言われるのは、正直少し寂しい、と。

えっ・・?

思わずアリサがルミエスタを見つめると、彼はうつむいたまま今日は楽しんでいただけて何よりでしたと言ってスッと顔を上げるのでした。

切なげな顔になるも、返す言葉が見つからないアリサ。

またこう言う場を設けましょうと言うルミエスタに、楽しみにしていますねとだけ伝えるのでした。

・・と、ちょうど馬車はアリサの自宅の前にとまります。

もう着いてしまいましたね・・

ルミエスタは馬車を降りるアリサにお気をつけてと手を振ります。

この時にはいつもの雰囲気に戻っている2人。

アリサも笑顔で挨拶を返すと屋敷に歩いて行きます。

その後ろ姿を見つめながら、この先もあなたと思い出を作っていきたいと伝えたかったルミエスタですが、まだその時ではないようだと心の中で思うのでした。

ネリーの一目惚れ?

翌日、ネリーと共にジェインズの建物に到着する2人。

この国屈指の大企業というだけあって、その立派な佇まいに息をのみます。

気持ちを整えた2人が中に入ると、豪華な内装とカウンターの壁には大きなラヴィエベルのロゴが。

そして多くの従業員たちがテキパキと仕事をこなしていました。

始業は9時なのに、既にみんな働いている・・!!

ネリーとアリサは驚きを隠せません。

そこに、2人の存在に気がついた従業員たちがチラホラとこちらを見つめています、

(みんな顔は覚えていてくれている様ね)

アリサは社長の顔に戻ると、胸を張って歩き始めます。

すると彼らは業務の手を止め、礼儀正しくお辞儀をして迎えるのでした。

心地良い緊張感。

すると、この建物の管理を任されているという、責任者のハンス・マーセルが挨拶に来ました。

2人は挨拶を交わし、アリサは秘書のネリーを紹介します。

初めまして。ペコリと頭を下げるネリーに、名前を呼んで挨拶を返すハンス。

!!!

ネリーは甘いマスクで穏やかに微笑むハンスを見るなり、口を開けたままキラキラと目を輝かせています。

(今のは??)

流石にアリサもネリーの異変に気がついた様子。

何事もなかった様に社長室へと案内され、建物全体の見取り図を渡されるアリサですが、ふとネリーを振り返るとすっかり乙女の表情になっています。

・・・・。

思わずクスッと笑ってしまうアリサ。

社長室に通され2人きりになると、一目惚れをしたのかとネリーに詰め寄ります。

すると、ギクリとしたかと思うと真っ赤になり、アタフタと言い訳を始めます。

そんな彼女にアリサは、これからはたくさん会えるわねと笑顔で言うと、ところで窓の外の景色を見て欲しいと促します。

見晴らしの良いオフィスで仕事も捗りそうだと言うネリー。

2人は一気に仕事モードに切り替わると、早速各々の業務に向かうことにします。

会社が大きくなった分、ネリーの仕事はもっと増えるわよ

アリサの言葉に、ネリーはさらなるやる気を見せて拳を高く突き上げるのでした。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

と同じ出版社 Toyou’s Dream の作品一覧はコチラ 

離婚されたって大金持ちです! 48話の感想

ルミエスタとアリサってなんか微妙ですよね。

完全なる片思いでもなければ、万々歳の両思いでもなく、思慮深い想いを慎重に時間をかけていく様な恋。(個人感)

若干ルミエスタの片思いっぽいですが、将来アリサは誰を選ぶんでしょう?

ルミエスタ?皇太子?エト?

そして今回はついにネリーにも恋の予感が!!

ハンスはどんな人なのか、どんなストーリーが待ち受けているのか、こちらも楽しみにしたいと思います。

まとめ

今回の記事では、離婚されたって大金持ちです!ネタバレ48話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ49話はこちら

→→「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』